傷心復活!! 

July 10 [Sun], 2005, 17:31
いろいろありまして、傷心復活です!!!
とりあえず、今の座をキープするのにいっぱいいっぱい。
満足でする。

もうすこしたったら欲を出してみようかなぁ・・・。

今日からギターを練習はじめました☆
音楽理論・・・難しい・・・。
とりあえず、コードを覚えますかね・・・。むむ

・・・ 

July 07 [Thu], 2005, 20:25
とりあえず傷心。

そっとしといてください。
書く内容がない・・・。

とりあえず、放置で。

七夕なのにねぇ。

体調絶不調!! 

July 06 [Wed], 2005, 14:16
なぜか無意味に多忙週間が続き&気温の変動にもついていけず、見事に体調を崩してしまいました・・・。
ぐ。。。
そのおかげで規則正しい生活ができましたが。笑

11時になると眠くなっちゃう・・・。
日曜日からすごく寝るのが早いし・・・。
基本9時10時には部屋の電気が消えているという・・・。苦笑
朝も最近はすんなり起きれてます。
起きても報われないときのほうが多いんだけど。
今日とか1限休講だったし・・・。

友人から電話がかかってきて、とったら「声がやばいよ?!そんなに悪いの?」と聞かれました。
別に鼻とかは詰まってないんだけどな・・・。
のどかなぁ??

とりあえず、数日は規則正しい生活が続く予定です。苦笑

今日は夜INしなきゃ(><;)
生活が厳しくなってきた・・・。笑

やったー!!! 

June 30 [Thu], 2005, 21:25
待望の結果発表!!!
C1000タケダ 「“ポルノグラフィティ”プレミアムLIVE&C1000オリジナルグッズ」キャンペーンS賞「“ポルノグラフィティ”プレミアムLIVEご招待」東京公演当選おめでとう!!!

楽しみーwww
3万近くつぎ込んだ甲斐があったww
約1万ほどギフト券

教訓 

June 29 [Wed], 2005, 0:03
メイクアップの授業での教訓。

化粧のしたことの無い人に化粧はさせない。
されたら、授業後落として自分でやり直す。

はい!覚えておきましょう(自分)

特に、液のファンデの場合はなお注意!
落ちにくく、崩れにくいはずのメイクは落ちやすく、崩れやすいメイクになってる場合が多いですから!
人にメイクするなら、自分で何かしら試した後にするか、
細心の注意をはらってやってくれ。
おかげで私の携帯の画面は真っ白になった!!
初めてだよ・・・こんなに落ちやすい化粧・・・。
アイシャドウがのらないってファンデっていったい・・・。

蒸す!!! 

June 26 [Sun], 2005, 20:59
今日は起きてからずっとお部屋の掃除です。

ううー、荷物沢山有るなぁ。
とりあえずはまとめました。笑
物を減らして収納を増やそう!


さて!!
今日は人生初ものすごく早いオークションを経験しました。
珍しくビルダーで出品画面をデザインして試みたのですが、
出品して1分もしないうちに落札されました(@@;)
即決価格にしてたのもあるんだけど・・・
落札してくれたのは嬉しいんだけど、折角珍しく凝ったデザイン作ったのに・・・
アクセス2件で終了・・・

ふ、複雑・・・・

そうそう 

June 25 [Sat], 2005, 21:13
ただいまウーロン茶のipodのシールを集めてたり・・・

なかなかあたらなーい・・・ガク
集めねば!!もっと!!!

し、しんどい・・・ 

June 25 [Sat], 2005, 20:55
数日ブログ放置してました。
忙しかったです。汗
お金もないし、忙しいしなにー?!ガク

しかーぁし、日常が忙しくとも、チャットはまったく・・・。
not忙しい!!!!
ぐぅ・・・。
暇すぎてDVDをずっとつけてる始末。
ううーん。

再来週はテストだし、月曜日は朝からバイトだし・・・。
って、バイト先に行くまでのお金もないってどういうことー?!汗
160円すらも無い私。

最近は100円マックがかなりリッチだと思うのです。
病んでる。

これじゃぁ、一歩も外に出られない・・・・凹
引きこもりになるかなー・・・

初!! 

June 15 [Wed], 2005, 13:31
昨日は人生で初めて一睡もしない徹夜というものをしましたー。

感想:きつい・・・だるい・・・ぐるぐるする

です!
はい!!夜更かしは得意でも、徹夜は向いていないみたいです!!

で、今日は学校が午前中のみだったので速攻帰ってまいりました!!
でも、寝るわけでなく・・・
INしてるんです。ハイ。苦笑
3時までINしたら後寝ますー(><)
課題もしなきゃいけないしね!!

では!!

ライブだ! 

June 12 [Sun], 2005, 21:37
今日は東京公演!!2日目!!
東京公演は競争率が高く・・・12日の分しか取れなかったので、
他の日程が行けない分、大いに盛り上がってきましたー(>∀<)
ドキドキ

やっぱりカッコいい・・・
ギターを弾いてるときはカッコいいのに、しゃべりだすと可愛いなんて(><)
大好きだー!!
最近では、サポートメンバーのベースの人もお気に入りww

あー、来月は沖縄!!!
沖縄費用を貯めなくちゃいけないのに、
思うようにいかない。
コレ現実。
・・・・うーん、貯まらなかったらどうしようか・・・・・。
ライブのチケット取ったのになぁ・・・(@@;)


いや!!たまるよ!!!
ばっちり大丈夫!!
ポジティブに行かなきゃねww
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ライブチャット「なでしこ」
» 傷心復活!! (2009年02月08日)
アイコン画像ライブチャット『なでしこ』
» 傷心復活!! (2009年01月29日)
アイコン画像ジュエルガールズ
» 傷心復活!! (2005年08月11日)
アイコン画像探検隊西園
» 傷心復活!! (2005年08月01日)
アイコン画像マリン
» 傷心復活!! (2005年07月15日)
アイコン画像マロン
» 傷心復活!! (2005年07月14日)
アイコン画像れんた
» ・・・ (2005年07月07日)
アイコン画像マリン
» 教訓 (2005年07月01日)
アイコン画像れんた
» やったー!!! (2005年07月01日)
アイコン画像はりー
» 蒸す!!! (2005年06月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruharuru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる