多角的角度から見る私とか? 

2006年03月20日(月) 1時51分
まあよくわからんのだけど。
とりあえず、自分が人に与えてる印象とか、
人が自分に感じてるものって、
自分が思ってるものとは違うんだなあと。
そう思ったわけです。改めて。

まあ、それでも、やっぱり好きだよ。
おまえのことは。


はい、わけわかりませんでしたね。おやすみなさい。

私のお兄様 

2006年03月19日(日) 1時57分
東京には、兄貴がいます。
勿論実の兄貴ではなく、心の兄貴w
今日何となくメールを送ったら、いきなり着信来てびびりましたぜ兄貴

久しぶりに書いてみる 

2005年12月28日(水) 3時46分
っていってもホントに書くだけなんすけど。
すっかり書くの忘れちょりました。
だってあれよ、mixiの方ばっかりに傾倒してしまってね。
こっちに書くネタがなくなるんですよ。うん。
冬休みだし、いっぱいかけるように頑張ってみるー

もう日曜日が終わる…。 

2005年11月17日(木) 18時57分
明日から学校とか信じられません。なんもしてネーヨ(´・д・`)
そういえばだいぶ前に日記の背景?代えてみました。冬だしね
六時半からバイト…。土日にバイトしてるのって凄く損してる気がする。

そろそろキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 

2005年11月17日(木) 1時17分
そろそろ来たのが早すぎるような気もするんだけど。

姐さんピンチです(|| ゚Д゚)ヤバー


じじじじ実は……



再履修の英語3回休んでリーチフォ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!

私から君へのとっておきのお話 

2005年11月16日(水) 3時02分
彼女が彼氏にできるとっておきのお話ってなんでしょか
…いきなりこんなことを言い出したのは、
今日五限が終わった後に友達といろいろ話してていろいろ思ったからでふ

やっぱり楽しい話が一番なのかな
みんなさまそうお思いでしょうか

ごはーんごはーん 

2005年11月15日(火) 1時48分
つーか昨日バイトから帰ってきたら、
ウチの彼氏がご飯を作ってました。


なんか日記読んだらしくて
しかし今日はご飯は外食
やっぱり毎日作るのはしんどいだろうねw

でもかなりうれしかったです

男と女が一緒に住むと 

2005年11月13日(日) 16時33分
退社カウントダウンのバイトの先輩から聞いた話。
その先輩は私とは違う大学五年生(あまり突っ込まない事)
なんでもその昔、彼女と同棲してたんだとか
だけど、なんでも、なんだか上手くいかなかったらしくて…

言ってやった言ってやった!!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ 

2005年11月12日(土) 15時53分
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ (゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!!!!

ついにいってやったぞ!!!!



何を言ったのか。
バイトを辞めるといったのです。(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)アヒャ!! あさみんお先に悪いねw


今の私はさながらあらゆる戦乱の中を勝ち抜き、
そして栄光の座を掴み取った戦国大名のように輝いているぞ

信長だ!!秀吉だ!!家康だーーーーーー!!!キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

( ´,_ゝ`) フッ…

鬱!!!! 

2005年10月23日(日) 15時53分
今週(先週?)の木曜金曜共に学校行ってません。
理由はですね…
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像にゃんこ
» 私から君へのとっておきのお話 (2005年11月17日)
アイコン画像あさみ
» 私から君へのとっておきのお話 (2005年11月16日)
アイコン画像にゃんこ
» ごはーんごはーん (2005年11月16日)
アイコン画像リンジー
» ごはーんごはーん (2005年11月15日)
アイコン画像あゆみ
» ごはーんごはーん (2005年11月15日)
アイコン画像にゃんこ
» 男と女が一緒に住むと (2005年11月15日)
アイコン画像あさみ
» 男と女が一緒に住むと (2005年11月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruharuraharu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる