乙女の危機 

August 20 [Mon], 2007, 14:59
やばおやばお。
TCFオフでの乙女のハプニングを、まじでムッテーに書かれてしまいました!!

バロスwwwww

って笑ってる場合じゃねー

きっとチヒロはアイドルなみにトイレも行かないんダッとか
妄想してる人だっているに違いないのに!(>▽<)


しかしほんとに

「オウフwwwぐへぇwww」(ムッティー日記から抜粋)

って感じだったからワロスw


いあほんとにすみませんでした。
突然激しい吐き気に襲われて、動くことも助けを求めることもできず
その場でやるしかありませんでしたwww

懲りずにまたオフ呼んでね!!
あと、エロル氏のGパンが超かわいくて欲しかった。
ください!!


パヤー 

June 30 [Sat], 2007, 10:24
パンヤこんなかんじ。



平均打数が53後半〜54前半くらいが限界なのか、このへんウロウロ。
目標は52台なのですけど・・無理があるかも。

プレイするとこだいたい決まってるしなあ。
BLフロント3ホール・西wizフロント3ホール・ICバック3ホール・BMバック3ホール
をやっていくってかんじ。
飽きたら砂漠とか適当なとこもやるけどね〜。

たまには9Hとか長いのやったりコースも変えるべきですかね。
シーズン3になってからICしか18Hもやってないし。

パンヤショット成功率も前のPCのときは41%くらいだったんですけど、
劇的に上がったね!
ブラボー

しかしアイテムつかわないとトマ打てないヘタレです。

てゆーか打つのが遅いなぁ。
私は計算とか難しくてよくわからないので、思い切り経験を元にした
カンで打つんだけど、もうちょい右かな・・とかパワーはあと1ミリ大きく打とうかな・・
とか、とにかく考えすぎてしまうのです。

見知らぬ人と対戦とかしたらやばお。
焦って墓穴ほることうけあい。

・゜・(PД`q。)・゜・ 

June 29 [Fri], 2007, 13:59
悲痛な叫び
イキロ・・。



ニコニコです。

つえ〜 

June 27 [Wed], 2007, 10:49
私のもにおは弱いと書いたけど、
ほんとは強かった・・!



死屍累々。
画面に入りきらなかったオルヴァンの死体が他に二体あったですYO!

まあ、あまりにmobがわらわら来るものでパニクって
罠とパンツマン連打してただけですけど。
アサシンマスタリだけじゃなく爆弾男マスタリもついてて良かったぜ・・。

でもパーフェクトミミックに必要だからというだけで入れている
着こなしスキル(防御系スキル)がなかったら即死だったかも。

着こなしバンサイ。

す、すごいぞ 

June 25 [Mon], 2007, 17:56

これはなんか凄そうだぞ。

途中プレイ画面がでてるけど、ムービーとかわらないグラフィックじゃないかっ
しかもなんか良くわからないけど、このムービーはけっこう前のものらしく?
いま現在はDirectX10対応で、よりグラフィックがすごいらしい。

「戦闘も独創的だけど経済システムはもっと良くできてる
資源が大量に発見されると価値が暴落して、その情報を元に金稼いだり
仲間と会社設立して大規模な資源の取り扱いで大儲けするとか可能」らしい。
セカンドライフより独創的らしい。

日本語版クライアントは8月に登場らしい。
いろいろ実装するスピードも早いらしい。



なんか複雑そうだけどちょっと興味です。

英語のできない私には、ゲームサーバが一つしかないのがたまにきず。

ネタだよ^−^ 

June 23 [Sat], 2007, 9:36
ぱにこと同類にされた私はもう・・・
UOなんかどうでもいい

( ゚д゚)、ペッ


         \同じく痛いお前らに言われたくないんじゃこのブサメンども/

                      /死ね!\

普段ネタに走った会話ばかりの私ですが、前にパンヤで知らない人と
淡々と会話していたときも、ネカマか小学生だと思われたっけ。
ちがうよ25だよって言ったら「俺と同じかよ!」と驚かれ、
生まれた年の西暦や干支まで聞かれたときはマジ焦りました。

だってほんとは2○才だし^−^

あんまり中の人の性別気にするやつもたいがい痛いと思いますが、

じゃあ何ていえば女だと思うんですかぁ?
毎日生理だ生理だ言えば満足ですかー?

このウンコどもめ!





これもネタですよ^−^

マイキャラ 

June 22 [Fri], 2007, 18:12
えー、とくにネタがないので私が遊んでる
MoEキャラでも紹介します。

どうでもいいだって?
そうだね プロテインだね。




画像きたねー!!
えー、上の緑の髪のコが一番最初に作ったキャラです。
moeデビューキャラです。

最初はいろんなことやって遊びすぎたため、スキルがどんどん
変わっていきました。
ほんとはネクロマンサーになりたかったのに・・・。

現在は、こんぼう・牙・回復魔法・回避なキャラで落ち着いたかんじ。
戦闘技術も強化魔法も入ってないため火力はないけど、
回避のおかげで結構しぶといコです。

その下、一番の稼ぎ頭!マスター厨房師なキャラです。
ダイアロスにおいて超重要な飲食物を、こつこつ作っては
ちまちま売っている、けな気なコです。

みなさん、趣味料理も買ってくれ・・。




@アサシンもにお。
もにおっていうのはエルモニーという種族の男の子の意味です。
(最初にのせた画像の女の子はもにこ)
忍者装備を着たくて作ったキャラ。
忍者シップの特性上、どんどん弱くなってゆくもにお君。
いつかお庭番になるのを夢みてがんばってます。

技が豊富なので、使ってて一番楽しいキャラです。
弱いけど。

Aアルケミストこぐ姉。
コグニートという種族の女性=こぐ姉。美人さん。
魔法スキルいろいろ入ってます。

なんか変な着ぐるみを着てるように見えますが、
ペットの繭がかさなっているだけです。
カオスアビシニアンが欲しくて育成など初めてみたけど
だるすぎてサボリぎみ。
moeのテイマーってほんとツマンネ。

B採掘・釣りが好きなにゅたこ。
ニューターという種族の女=にゅたこ。

もともと銃キャラ作りたくて作ったキャラ。
弾を作るために掘り掘りやっていたんだけど、
いつのまにか銃スキルそっちのけで採掘、果ては釣りスキルまで
いれてのんびりまったり。
いちおう召喚魔法と神秘魔法入ってます。

C酔拳マスターもにこ。
酔拳パッシブのフラフラ酔っ払いモーションのキャラが欲しくて
作ったキャラ。
酔拳つえー!!てゆーか素手つえー!!
あまりに強いのでストレス発散にmob乱獲のときとか大活躍。

でもスタミナなくなるとガックリ。
「くそ、リバくれ!」




上、バードにゅたお。
ニューター男だからにゅたお。

にゅたおの戦う姿があまりにカッコイイので作ってみたキャラ。
なぜかゴミスキル「音楽」が入ってるため、ただのネタキャラ状態。

でもいつか聖歌隊長になるんだ!

使えないコなので、ふらふら街をお散歩するだけのかわいそうなキャラ。
一応、槍とか回復とか戦闘技術とか入れてるけど、育てるのめんどくさい。

下、やっとつくった銃もにこ。
じつは銃スキル、上で紹介したもにお→にゅたこ→このキャラ、と
巡りめぐっているのです。

神秘魔法と戦闘技術を入れようかなーと色々迷い中。

しかしキャラ多いな。
多すぎて、なかなか育たず中途半端キャラばっかり!

でもやってみたいスキルまだいっぱいあるから、
もっと増えるかもね!!!

いまさら 

June 15 [Fri], 2007, 14:58
リンク直したりしました。

しかし○さんすごいことやってるなw
傍から見てるとおもしれえ。

趣味悪かろうがなんだろうが、
しょせんウザスレとやらの連中相手のことなんかどうでもいいしね。

マジギレする痛い子とか最高。

なんつって。

(T△T) 

June 01 [Fri], 2007, 19:14
UOKRひどす・・・
キャラのひどさにもう笑いしかでねえHAHAHA

自キャラの愛着なくなるよアレは!
ひどすぎる・・・

てゆーかメガネがww
爆笑。

いくら洋ゲーでもあれはねーよww

いあーしかし、まじで2Dのままやりたいよーーー(T△T)



あの周りの黒い部分ないと非常にやりづらいよね。
バックパックとかアイコンとかおいとけたしさ。

あれは自由度の高いUOならではの良いとこだったのになぁ・・・。
あと内装がががが。

まだβだし・・・これからどうなるかビクビクしながら見守るしか・・?



神々しい 

March 22 [Thu], 2007, 23:19
完美世界βのSS。



グラフィックがきれいな、いわゆるクリックゲー。
顔作りがすごい。
ここまで好きなように顔つくれるのは素直に感心。

でもそれだけでしたー。
「日本」がチャットでNGなのにウケました。

中華ゲー(笑)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:チヒロ
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像url
» 乙女の危機 (2011年02月18日)
アイコン画像こけし
» 乙女の危機 (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» 乙女の危機 (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» 乙女の危機 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 乙女の危機 (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» 乙女の危機 (2008年09月25日)
アイコン画像チヒロ
» 乙女の危機 (2007年08月25日)
アイコン画像mutty
» 乙女の危機 (2007年08月23日)
アイコン画像チヒロ
» パヤー (2007年07月03日)
アイコン画像Kizuka
» パヤー (2007年07月02日)
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる