JUAR TEA 

November 22 [Tue], 2005, 3:06
ず〜っと綺麗でいたいけど、
毎日お手入れして〜とかは絶対無理
出来るだけ手を抜いて、綺麗を保ちたい
なので、本当にお出かけ〜って時以外の日は一切お化粧もしません
これじゃあダメだなぁ〜ってことで最近美容にももう少し気を配らねば・・・と
思い始めた今日この頃

サプリや美容機器とかはやってるんだけど、もっと他に
何かいいものないかなぁ〜と思っているところに、
こないだドラッグストアで「JUAR TEA」というものを発見
健康にも美容にもいいというこのお茶に釘付け・・・
お茶にしてはちょっとお高いけど、
まぁ手が出せないほどではないし、買ってみました
味はちょっとお薬っぽい、どくだみっぽい感じ
全然飲みにくくはないので、これからしばらくこれにしてみようと思ってます


本領発揮! 

November 21 [Mon], 2005, 23:54
今日の春はもうかなりのワガママっぷり&やんちゃっぷりを発揮

本来、ダメなことやと分かってるけど、
もうまりも。が産まれた時からずっとワンとは一緒に寝てる
で、今朝起きたら、なんと!春之城殿、
まりも。の顔面に乗っかって寝てはる
やるなぁ(ーー;)

そして今度は朝ご飯
もちろん昨日もらってきたご飯を指定通りにあげてみるけど、
緊張してるから
食べてくれない。
晩御飯の時に分かったんだけど、どうもお皿が気に入らなかったらしい
食べやすいように大きめ&浅めのガラスのお皿にしたんだけど、
うちのボンは陶器がよろしかったようで・・・

極めつけは遊んで〜の催促の仕方
まりも。の足や服をカミカミ
うぅ・・・
噛み癖は噛み癖だけど、何かもうまりも。が大きいおもちゃ〜って感じ

そんな春坊はもうねんね
きっと久々1日遊び呆けたんやろうね〜
おやすみ、春くん☆
また、明日

わがまま、春之城・・・嬢? 

November 21 [Mon], 2005, 23:20

今日、ママが朝からこんなとこに
入れんねんで〜
ご飯はもういい!って言ってるのに、
全然人のこと無視して・・・
「春くん、まんましなさいよ〜!」って
自分だけ外から見てんねん
こんなご飯いらんわ〜
もっと美味しいのちょ〜だいよぉ





これって、ハムスター用のサークルらしいんやけど、
ここから出ようとボクが頑張ると、ママはまたまた
「可愛い可愛い」」って騒ぐねん











しかも今日は「春之城、撮影会」とかって
めっちゃいっぱい写真撮られた
もうボク、めっちゃモデルしてるや〜ん



それから、ママとず〜っとお昼寝したり、遊んだり
ママの傍から離れたくなくて、ママがどこに行ってもついていくねん
そしたらママが「春はいい子やなぁ〜」ってお顔スリスリ
それはちょっと嫌や

そして今日はいっぱい遊んだから、さすがに晩御飯は食べて、
ママの大事なノートを食べて遊んでたら、めって怒られた〜
だってボクのおもちゃやと思ったんやも〜ん

んで、あまりにもワガママでママに似てるから、
春之城じゃなくて、春之嬢やって言われた

はじめまちてぇ。 by.春ノ城 

November 21 [Mon], 2005, 1:27
今日からママにお世話になる、春ノ城でちゅよ
おうちについてからママはずっと「春〜春〜」ってボクのことを呼ぶだけどぉ
撮っては「可愛い〜」って言うてる


ボクの左手の模様と、いつもペロって出てる舌が好きなんやって
あと、短すぎる足
今もボク専用のベッドに乗ろうと頑張ってたら「無理せんと〜」って、
ベッドに乗せられたぁ
絶対、あれはバカにしてるで〜
だからすぐにベッドから降りたった
でも、これからママにお世話になるからちょっとぐらい愛想よくして、
キスでもしといたらんとなぁ
ママ、すぐ拗ねるってパパが言うてたから

これから、ボクのことよろしくね〜
そしてママとも仲良くしたってください

春くん、とうちゃ〜く  by.まりも。 

November 21 [Mon], 2005, 1:14
う〜ん
やっぱり、可愛いやねぇ〜
もう、彼氏が帰ってくる5分前からの前で待ち伏せ
彼氏になんて待ち伏せどころか、お出迎えも全然しないのに

春ノ城、ちょっとやんちゃっぽいですなぁ〜
おチビちゃんのせいか、結構ちょこまか歩いてる
本人は走ってるつもりらしいが・・・

ホント、可愛い!

by.まりも。

やっぱり、忘れられず・・・・゜・(PД`q。)・゜・ 

November 20 [Sun], 2005, 22:04
先日の黒ペキくん
もぅ夢にまで出て来てしまいました
彼氏に相談したら、今日の朝ショップしてまだいればお迎えしよぅと。
もう我慢できず、彼氏の仕事中なだというのに
彼氏に確認のをしまくり
お昼過ぎに彼氏からがあって、次の休みにお迎え!ってことだったけど、
もうまりも。は待てません
絶対眠れません
で、お願いしまくって、今日お迎えに行ってもらうことに
仕事場ショップ自宅で3時間ほどかかるな〜
で、あと、30分ぐらいでに到着かな
お名前はお顔を見た瞬間に決めた春ノ城くん
早く帰ってきますように
待ちくたびれて、お迎え前からこうしてブログをしはじめてしまいました

by.まりも。

一目惚れ? 

November 18 [Fri], 2005, 12:55
この日、実家に帰ろうと思ったら、実家のを忘れ
そんな日に限って、家族全員帰りが遅い
仕方なく彼氏を引き連れ時間つぶしを・・・

実家の近所に2つのペットショップがあって、
何気なく寄ってみたら・・・
めちゃめちゃ可愛いポメちゃん発見
クリームでコロコロでもう、本当に可愛かった
でも、ポメで可愛い子って結構よく見かける気がする
成長したら分からないけども
あのふわふわの毛のせい

で、その同じ店で黒ペキくん発見
昔ペキは買っていて、可愛さは知っていたものの、
なんか、ペキはもうあの子だけのような感じがして次なんて思いもしていなかった
しかも女の子大好きな(男の子のマーキングが・・・
私が、その子の前から動けない
やばい・・・やばすぎる〜
本当に可愛い〜
でも、めちゃめちゃ我慢して帰宅・・・
ふぅ

by.まりも。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像桃子
» JUAR TEA (2005年11月24日)
アイコン画像ぴーとみ
» 本領発揮! (2005年11月22日)
アイコン画像まりも。
» はじめまちてぇ。 by.春ノ城 (2005年11月22日)
アイコン画像えりん
» はじめまちてぇ。 by.春ノ城 (2005年11月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruharunojyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる