ういー 

2006年01月12日(木) 18時41分
こんちは。ひさしぶりです。まりもです。

冬休みが終わり、またがっこうがはじまりました。ちょーめんどかった。
しかも昨日6時間だったし、、、、、

トリビア見た人!!!!やっぱりトリビアゎおもろいなぁー(ぷ。)←コレゎずっとみていると、ボウリングやってるひとにみえる。

あぁと!!ブリーチ見た!??ルキア萌えぇ〜あ、でも、コンもかわいーなぁー  ブリーチ好きな人は、ぜひこめ入れてください.  できれば、好きなキャラとかも教えてくれればぁー−…

そうそう!!こっちにやっと雪がふってきますた!!あ、でも新潟のほうとかすごい雪降ってるらしいですね、、

きょうはこれでさようならぁー

もう〜いくつ寝ると〜お正月〜〜〜♪ 

2005年12月30日(金) 19時30分
うへへへぇ〜〜〜〜
あ、失礼。。。ど〜も!!まりもですっち!!
最近、PCの調子が悪くて、、、はぁぁ〜コマチャウナァァァ〜〜(コマッテナクナイカ??えっとぉぉ〜〜今日もまた、サンタからもらったゲームをずっとやっていました.だけど、弟が邪魔するので、集中してできなかった。。。ウゥザァァァイィィィ!!!
ま、ま、まずい!!!!!!まずいぞ〜〜〜!!!!!!年賀状まだ書いてない!!!!!やばやばやば〜〜〜〜〜〜〜〜〜。。。。。きょうはこれでさらばじゃぁぁぁぁぁ!!!!!!やばやばやば〜〜

ゲ−−ム 

2005年12月28日(水) 19時01分
こんばんわぁぁ!!!!!!!まりもです!!!!!ブログ書かなくてスイマセンでした!!!!ちょっとわすれてたもので・・・。てっへ☆じゃぁ〜今日はたくさん話しますので!!えっとじゃ、まず24日から話します。。24日は、クリスマスイブ!!!とゆうことで、おばあちゃん家にいってきましゅた!!そんで、クリスマスケーキをみんなで食べました!!とってもおいしかったです!!!!!25日は、大親友のチョコちゃん家のお店のパーティーいきました!!!ビンゴゲームをしたりィ〜おいしいご飯を食べたりィ〜〜音楽を聴いたりしました!!トォッッテもたのぴかったぁぁ〜!!!26日はぁ〜、サンタサンからもらったゲームを1日中やっておりました…。そして27日は、家族で、大掃除をやっていましたぁ〜!!家の中がホコリだらけで掃除するのに、1日かかりました。。(ちょっとうそ☆
えっと、今日28日は、今日もサンタサンからもらッッタゲームを1日中やっておりましたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
きょうはこのへんでさらばじゃぁぁぁぁぁぁx!!!!!!

雪やぁ〜こんこん♪〜〜。。。 

2005年12月19日(月) 20時01分
みなさんこんばんわ。まりもです!!!!!!
いやぁ〜〜ながいことブログ忘れてましたぁ〜〜〜すいません!!!!
ところで、最近どこでも雪降ってますねぇ〜〜!!!
ってゆうかぁぁ〜〜!!千葉県だけ降ってないんだけどぉぉ〜〜〜!!!
まぁ、べつにぃぃx〜〜!!降らなくても良いしぃぃ〜〜。。。。
まぁまぁ〜そんなことはおいといって、っっと。。
えとですねね〜〜土曜日におでかけしたんですよよ〜〜そしたら!!かわいいバッグ見つけたんだよぉい!!よろこびぃ〜〜!!!あと、日曜は、初めてホットケーキを作りました。その結果は…しっぱいでしたぁぁ〜〜えへっww(えへっwwじゃなぁぁ〜I!!
最近学校、短縮になったんで友達といっぱい遊べてとっても楽しいです!!
えっと〜今日はこの辺で、、、あぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!あのぉ〜バトンってなんですkくぁ??ちょこ???さらばじゃぁぁ〜!!!

こーカンノート 

2005年12月12日(月) 17時27分
こんさぁ〜!!まりもですぅ〜えへっww(きしょい〜〜〜〜〜
今日、国語のテスト2回もやったぁ〜〜・・・予想点数100.。(100カヨ!!ムクムク。。。。。(なんでもないで〜す。今日ね〜友達のやまじんc&ちょこcと遊んだノー。デネ!!交換ノートのよ見合いしたの!!!(わけわかんねぇ〜〜〜〜〜てゆかぁ〜かくことなにもないんだよぉ〜〜ごめんね!!みんな!?エンタの神様おもしれ〜〜〜〜すけばんきょうこおもしれ〜〜まぁ、今日はこの辺で、さらばじゃぁ〜!!!

カラテの大会 

2005年12月11日(日) 17時20分
こんばんはぁ〜まりもです!!!今日は弟の空手の大会がありました。いつもはカッコよくない弟だけど、今日は、ちょっとカッコイ〜かなぁ〜とおもって見ていたら、一回戦で負けてしまいました
えっと〜もうはなすことがないので、この辺でさらばじゃぁ〜!!!

みかん 

2005年12月10日(土) 20時02分
こんばんわぁ〜まりもです。みかんって甘くておいしいですよね〜〜
ま、そんなことはおいといて、今日の話をします。きょうは、おばあちゃん家の洗濯機が壊れたので電気屋サンに行ってきました。そこの電気屋には、ゲームも売っていたので見に行ったら、体験版のゲームがおいてありました。やりました。そのげーむは、人をぼこぼこにするゲームで、やくざと戦ったりするゲームでした。とってもおもしろかったです!!でわ、このへんで、さらばじゃぁ!!!

今日の出来事!!!!!! 

2005年12月08日(木) 19時11分
こんばんワッショイ!!!!ど〜〜もまりもで〜〜〜す!!!!パソコンっておもしろいですね!!!
でわ今日の出来事を話します!!!!今日は、昼休みにドッヂボールをしたんですよ!!ソレで私は、男子におもいっきりボールぶつけられますたぁぁ〜いたいっつうのぉ!!!私の友達は、とってもかわいいんですよ!!!ちょっと殴ったり蹴ったりするけど・・・・。友達って大事ですよねぇ〜〜〜〜!!!
今日はこの辺でさらばじゃぁ〜!!!!

こんばんわぁ〜い!! 

2005年12月07日(水) 19時28分
こんばんわ〜。いやぁ〜最近寒いですねぇ〜。まだ雪は降ってないんですが・・今年も雪ふるかなぁ〜
なんか今日学校に、英語の先生がきたー
背がすんごい高くてかっこよかったぁ〜!!(ウソ!

あと今日はぁ〜友達の、やまじんc&ちょこcとあそびますた
恋バナしたりモノまねしたりしました
いやぁぁ〜友達っておもしろいし、楽しいですよね〜!!
ソ〜思いませんか?
今日はこの辺で、さらばじゃぁ〜〜!!!

こんちはははぁぁぁ〜〜〜〜!!!! 

2005年12月06日(火) 18時04分
こんちわぁ〜まりもです!!
なんだか、今日はながくはなせそうで〜す!!
じゃあ今日の出来事を話しますや!!
えっとですね〜理科のテストがあったんですよぃ〜
最悪ですよ!!サイアクあぁ点数何点だろぉ〜

あっと社会のテストを返されました!!
点数は、、、
90点。。ああぁぁぁあぁ〜
ゥ・ザ・イ!!!キ・も・イ!!!(ナニが!!
最近子供が誘怪される事件が多いですねぇ〜
怖いですねぇ〜
・・・・・・・・・。
(はなすことなくなった。ど〜しよ〜
まぁ今日はこの辺で、さらばじゃぁ〜
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメントわぁ==い!!
アイコン画像瑠兎耶
» ういー (2006年01月19日)
アイコン画像生絹 (元ミラージュ
» ういー (2006年01月17日)
アイコン画像チョコ
» もう〜いくつ寝ると〜お正月〜〜〜♪ (2005年12月31日)
アイコン画像やまじん
» ゲ−−ム (2005年12月30日)
アイコン画像優菜
» こーカンノート (2005年12月28日)
アイコン画像チョコ
» こーカンノート (2005年12月16日)
アイコン画像希咲
» 今日の出来事!!!!!! (2005年12月09日)
アイコン画像チョコ
» 今日の出来事!!!!!! (2005年12月08日)
アイコン画像チョコ
» こんちはははぁぁぁ〜〜〜〜!!!! (2005年12月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruharumari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる