まわってる〜

May 09 [Thu], 2013, 20:36
いやいや。
空腹はまわるね〜!

みんなーげんきー?

よるごはん食べてないのに、
一人でビールいただいてます。

なんか昔、
このブログを、

『こはるび』
『酒』

の2つのワードで検索しているらしい人が、
どうやらいるらしいことが、
ブログの機能からわかりまして…(^-^)

…誰やぁぁ〜(´Д`)

そもそも、
お酒でこのブログが出てくることに、
ビックリやし笑笑
そんなにアルコールネタ、
多かったのかなあ。。

しゅん…゜゜(´O`)°゜

落ち込んだあー、、と見せかけて。

ほんとは見てくれてる人がいるだけで、
嬉しい!

そんなわけで、
お酒を飲むとこのブログ思い出す私です。

またまたついしても、
ご無沙汰していましたが、
いま言えることは、、

お酒、弱くなりました…

っていう、
とっても残念な情報かな!

ではまた近々!!

生まれてはじめて☆

February 13 [Wed], 2013, 18:56
ネイルをしてみました♪
ずっとピアノをしていて、
常に爪を短く切っていた私には、
ネイルサロンでのお手入れは、
憧れでも無縁…

今回妹のみつがもうすぐ結婚するので、
姉妹でお揃いのネイルにしようと、
みつからのプレゼント!!

みやのネイリストの友達が、
実家まで出張に来てくれ、
一日がかりで三人のネイル完成。

ネイルって、
テンションあがる!!
うきうきで、
妹の結婚式を迎えます〜(*^^*)

うひょー!!

December 31 [Mon], 2012, 0:08
うひょひょー!!
ひっさびさー!!
なんやのん、
元気してんのー?


…って、おまいさんがね。


こんにちは、えみこりんです☆

お久しぶりにもほどがある感じですが、
アイヤ〜!!
世間は大晦日やないのってわけで、
一年最後のご挨拶にうかがいましたよ♪

『アイヤ〜!!』で思い出したけど、
うちの妹が昔カフェに入った時に、
隣に中国人男性が座っていて、
その方が退席する際に、
お冷やをひっかけたらしく、

『アイッッヤ〜!!』

と頭を抱えてテンパっていたらしい。
中国の人って本当に『アイヤ〜!!』というんだなと、
妹が感心したという話ですよ(^.^)

それはともかくせっかく更新したのだから、
どうか誰かこの幽霊blogを、
一人でもいいから見てくれていますように。
パンパン☆っと。

画像はこないだお仕事ご一緒させていただきました、
瀬戸内三郎さんとマッチーとの3ショット。
ありがたいことにここ毎年、
コーラスさせていただいてます。

皆さん、
あたくしは相変わらず元気ってことがお分かりいただけたでしょうか?

来年はblog更新頑張りたいと思うので、
また覗いてくださいね♪

一年、ありがとうございました。
また来年お会いしましょうね!!

えんむすび☆

July 24 [Tue], 2012, 10:48
こないだの週末。
『えんむすび』という料理居酒屋へ、
ホントひっさしぶりに行きました♪

てくてく歩いて実家を経由して、
みつに連絡するもなっかなか出てこず、
放って行くことに(笑)

かなり歩いたけど、
美味しいものを食べるため!!






メニュー豊富でどれも美味しいけれど、
こう見ると特に珍しいもんは注文しなかったなあ。
でも人気があるので、
相変わらずめちゃ混みでした☆
店員さん忙しすぎて、
オーダー通ってなかったりね、ハハハ(笑)

実家で二次会して、
リョウタロと一緒にネンネしました♪

メキシカンなランチ☆

July 20 [Fri], 2012, 22:16
今日はしょこたんと天王寺で会いまして…



普段あんまり入らない所へと、
メキシコのお店でランチ♪



タコスって、
結構お腹いっぱいになるのね…
でも美味しかった!!

そういや…
メキシカンロック・ゴーゴーっぽい(なんじゃそら?)
でっかいサボテンを育てたことがあるけど、
なんかやけに元気もらえるんだな、
見てるだけで。

ちなみにかなり昔だけど、
実家で母が育てていた、
巨大な針だらけのサボテンがあって、
それが床に置いてあって、
私がしゃがんだ瞬間、
そのサボテンがおしりに思いっきり刺さってしまい、

『ウワチャーッッ!!!!!!』

と飛び上がったという痛すぎる思い出が。
今思い出しても情けなくて笑えるけど、
一週間は痛みで苦しんだよ。
皆さんもそんな私を想像して、
存分に笑ってね。

と、話はそれましたが。

しょこたんとはそれから、
ウィンドウショッピング。

楽器屋さんみたり。
眼鏡屋さんみたり。

ど近眼なので普段はコンタクト、
家では本気眼鏡をかけている私が、
珍しくだて眼鏡を購入。

変装に使いたいです(笑)

ででで、
ゲーセンでコインゲームを少々(^-^;
実は大っっ好きなんです。
一人1000円で小当たりいっぱいして、
ちょっと得した気分♪

そして最後の〆に。



1日遊んじゃいましたー♪


だんじり☆2

July 18 [Wed], 2012, 17:33
別にそんなに興味があるわけではないけど、
まぁ小さい頃から見てたし、
実家で待ってたら来るので楽チン。
でも実家の二階で見てたら、
だんじりの上で踊ってる兄ちゃんと、
ちょうど目線が同じで、
目が合って気まずい(´Д`)



ちなみにちょうちん持った、
麦わら帽子の人。



こう見えて…
と言っては失礼なんだけど。

めちゃくちゃエレクトーンがウマイんだぜ!!

だんじり☆1

July 18 [Wed], 2012, 17:26
ちょっと前、
実家にだんじりを見に行きました。



りょうたろの甚平は、
みやが作ったものなんだけど、
ひどいぎっくり腰勃発の為、
上着しか出来上がらなかったから、
下は普通のズボン…(^-^;



あかんたれのりょうたろは、
だんじりが怖いらしく、
終始だっこのまんま。


クロマティックハーモニカ

July 16 [Mon], 2012, 17:31
ついについに買っちゃった!!



先日、三木楽器にて。

この為に月々2000円ずつ、
チマチマと貯金をしていましたあ(笑)

でも、どうやって吹けばいいのか、
思った以上に難しそう(´Д`)

でも嬉しー☆



店員さんと地元が近すぎて、
びっくりだった〜(^-^;

最近のコト☆2

July 16 [Mon], 2012, 17:18


谷六のグウってパン屋さん。

一番左のクリームチーズとラム酒のパンが、
一番好き〜!

ほんで今日実家で作ったやつ。



ひらめのカルパッチョ。

ミツの友達からの頂き物の、
上等なオリーブ油と、
庭で育てているバジルで。

最近のコト☆1

July 16 [Mon], 2012, 16:49
まとめての更新が多い今日この頃。

やっと気が向いて、
うち終えたと思ったら、
たった今、全て消えてしまいました。

この怒りをどこへぶつければ…?

気をとりなおしてやり直します(^-^;

え〜と最近は、
おじゃこが家に遊びに来てくれて、
ランチには有り合わせで作った冷製パスタ食べたり、
持ってきてくれたバームクーヘンを食べたりして、
一日中おしゃべりして過ごしたり。

ある日はまたまたゆりちゃんとくろっちが遊びに来てくれて、
前回同様、
お向かいの庭園の見えるお店でランチ。

くろっちなんて、
わざわざ予定を変更して、
実家の奈良に帰ってきてくれての事だし、
ほんまにありがたい!!

みんなみんな、アリガトー♪

そんな中にも私の体調不良のせいで、
会える約束をほぼドタキャンしてしまったりして、
迷惑をかけた事も数回あり(>_<)

ボーカル仲間の女子会や、
高校ギター部時代ののナカイチャンとモッチャン。
特にモッチャンはかなりご無沙汰だったから、
本当に残念だったあ(T-T)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruharukoharu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月3日
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
このブログはあくまでも、気分ルンルンユニット『こはるび』のエエカッコしなさすぎなVO.エミコの思想、ヒネクレ、並外れた頭のおかしさを大袈裟に誇張しまくったもので成り立っておりますので、だからと言って私個人の意見の押し付けでは決して無いことを始めに重々ご理解の上、ごくサラッとお読み下さい。 どうしても本気に捉えてしまい、『こいつサイテー』と気分を害される方は、観覧をお控えくださいませ。古臭い物言い、類稀な言葉使いの悪さには何卒ご了承下さい。我こそ同じ人種であると挙手される方は、お気軽にコメントをお寄せください。又、何の考えも無しにコメントを下さるあなたは、強制的に私の仲間です。
最新コメント
アイコン画像えみこ
» 生まれてはじめて☆ (2013年05月09日)
アイコン画像さぶ
» 生まれてはじめて☆ (2013年02月19日)
アイコン画像えみこ
» うひょー!! (2013年02月12日)
アイコン画像えみこ
» うひょー!! (2013年02月12日)
アイコン画像mizuta
» うひょー!! (2013年01月11日)
アイコン画像さぶ
» うひょー!! (2013年01月01日)
アイコン画像えみこ
» えんむすび☆ (2012年12月31日)
アイコン画像くろまめ
» えんむすび☆ (2012年07月26日)
アイコン画像エミコ
» やつら&オチビちゃん☆3 (2012年06月17日)
アイコン画像カナブン
» やつら&オチビちゃん☆3 (2012年06月14日)
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧