木村カエラのライブ行って来ました!! 

April 09 [Sun], 2006, 12:10
昨日、ZEPPOSAKAであった木村カエラのライブに行って来ました。私達は整理券1773・1774番でしたが中に入って見ると会場は思った程広くなくてびっくりしました。

整理券では2000番まであったみたいだけどどう数えても600人ぐらいしかいないと思う。実際は中に入る順番だけみたい。会場内は自由に場所とれるのでかなりラッキーでした

今回のグッズは9種類しかなくて比較的買いやすい値段だったのでTシャツの2種類を除いてすべて買いました!!(彼女がいけなかったのでお揃いのTシャツ2枚買いました。)

今回のグッズのコンセプトは遅れた韓流ブームらしくて木村カエラ本人も一部のグッズに「こんなん誰買うの」とか「ダサイよね」とか言った。(一部のグッズとはYOUのかぶりものしたカエラがプリントしたスポーツタオルです。)姉もダサいとかイケてないと散々言っていた代物です。

さて、会場内の話ですがどの位置でもカエラが近くに見えてかなり満足でした。生で見るカエラはやっぱりカワイイかったそれになんかディスコみたいな雰囲気がかなりよかった。

歌は今回のアルバムの曲がほとんどで後、Level42・happnesss・リルラリルハ・BEST・YOUそしてまだ発売されてない新曲を歌ってくれたのは本当にうれしかった。

最後ですが二階席で見ていた子連れの親子にカエラが手を振っているのを見てかなり羨ましかった。まじで羨ましかった!!!!!!!!それにカエラはあまりTVを見ないみたいだけど去年の年末にたまたま見たTVにHGを見てファンになったという事実も発覚。かなり下ネタ好きと見た。私はRGの方が好きです

ライブの最後に投げキッスしてくれたのは最大のご褒美でした。





カルト映画好き!! 

March 27 [Mon], 2006, 23:17
会社で一緒に働いている人と話をしていたら映画の話題になりカルト映画に興味があったのですかさず「地獄の門」「徳川女刑罰絵巻牛裂きの刑」を薦めた。

次の日にDVDのコピーを渡して今、見てもらっている。これでこの人もこのような映画が好きなってくれたら本望だ。

前の職場でも「徳川女刑罰絵巻牛裂きの刑」を見せたらその世界観にはまってしまい今でも会う度にその話題で盛り上がるようになった。

カルト好きの仲間が増えると面白いよ



つい発売!! 幻の映画 緯度0大作戦 

March 18 [Sat], 2006, 1:02
この間、ネットサーフィン(死後)していたら夢にまで見た緯度0大作戦のDVDがBOXと単品で発売されるみたいです。

BOXには英語版・日本語版・東映チャンピオン大会版の3枚です。BOXのデザインもかなりかっこいいです。もちろんBOXの方がお得ですね!!海賊版と北米版しかなかったDVDがついに出るなんて

後は、獣人雪男・ノストラダムスの大予言・江戸川乱歩全集恐怖奇形人間・怪談せむし男・九十九人目の生娘(たぶんこんな題名だった思う。主演・菅原文太)・犬神のたたり・徳川女刑罰絵巻牛裂きの刑をぜひDVD化(スクィーズで5.1chで特典豊富)を希望します!!!

ついでにエルゾンビ全作・ポルノホロコースト(日本発売絶対無理)・LAST HOUSE ON DEAD END STREET・インフェルノ・ファンタシズム全作の日本語字幕付でこれもスクィーズで5.1chで特典豊富の内容でDVDを発売してくれるメーカーいませんかねぇ。

期待ハズレでした。映画のサイレン 

February 19 [Sun], 2006, 20:48
この間の日曜にサイレンを初日に見に行きました。期待して見に行ったのですが正直期待ハズレでした

内容的にはゲームと同じく見終わったも結局謎になっていることが多すぎてよく解らなかったのと屍人の扱いが悪いです。なんかチープなゾンビを見てるみたいで独自の息遣いで人間を見つけた時の動物のごときの動きがもっと欲しかったです。

そのようなシーンはあるのですがイマイチ生かしきれてません。まぁ、屍人とがメインではないのでしょうがないですが。幻視による屍人の目線が何度かありましたがなんかポルノ・ホロコーストを思い出しました。こんなことに気づいた人は何人いるかしりませんが(笑)

ゲームとはまぁ同じ舞台ですが少し映画的アレンジ加えられています。でも、森本レオの屍人の演技はかなりよかったです。スコップ持って家の中を壊し巻くって市川由衣を追いかける動きはあれはたしかに怖いです。(このシーンで後ろの席の女の子がびっくりして泣いてました。)島田久作の警官の屍人はゲームのサイレンの最初に出てくる警官の屍人の一言を知っていればニヤリとさせられます

後、やっぱりサウンド・サイコ・スリラーだけあって音響はすごいの一言です。彼女もサイレンの音が鳴っていた時はあまりの音の気持ち悪さに耳を塞いでました。5.1chの音源も技術が上がればここまでできるかと思いました。

でも、やっぱりゲームみたいな世界を創造していた私にとってかなり残念です。これでよかったと思う人がいると思いますのでこれにて終わります。

サイレン・サイレン2もクリアしたけどやっぱりゲームの世界観が一番いいです。でも、サイレン2は簡単過ぎでした。サイレンが難しすぎなんです。(サイレン2のラスボスは弱すぎです!!)

木村カエラのチケットGet!! 

February 05 [Sun], 2006, 20:04
えー、久しぶりのブログになります。ここのとこ色々とありましたので書くの忘れてました。年末にぶつけられたバンパーも元に戻ったし(前に当て逃げされたとこも完治しました)完治ついでについさっきまで居てた彼女と車で京都まで行って来ました。

話が変わりますが昨日チケット獲ろうして猛電話したおかげでZeep osakaである木村カエラのチケットを2枚ついにGetしました。公演日は4月8日です。今から非常に楽しみ

彼女はファンではないのでこれを機会にカエラの歌を好きなるのを心から願いますわぁ。今年は大塚愛とエイベックスのコンサートも控えているので今から気合いれて獲るのに頑張ろうっと。

じゃ、今日はこれまでです。今から3月8日だったかな?倖田來未の限定アルバムを予約します。12週シングルは手に入らなかったのでこれは手に入れたいですねぇ。 今なら予約できるので欲しい方は急いで予約したほうがよさそうです。

今からライブDVD見て予習しなくちゃ。やっぱhappiness!!はいい。このPV見てカエラを好きになってしまった一人です

レインボーマン 

January 08 [Sun], 2006, 23:21
えー、今日は70年代の特撮でレインボーマンのことを書きます。この作品は主題歌にあるとおりヤマトタケシこと主人公がインドの山奥に行きダイバ・ダッタに修行してもらいレインボーマンとなってたまたま(笑)遭遇した敵、死ね死ね団と戦うストーリーです。

かなり簡単に書きましたがこの話はよくできていてレインボーマンとなって悪と戦うかわりに自分の幸せを捨てるとか妹の為にあえて死ね死ね団の賭け試合にでたりと色々泣けるものがありますがツッコミどころ満載です。

例えばレインボーマンは疲れると6時間ほど石になり体力を回復するのですが敵もそれを知っているので基地に運んでハンマーとかで壊そうとしたりキチガイになる薬を飲まされて(キャッツ・アイ)精神病院に運ばれたり死ね死ね団の殺し屋が間抜けで2回動きを封じられたあげく自分の腹に穴をあけられて消化液で自滅したりと満載です!

特にキャッツ・アイ編は今じゃ放送は出来ないでしょう。かなりヤバい描写があり怪奇大作戦の狂鬼人間を思い出しました。

物語的には現代社会の状勢や人種問題とテーマが重いし死ね死ね団の幹部も美女ばかりだし出演者も結構豪華です。個人的にはロリータ(名前の通り童顔でスレンダーな人ですがのちにサイボーグとなりロケットパンチをする)が好みです。

レインボーマンも7の化身に変身して戦ったりしてなかなか面白いです。挿入歌である死ね死ね団のテーマは今では放送禁止らしいです。今はDVDが出てるので簡単に見ることが出来ますので興味有る方は是非どうぞ。ちなみに私は持ってます。

最後に稲中の死ね死ね団とはこれのパクリでしょう

去年の出来事 

January 05 [Thu], 2006, 19:11
かなりひさしぶりに更新します。色々と忙しかったので更新することができなかったです。年末には3年ぶりに友達が家に来たり彼女が来たりと大忙しの一年でした。

年の最後になって友達を迎えに梅田まで行ってヨドバシカメラの駐車場で車をぶつけられるし最悪でした。今日は近所の日産に修理の見積もりをしに行きました。前に当て逃げされたとこもついでに直るし結果的にはよかったのかもしれないが愛車のS13が傷ついたのはかなりショックでした。

去年のクリスマスに行った梅田スカイビルでやっているドイツ・クリスマスマーケットの写真を載せます。



かなり時期遅れですがこのツリーは大きさもライトの数も世界最大級らしいです。前から行ってみたいと思っていましたが行ってみたらたいしたことないしとにかく寒かった!!

彼女が喜んでくれたからとりあえずよかった。プレゼントも買ってあげれたしね

最後にここで買ったお菓子を食べたのですが殺虫剤みたいな味がした。写真は↓



サイレンがついに映画化!? 

December 21 [Wed], 2005, 21:09
最近は本格的に寒くなってきて明日は寒波来るみたいで仕事に行けるか心配です。まぁ、つまらない仕事には行きたくないのが本音ですけどね(笑)

昨日、ネットサーフィン(死語)をしていたら私がもっとも好きなゲームのサイレンが映画公開が来年2月らしくてかなり今から楽しみです。ちょうど2月にサイレン2が発売だしね。映画の内容はサイレン2の舞台を少し解釈を変えたストーリーらしいです。

サイレンの難易度はもう激高で内容は一部が謎のままだったりと色々あるがあの世界観に引き込まれて彼女と夢中になったものです。攻略法は人それぞれあるみたいで無理やり敵に突っ込んだりしてもどうにかなるのが特に面白い!!

今なら前売り券を買うと温泉の元が付いてきます。私も買いに行かなきゃ

サイレン、楽しみにしてるぞー!!

かなりヤバイ映画 

December 19 [Mon], 2005, 22:30
えー、今日は見る人によってはかなりキツイと思われる映画を紹介します。ラスト・ハウス・オン・デッド・エンド・ストリートと言うすばらしく下劣にて卑劣なホラー映画です。

英語がわからないので何がなんだかわからないですが刑務所から帰ってきた男が売れる映画を作ろうと思い本物の殺人をフィルムを収めるため次々と仲間とともに人を殺していく話です。

色々なサイトでこの映画はトラウマになるとか見たら後悔するとかあります。本物の殺人を真実味を出して捕らえたシーンが所々にあります。特にアダモちゃんメイクをした女がウェイターみたいなイカれた男が永遠に鞭で叩くとことかギリシャ神話に出てくる神の顔をした奇妙な仮面を被ったりとまるでキチガイシーンのオンパレード。見ているこっちまでおかしくなっちゃう

特に生きたまま解剖される女のシーンはマジで強烈!!カルト好きな是非見てください。もちろん私は大好きです。フィンドレイ夫妻のスナッフを超えてるよ!!この映画の予告CM(DVD収録)も関係ないのに怖すぎです



懐かしいなー。 

December 18 [Sun], 2005, 21:57
各地で雪の被害が相次いだ日ですね。幸いこっちは被害がなくてよかった。今日は昨日の続きで部屋を片付けることにしました。

色々と昔の物が出てきて面白かった。専門学校に行ってる時に最初に買った携帯(今は亡き関西セルラー)が出てきたりスーパーファミコンが出てきたりと懐かしい気分になった。

昔の物を見ているとその当時のことを最近よく思い出す。歳をとった証拠かな(笑)やっぱり19か20歳の時が一番よかったなぁ。このごろは何やってもつまらないし外で遊ぶこともしなくなった。歳はとりたくないと思う今日この頃です。
☆★☆プロフィール☆★☆
■代替テキスト■
   名前  ハル
   血液型  B型  
   趣味  多すぎ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像コナー
» つい発売!! 幻の映画 緯度0大作戦 (2006年03月18日)
アイコン画像コナー
» 期待ハズレでした。映画のサイレン (2006年02月20日)
アイコン画像コナー
» 木村カエラのチケットGet!! (2006年02月05日)
アイコン画像コナー
» レインボーマン (2006年01月10日)
アイコン画像vinaka
» かなり有名なカルト映画 (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» なかなかヨカッタ!! (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» 私が好きなネクロ系ホラー (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» かなりヤバイ映画 (2005年12月26日)
アイコン画像コナー
» サイレンがついに映画化!? (2005年12月24日)
アイコン画像アゼガヤツリ
» 行ってきました♪ (2005年12月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruharujapan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる