7/22 

2005年07月22日(金) 20時59分
なんだかなぁ・・・。
昨日、会社の帰り、くまんところ、バスで行った。
ドリアとサラダを作って、二人で食べた。成功!!
あの人のなにがいいのか??
最近、なんだか魅力を感じなくなってきてしまった・・・。
ただ私の母性愛なんだろうか・・・?
ほんとに、ずるい様だった二股も、気にしない。気にしない。
梅ちゃんがやっぱいいかねぇ????

やっちゃった!! 

2005年05月03日(火) 7時50分
一日の事。
千秋、のりちゃんとのみ。
私、生理中・・・って事のあり、二人の前で始めての失態。
二人、もう絶望状態・・・で・・・友達を辞める!って位。
全然、記憶が飛んでて・・・きずいたら守人と一緒だった。
たしかに・・・一緒に居たい・・・って気持ちもあって、でも友だち二人の事もあって。
すげぇ飲みすぎで・・・記憶が飛んでる。
梅ちゃんが心配して電話くれたみたいだけど・・・そんなのお構いなしで、守人と一緒にいた。
私のセフレになってるよ、奴は。。。
でも、本命じゃないから、付き合えるんだと思う。
千秋の事は・・・私も、千秋の事、何回介抱したかワカラナイし・・・
私のこの一回位、許してもらわないと・・・。
でも、ほんとごめん!!!最低の事した、友達二人に。
おばかだ。
次の日は一日、ぐっすりだった。
千秋から、肩を脱臼して入院した・・・とメール。
私が悪いんだ。私のせいだ。
のりりんには許して??もらえたみたいだけど・・・

夜、梅ちゃんがお茶しに家にきた。
母も交えて、三人でテレビを見ながらおしゃべり。
ながーい一日でした・・・。

おはよう 

2005年05月01日(日) 6時32分
昨日、また、姉に洋服を盗られていることに気が付き、怒り浸透ー。
まったく、なんなんだ!!!!
いままでの事を考えると、すごく腹が立つ!!!
ぜったい奴は罰があたる。

勝ち〜〜〜っ! 

2005年04月25日(月) 13時04分

☆МЛΨμМ│☆

元彼に手紙しました。 

2005年04月25日(月) 8時49分
言葉にすると、伝えたい事の半分が伝えられないままになってしまうので、お手紙にしました。
今まで、別れたり戻ったりを繰り返してきたけど、それは単に、私の執着でしかなかったんだと思う。
つきあうという事は、思いやりをもち、お互い、向上していかなければ、なんの意味も持たない・・・ということに、やっと今頃気が付きました。
私は熊田さんの事を「好き」「愛」だとか、勝手に解釈してしまっていたけど、心の奥底では、それは「うそ」だと解っていたのかも知れない。
一人でつっぱしっていました。
よりを戻して、ここまで考えられる様になってから、随分と時間がかかってしまったけど、今度こそ、この恋愛を終わりにしたいと思います。
今はもう、「結婚したい」とか「子供がほしい」とか、そんなあせりや不安は消えつつあります。
自分が出会うべくときに出会い、愛されるべくときに愛され・・・順序をおって考えたいと思います。
そこにうそや駆け引きがない事を願って・・・。
熊田さんが私の傍にずっと居てくれたこと、感謝します。ありがとう。
お互い、本物を見つけて、幸せになろうね。
ここから一歩踏み出せます様に・・・。

身体だけは気をつけて、お仕事頑張ってください。
その辺で偶然会っても、逃げないで笑い合えるような関係でいようね。

4/23 

2005年04月24日(日) 23時10分
今日、美術館で、想い想いの手紙をかきました。
くまに・・・。
そして、さっき、別れ話と一緒に、それを渡した。
私の決意は、今回ばかりは固い。
やっぱり、きらいじゃないのに別れるって、とても辛い。
前々から、意思を固めていたのがよかったのか、少し、涙した位ですんだ。
ほんと、辛かった・・・。

これからは梅ちゃんと怠慢で付き合っていく・・・。
どうか、幸せになれます様ーに・・・。

今日考えてしまった事 

2005年04月22日(金) 22時05分
くまからは全然連絡がこない・・・事をいいことに、昨日も、おとついも、梅ちゃんと一緒にいた。
旦那にするなら、梅ちゃんかな。やっぱり。
くまはやっぱりだめだ・・・と思う。
きっと、私を守ってくれない。なにも協力してくれない。私の我儘も聞いてもらえない。頭悪いから、子供に勉強も教えてくれない。
こんなに、最悪の条件で、ただ、私がつなぎとめておくだけの関係って・・・????がいっぱいだ。
くまは、父によく似ている。
うめちゃんは、まったくの逆。
自分が幸せになる方向・・・
よく考えよう。
選択志があること・・・すごく恵まれている・・・と
そう感じる。

お休み 

2005年04月18日(月) 19時47分
昨日の夜は梅ちゃんと寧々家で酒飲みをした。
この人、私のこと好きなんだなぁ・・・自過剰じゃないけど・・・そう改めて思った。
そして、この人となら、ぜったい幸せになれる!!そう確信した。
奴とはまったくの逆。・・・で、私も、連絡のない人を待っているより、そっちに流れつつある。
まだ、ちぎりはない。
この調子で、どんどん好きになってすべてを分かりあえれば・・・
率直な今の私の気持ち・・・

今日は、二日酔いもなく、充実したお休みを過ごす事ができた。
姉達がきていたけど。
明日からチャリ、がんばるぞ!!

五分咲き??? 

2005年04月14日(木) 19時14分
もう〜
間もなくっ…
☆МЛΨμМ│☆

姉の子供たち 

2005年04月09日(土) 7時41分
今日はお泊り!
☆МЛΨμМ│☆
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruharuharu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる