(無題) 

2007年02月16日(金) 11時17分
生きる意味なんて誰にもわからないよね

(無題) 

2007年02月10日(土) 2時56分
誰か助けて助けて助けて

(無題) 

2007年02月09日(金) 0時33分
暇すぎる暇すぎる( ̄▽ ̄;)

(無題) 

2007年02月08日(木) 21時24分
自分で切っといて、めちゃめちゃ気になるよ。


なんかー楽しみもなんもなくなっちゃったなぁ。

でも、後で空しくなるのは分かってるから我慢するょ。


的もな恋がしたぃ

(無題) 

2007年02月08日(木) 10時47分
頑張るの辞めてみよーかな

おかしぃ 

2007年02月08日(木) 10時10分
ホントおかしぃかも。

自分で連絡しなくてぃいとか言った癖に、めちゃめちゃ連絡待ってる自分がいて。連絡したい自分が居るよ。


会ったことないのにおかしいよね。


多分誰かに、依存したいんだろーね。

考えるだけで、発狂しそう。

誰かに甘えたいょ。
寂しい
寂しい寂しい

誰か助けて。

疲れちゃった。

(無題) 

2007年02月07日(水) 10時52分
貴方に会えて幸せでした。


だから、貴方に重ねて貴方を愛すの

(無題) 

2007年02月05日(月) 22時26分
あたしはチキンだそろそろ死ねばぃぃ(笑)

寂しい 

2007年02月05日(月) 4時54分
あたしは誰でもぃぃのかも知れない。

ぁぁ。 

2007年02月05日(月) 3時29分
あたしには貴方と友達で居る資格なんかなぃの。

両方にぃぃ顔して最悪なんだょ。

あたしは。


味方でいるふりしても、ホントはただ楽しんでただけなのかもね。

誰かに必要とされたくて、誘ったあたしは馬鹿だよね。

弱くてごめんなさい。

あたしは強がってばかりで、何一つあなたには弱さを見せてなかったのかもね。

ごめんなさい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruharuchin
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる