プログ変更! 

2005年09月26日(月) 0時52分
プログを変更してみた。
ハローウィンの時期狙い
しかし、このまま12月ぐらいまでこのままだったらかなり間抜けなプログに・・・

11月中旬ぐらいにはまた変更したいなぁ
もし忘れたら・・・
11月中旬になっても変わらずにいたら誰かハルに教えてやってください

只今遠出中 

2005年09月23日(金) 17時56分
只今自宅から150?離れた所を走行中
目的地までまだ100?あります
日帰りの予定だったのになぜ?
とりあえず無事に目的地まで着きますように〜

戯れ(リボラン) 

2005年09月21日(水) 0時49分
楽しい楽しい時間の始まりだよ


ドキューン
連続して鳴る発砲の音

ダカダカと高らかに鳴り響く靴底の音

戯れに踊るダンスのような爽快感


リボーンと共に遊ぶ殺しのゲーム


頬にかする弾丸に真っ赤な流血をさらけ出し


ゾクゾクと訪れる高揚感

銃を持たない左手で
リボーンのネクタイを引き寄せれば

もう一つの左手が
牛柄のシャツを乱暴に引き寄せる


お互いの左手が
お互いを引き寄せ
ぶつけ合うように唇をあわせる



お互いの舌を貪るように絡めあいながら


引き寄せた左手はそのままに

獲物を握った右手は
お互いの首に絡み付き
銃口は後頭部へピント合わせる



ギリギリの快感

リボーンと共に感じあう

死のダイブまであと一歩の
この限りない存在感







言い訳という名のあとがき

お互いの後頭部に銃を押し付けあいながらのキスを書きたかっただけ
ちょっと某グループの曲をイメージしちゃったかな?
何が書きたいか良くわからないからプログでアップ

秋の気配 

2005年08月30日(火) 1時03分
夜はだんだん冷え込んで来て秋の気配が漂ってます
この時期が四季の中で一番好きかも
スズムシが鳴く音を聞きながら布団に入り、ぼーとするの

最近銀魂にはまりつつある
や、やばいです
多分読むオンリーなんですが、はまって日が浅いので自分がはまってるカプがマイナーなのかメジャーなのかもわからない(-。-;)
びみょーです

死にネタ? 

2005年06月30日(木) 23時30分
ツナが死んだ

抗争に巻き込まれたり、暗殺されたりしたわけではなく

じゃあなんで死んだかといえば…

事故だ
しかも通り掛かった道で車道に飛び出した子どもをかばって死んだらしい
ツナらしいといえばツナらしいが
オレはボスとしての教育を間違えていたのだろうか?

ツナの葬式には沢山の人間が集まった
皆一様に、悲しみを惜しみもなくさらけ出し
沢山の涙に送られた式だった


そんな中にいてオレは涙一つ浮かばないどころか、
『悲しい』という感情すら湧いてこない
いや、湧いてこないのではなく知らないのだ


この世に生を受けて十数年、
オレには人間らしい感情というものが、芽生えた事はなかった


けれど、
ツナに出会って
ツナを愛してから

様々な感情がオレの中にも存在していたことを教えられた


人を愛しいと思う気持ち

愛されることの喜び


嫉妬することによる怒り


ツナに寄って与えられた様々な感情


今、心にぽっかりと空洞が開いたかのようなこの感情
胸が締め付けられるような痛み


これが『悲しみ』という感情だとするならば


身をもってオレに全ての感情を教えたことになる


ツナ…


人間の感情を取り戻したオレの傍に

お前がいない今

この様々な感情になんの意味があるのだろうか?

一粒の水滴がオレの瞳から溢れ出し

冷たい水滴は

ツナの墓標へと吸い込まれていく


お前と出会った事で取り戻した感情は


最初で最後の涙と共に


今、お前の骸の傍らで


永遠の眠りにつく…




ハルの言い訳
リボツナ死にネタ
リボサマの一粒の涙だけが急に思い浮かんで…
リボサマが泣くって想像がつかなくって(>_<)
結局ツナの死にネタになってしまった
やっぱり暗い話なのでひっそりとこちらにアップ

がまんして、がまんして 

2005年06月23日(木) 0時59分
やってはいけないこと
さわってはダメなもの
みてはいけないもの
いってはいけないこと


世の中にはたくさんのがまんが溢れ出している


オレもがまんして、がまんして
ずっとずっと耐え続ける

でも見つめると、
触れると、

思わず漏れそうになる

『いってはいけないことば』


見つめられて、
触れられて、


こぼれてきそうになる

『いってはいけないことば』



オレはがまんの子
絶対告げてはいけない言葉を
ずっと心の奥にしまいこんで


ただ、
見つめて、見つめられて
ただ、
触れて、触れられて




飲み込まれた言葉は

瞳から

肌から

零れ落ちる


あなたに告げない言葉




『好きだよ』





ハルの言い訳
リボランだと思われる
ランボの言葉にできない想いみたいな?
なんだか携帯でポチポチ書くのが楽しい
寝る前に布団に入ると妄想が浮かぶから、携帯でプログにポチポチと書く
なんだかなぁ〜

突発死にネタ 

2005年06月22日(水) 1時01分
いつまでも、変わらぬ時間を過ごせると思っていたのに


今目の前で赤い、命の証である血液を大量に地面に吸い込ませてるこの物体が
あれほどまでに想い想われていた人間だなんて

とても、信じられないことで

現実と夢の狭間に立ち尽くすオレは

すでに人間としての心などないのかもしれない

悲しみの涙も、
怒りの感情すら沸き起こらない


ただの器

空っぽの人形

オレはこいつがいて初めて¨人間¨になれたのではなかったか?


変わらない時間を過ごせるはずだったオレは

こいつのいない世界に放り込まれた瞬間から

終わらない時間を過ごすだけの人形になりかわった


ロージー…

テメェが犯した唯一の罪は

オレをこの世界に

ただ一人

取り残したこと


償うことのできない罪

テメェは遥か遠いそこから

オレが壊れて逝くのを

みているしかない

それがおまえに与えられた

罪に対する罰





ハルの言い訳
ロージー死にネタ
サイトアップは躊躇いプログでアップ
意味不明な上短い
ただ暗い話しを書いてみたかっただけ
ここまで携帯で書いたので文章書くのが結構大変だった
多分このプログまで見てる人はいないと思うのでこっそりアップ

疲れる 

2005年05月19日(木) 23時48分
今やっと仕事終わったよ〜
本当に忙殺されそうな忙しさってあるんだなぁ
このまま月末まで続いたらマジで死ぬね
早くこの忙しさから抜け出したいよ

やっとこ一段落 

2005年04月23日(土) 9時11分
とりあえず仕事の方は一段落したよ
昨日は仕事終わったあとに同僚と飲みにいけた〜
しばらくぶりに飲む酒は胃にやさしくなかった(T_T)
そのお店はアンティークなものがたくさん置いてあって店全体が薄暗く、各テーブルにランプがあった
こんな雰囲気のお店でリボランも飲んでるのかな〜とか思ってたら自然とにやけてきちゃった
でもカップルばかりで肩身が狭かった

今週は 

2005年04月15日(金) 0時50分
土曜も仕事、しかも夜は接待の飲み会
しんどい
明日はパソに触れるのかな?

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruharua1999
読者になる
Yapme!一覧
読者になる