色々統合してみt 

September 16 [Tue], 2008, 21:09
mixiとかSNSとかブログとかありすぎたので、
大丈夫そうなとこだけ統合してみるテスト!
タイトル気に入っていたので完美の方からひっぱって
きますた。別にギアス好きなわけじゃないっすw


主にねとげのことを書いていこうかなーと!
なので、リアルのあっち関係(お察しくだしあ)の方々は
わけわかめですみませ!
ま、まぁdがネトゲヲタなのは知ってるよに^^


それにしても…
じまんぐとこの語り部(笑)は歪みねぇ!

MMOのうた(にこにこ)


何か有名な歌らしいんですがwおもろww
こうなんというか納得できてしまう感がwww

あれ、ネタがないぞ!どういうことだ!
P R
プロフィール★キラッ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はる
読者になる


生粋のネトゲヲタです
只今RO絶賛復帰中★キラッ

対人ラヴィ(゚∀゚)
支援職ラヴィ(゚∀゚)
マッスルラヴィイ(゚∀゚)

馬鹿騒ぎ好きですが、
変態扱いされるのは
俺のジャスティス★キラッ

ロハンはエロゲーだと思う人(1/20)
完美はパンツゲーだと思う人(1/20)
パンヤはパンツゲーだと思う人(2/20)


越えられない時間の壁を
RMでぶちこわすのが
MMOだと最近気づき(ry

課金ゲー万歳おわた
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント