日記☆part2★ 〜あれ、NARUTO(ゲーム)話多い。〜

January 10 [Tue], 2012, 23:25
何もないけど何もないなりに日記書いてみようじゃねぇかコノヤロォォォォォォォっっ!!!!!!←←←←


今日はですね、午前中に母は仕事で姉は遊びに行ってて疾風(双子の兄)と二人だったんですよ!!父はって?単身赴任で元からいませんbb

...敬語疲れるからやめよ← いや、たまに敬語混ざるな←


それでまあゲーム天国☆←←
クリスマスに貰った「NARUTO-ナルト-疾風伝 激闘忍者対戦! SPECIAL」をやりまくったぜ☆

で、まあ今日はデイ様(デイダラ)の激人道(...任務をクリアしてくモード?←)をクリアして、サソリん(オイ が使えるようになりました☆

そして、サソリになれる慣れるしたら。。。




なんで大蛇丸使えるようになるんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっっっっ!!!!!!!!!!!!←

大蛇丸ってのは簡単に言うとキモいオカマキャラですよ。
同じオカマなら絶っっっっっっ対ルッスの方がいいっ!!(大蛇丸ファンの方がいたら土下座しますorz)


ただサソリに慣れようとしただけなのにっ!前イタチェ(オイ をクリアしたからかっ!

その時は思わず「大蛇丸キモいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!」って叫んじゃいました。隣の疾風に怒られました。←


えっと、でもいい事はあったし!!
サウンドテスト的な(多分違うと思う←)やつでキャラの声が聞き放題!!!!!

聞きまくってました。そして!!
イタチェのやつで「サスケ...」ってセリフがあったんですよ!!!!
何それ俺得イタサス!!!!←←
またしても叫んじゃいましたw疾風に怒られましたw
でも普通に萌え絶死ぬって!!!!!あ、
1,キュン死に
2,萌え死に
3,萌え絶死に
の順に萌えのランクが上がっていきます←

まあそれはおいといて。
サイ君のセリフは爆笑したなーww
「修行の成果見せてやるってばよ!!」
と、言ってました。サイ君が。
ナルトの真似らしいです。めっちゃ笑ったなーw


で、母が帰ってきて、昼食食べて、買い物行きました。

そしてその後に気づいたこと。

イヤホン壊れとる!!(口調おかしいですが私は北海道人です)
イヤホンの右耳の方から音がしなくなりました。左は生き残りました。

でもウォークマンが壊れたわけじゃなくてよかったな。ウォークマン買ったばっかりだしな。


でも何よりも驚いたのはにっちー姉の復活!!!!!!
超嬉しいです。これは叫びかけましたが家族がいることに気づき必死にこらえました。マジヤバかったです。






とかやってるうちに1日の終わりがきました←







あれ、敬語多くね?←
疾風がいないとこうなるな...ま、いっか。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:茜+@元紅+
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1999年5月14日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・鑑定を作ろう!-今は4つの話を作ってますぜ☆←
    ・ニコニコ動画-名前ははーちゃんで☆
    ・パソコン-あ、よく考えたら全部パソコン関係だ。他には絵を描く(下手すぎる)、音楽鑑賞(キャラソン・ボカロばかり)、漫画を読む(主にREBORN!)です☆
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像†紫蝶&酷蝶*
» 日記☆part2★ 〜あれ、NARUTO(ゲーム)話多い。〜 (2012年01月11日)
アイコン画像雨の雫+氷
» 日記☆part1★ (2011年12月23日)
アイコン画像雨の雫+氷
» あーただの落書きですねー (2011年10月14日)
アイコン画像†紫蝶&酷蝶*
» あーただの落書きですねー (2011年10月10日)
Yapme!一覧
読者になる