男を駄目にしたハバアども

January 22 [Tue], 2013, 19:11
熟年離婚・旦那の金で贅沢ランチ・私は我慢してきたの!という一方的な主張・女の権利のごりおし・家族内で旦那の悪口・ワイドショーの女性持ち上げ



くそばばあども




息子のパラサイトを容認している


子離れできない婆ども




おまえらがわがままばかり言うから





男が女に壁へきしてんだよ





どーしてくれんだ







おまえらのせいで20代30代が結婚しにくくなったんだ!





ふざけんな






男は持ち上げてなんぼだぞ!!





旦那の悪口言ってどーする!





旦那は休みの日はだらだらしてる?手伝ってくれない?






仕事でつかれてんだから



当たり前だろーが(`Δ´)






手伝って欲しいなら




持ち上げて、おだてて、手のひらで転がせろ!




それができないのは




女としての器がないから





要領悪いくせに



メディアの真に受けて



要求ばっかりしてんじゃねー





バブル高度経済成長の恩恵をうけて

明るい未来を見ながら生きてきた奴らに





私たちの気持ちなんかわかんねーんだよ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こっこ
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/haruharu2013/index1_0.rdf