★+.。* 

December 12 [Wed], 2007, 21:05
逢えない時間が愛を育てるのさ
って誰かが歌った

ねぇ
逢えない時間が
永遠になってしまった今

愛ばかり育って
どうしたらいいの?

かつてそう言って泣いた祖母は
今は愛しい人の写真に毎日
手を合わせ祈り
にっこり笑う

愛は、育つ

きっと
再び逢うチャンスを
愛は与えてくれる

私はそう確信してる

言ってくれたこと 

November 22 [Thu], 2007, 21:31
遠距離恋愛で必要なことは

会えないことがマイナスってことじゃなくて
会えることがプラスで
それ以外はゼロ
って考えること。

会えなくて寂しいけど
次会えたときがプラスなら
きっと幸せ。

ふゆ 

November 21 [Wed], 2007, 21:45
寒さを感じるほどに
あなたに会いたくて
空いているこの右手を繋いで欲しくて
寂しくなる。

冬の寒さは嫌い
だけど
あなたと出会ってから
前よりも
冬と寒さが愛おしく思えるようになったよ。

あなたに近づける季節だから。

あなたが大きな勢力を持って
あたしの気持ちを揺るがせる。

ポケット 

November 19 [Mon], 2007, 21:28
にぎった手を

白いフリースのポケットの中に
つっこんで

寒いねなんて話しながら歩いていると

右手もこころも今までにないくらい

あったかい


熱を通して
好きが伝わってくるよ


またこの手を放さなくちゃいけないのが

つらい

次はいつ???

no title 

November 17 [Sat], 2007, 21:39
好きになって恋して

あなたを想って。

付き合って愛して

あなたを想って。

どちらにしてもあなたを想って

何をしてても必ずあなたが浮かんできて

きっとあたしはあなたの虜。

きっとあなたがあたしを好きな気持ちよりも

あたしがあなたを想う気持ちのほうが強くて

それがわかってるからさらに辛い。

好きすぎちゃだめなんだな。

好きってすぐに言いたくなるあたしと

好きってなかなか言わないあなた。

好きって言うことの重さが分からなくなってきたよ。

もっと愛されたいなんて思っちゃいけないことも分かってる

こんなに大事にしてくれるのに

どうしてこんなに欲深いんだろ

恋してる時のほうが気持ちが楽だった。

でも付き合ってる時のほうが幸せ。

どっちがよかったのかな。





でも大好き。
遠くたって、会えなくたって、声も聞けなくたって

あなたが世界で一番好きです。
あなたが世界で一番大切です。



 

November 17 [Sat], 2007, 21:15
敬語をやめてから

あなたが近くなった。


あだなで呼ぶようになってから

空気が和らぐ気がした。


どうしてこんなに好きになっちゃったんだろ。

大事にしてくれるあなたがさらに愛おしくて

もっと側にいたいっておもった。
一番解ってるのはあたしだけでありたいと思った。
絶対離れたくないと思った。


きっと次会ってまた離れてしまう時にあたしは泣くだろう。

日に日に好きになっていくのが分かるから。

あなたに出逢うために生まれてきたっていうのなら
あたしの人生捨てたもんじゃないと感じた。

運命を信じるか

と言われても微妙だけど、あなたとの出逢いが運命だって言うなら信じられるよ。

そうでありたいと願うから。














好きだよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:小豆こまめ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年2月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-卓球やってます
    ・映画-洋画が好きです
読者になる

とにかく

言いたいことを
伝えたいことを

書きます

2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメント
アイコン画像ヨシオ
» ★+.。* (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» ★+.。* (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» ★+.。* (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ★+.。* (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» ★+.。* (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» ★+.。* (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» ★+.。* (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» ★+.。* (2008年09月17日)
アイコン画像Muraちゃん
» ★+.。* (2008年06月22日)
アイコン画像やっくん
» ★+.。* (2008年04月05日)
コメントおまちしてます

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる