土日ー 

2012年07月11日(水) 21時08分

土曜日ゎ朝からヨガー
昼からワイルドにチャーシュー作りーw

夕方から保育園におみこし作りー
夜ゎバーベキュー
からのゆーやと飲みーのw
酔っぱらってなんかめちゃ散歩してたw

いつの間にかネンネw
日曜日ゎゆっくり起きて
自由が丘へw
スイーツフォレスト行って
ブラブラして
スペイン料理w


今週もあっというまに水曜日ーw
今日ゎ早番終わってからの
今までクソ研修でんた

ちょー意味なかったー

今週もあと3日頑張れば2連休ーー
がんばるんばーー(°ー°)(。_。 )





先週末 

2012年07月07日(土) 12時48分

土曜の夜から渋谷へー
それからの肉屋横丁w
境に戻ってカラオケー
朝ガストw
からのまたまた温泉ー

HIS行って
タイりょうりー♪(*>∀<)

そんな愉快な先週末w

今週の水曜日ゎ
久々にゆーやw
ヨガの後だったから
なるべくヘルシーに
でもやっぱり食べ過ぎちゃうw

今日も朝からヨガってきたw
夕方から保育園で焼肉ー
それからゆーやと遊ぶのであーる(*´∀`*)ノ

明日ゎ久々にゆっくり遊べるーw
何しよーε≡┏( ^o^)┛






先週 

2012年06月30日(土) 20時56分
まずゎ金曜日w
仕事終わって渋谷ーー((((o´ω`o)
韓国料理を食べて久々のクラブーw
みんなわけぇーーw
でも楽しかったw

で土曜日ゎ起きたら夕方w
でもやすみーー(。´艸`。)
てなわけで
なんの記念でもないけど
久々のスパニッシュw
ワインを飲んでごきげんちゃんw
境に帰ってカラオケーw
日曜日こそゎ有意義にすごそうと
3時間くらい寝て温泉へw

朝食を食べてからの
ゆくーりまたーーり温泉w
極楽でひた(*´∀`*)

それからの新宿でお買い物♪
夜ゎ久々半兵衛に行って飲み放w
酔っぱらって
一瞬でオウチへ帰ってきまんたw


今週も一週間よくがんばりまんたw
てなわけで今日も渋谷へ…w





土日ー(。・ω・)ノ゛ 

2012年06月22日(金) 21時09分

土曜日ゎ朝からヨガー(*´∀`*)
そして昼からゆーやと日暮里に
生地買いについていきまんたw

それからのー久々サーティーワン(*´艸`*)
うまかたーーw

それからのー初ゆーやのオウチw
一軒屋だったw
ハルカも2人暮らししてぇーー!!!
男の2人めちゃ楽しそうだったw

ってことで相方が帰ってくるまで
買い出し行ってクッキングw
グリーンカレーとパッタイと焼き鳥w
ゆーやが一生懸命作っていましたw

3人でゴハンたべて
ゆーや達ゎお仕事w
ハルカゎテレビ見ながらガン寝w

次の日ゎ朝バイバイして
昼からヨガ行って
あやこと新大久保へw
韓流のアイドルを見に行ったけど
つまんなすぎて途中退席w
ブラブラお買い物してオウチへw
特に何したワケじゃなかったけど
高校の時の友達と今もこーして
のんびり過ごしてんのが不思議な感じw

今週も一週間よくがんばりまんたε=d(-д´-+)
てなわけで今日も飲むぞーー!!




先週 

2012年06月14日(木) 20時35分

水曜日ゎお台場へw
ゆーやが下痢でw
めちゃ遅刻して初っぱなから
イライラモードw

ゴハン食べても
ゆーやゎ全然食べないから
ハルカが全部食べてやりまんたw

それからダイバーシティーウロウロw
ガンダム見てビーナス見て
早めに帰宅w

ゆーやが熱が出てきたため
看病(*・ω・)
お粥作っただけだけどw

かわいそーなゆーやと朝バイバイして
週末ゎ久々にイマワさんw

飲んでーカラオケー
からのタンタンメンw
たんたんのタンタンメンゎめちゃんこうまいですw

日曜ゎ念願の回転寿司ーーw
昼間っからビンビール2本w
めたんこウマウマでんたw
で、横浜ウロウロしーの
またイマワさんが
ウチにお泊まりw
久々に二人で自炊w
美味しくいただきまんたw

今週もあっという間に
明日頑張れば休みー(*´∀`*)

ヨガいきはじめて
毎日がさらに早く感じるw

今日もヨガってきまーw






先週ー 

2012年06月06日(水) 10時18分

土曜ゎお休みー(*´∀`*)
昼までゴロゴロして
買い物して
ヨガへ(^-^)v

終わって帰ってきて
ご飯の準備してゆーやがウチにきて
一緒にご飯食べまんたw
ヨガ後だからヘルシー系にしたけど
量の調節ができないので
モリモリ食べてしまいまんたw
牛角の冷麺うまかったぁ(^-^)

日曜ゎ午後にゎバイバイしなきゃなので
頑張って午前中から行動開始w
有楽町行ってキタナシュランの
タイ料理食べまんた(^o^)
汚いけどやっぱりウマウマでひたw

それから骨董市へw
初めて行ったけど
なかなか楽しかったでつw
でもやっぱり途中で飽きまんたw

早めにバイバイして
日曜もヨガへw

みたいな週末でんたw

今日ゎお休みー\(^o^)/
お台場へ行ってきまーー(^-^)v


せんしゅー 

2012年05月28日(月) 1時16分

日曜日ゎ母の日のプレゼント探しー
からのーイタリアンへw
なんだかたくさんワイン飲んだのに
店員のミスでドリンクゎビール代だけw
めちゃうま料理にたくさんワインのんで
この値段w
でもそこゎありがたく内緒のままで
ごちそうさまw

それからの電車乗ったらさー大変w
いきなり酔いが回って目覚めたら新木場w
全く反対方向の電車に乗ってたまんたw
なんとか終電にゎ間に合い
無事に保育参観も懇談会も終え

金曜日ゎゆーやが来たので
カレーと生春巻き、豚肉巻き、サラダw
全体的に大量に作り過ぎたけど
飲んで食べて美味しい樣でしたw

土曜日ゎゴロゴロして昼から
IKEAへゴー(^-^)v
特に買うものなかったけど
気づけばたくさん買ってまひたw
IKEAマジックw

で、 IKEAといえばホットドックw
100円でこのボリュームw
これでもかってくらい
具だくさんにしてやりまんたw

戸塚帰る頃にゎもぉ夜だったので
久々の2人居酒屋w
食べたいものを頼んで飲んで…
帰る途中でまた酒買って
オウチで飲み直しーーw
いつの間にか爆睡w
お風呂入って寝直して
朝になってゆーやをお見送りw

洗濯機フル回転させて
ごはん食べて
いつの間にかぉ昼寝w

これじゃいかんと思って
ホットヨガの予約して
振り込みやら買い物やら…w

また一週間始まるー(-.-)
今週からホットヨガ始めるので
元がとれるよーに
たくさん頑張りまつ(。・ω・)ノ゛





どにちー 

2012年05月13日(日) 23時50分
昨日ゎ夜からゆーや来て
ジェノベーゼとサラダ、
チキンソテー、カルパッチョw
オサレ風な夕食と酒を交わし
いつのまにか酔っぱらってネンネw

朝からゆーやを見送って
ハルカゎ二度寝w
めちゃ幸せでんたw

昼から待ちに待ったタイフェスw
いつもと違うビッグなタイフェスw
人だらけでうんざりだったけど
ビールを片手に
念願のカオマンガイとグリーンカレーをゲットし
地べたに座っておいしくいただきましたw

それからのー
初ホットヨガ(*´∀`*)
びっくりするくらいの汗をかいて
めちゃ気持ち良かったでふw

からのー赤からw
ヨガの後の食事ゎ
ものすごく吸収するので
気をつけてくださいと言われたのに
ビールと鍋と肉w
もぉぜーんぶ吸収しちゃいましたw
プラマイ0どころか
プラス10的なw

でもまた明日からがんばるから
いんだぁーーーw

お風呂入って寝よーー(●〜□〜)


GW 

2012年05月12日(土) 11時55分
3,4ゎみんなで湯河原へ(>∀<)b

いやーー温泉入って食べて呑んで
呑んでハッピーウェディングケーキ食べて
呑んで温泉入って
寝て温泉入ってw

オバサントーク炸裂で
めちゃんこ楽しかったでふw

一泊してもまだまだ休みw
そのままひろたんと境へw
軽く呑んでゆっくりおやすみんw
朝もゆっくり寝て
久々に2人で朝ごはん作りw
満腹になって少しだけお買い物して
夜ゎ美容室w
今年の梅雨も乗り越えられそうですw

6日ゎ夜からゆーやw
一緒に餃子を作りまんたw

今週もドタバタで一瞬で終わったぜぃw
今日ゎお休みなので
これから横浜で母の日のプレゼントでも見て
夜ゎゆーやw
明日ゎ初ホットヨガw
楽しみー(☆皿☆)




日月 

2012年05月03日(木) 9時06分
日曜日ゎ夕方からイマワさんとゆーやと
アジア横丁へw

気まずさもありましたが
美味しいものも食べて
まぁーー飲む飲むw
ひたすらビールを飲んでまんたw

火曜も仕事なのに
終電を逃して横浜からタクシーw
家に着いたら即ネンネw
朝ゎ気合いを入れて起きて仕事へw
ゆーやゎお留守番w

もぉとにかく眠くて
帰ってハヤシライス作って
いつの間にかネンネw
途中起きたけどなんか
すごい不調で
ちょいとイライラモードでんたw

今日からGW(*´∀`*)
まずゎ箱根ーーO(*・ω・*)O゛

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はるか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年12月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる