誕生したのよ。 

February 22 [Wed], 2006, 21:06
はっぴばーすでぇ〜とぅ〜みぃ〜

ということで、ありがとうございます。
本日めでたく25歳になりました。

21日から22日へと変わる23時59分59秒
私は、おかまいなしに髪をフンッフン♪〜
って言いながら、乾かしておりましたw
美を見つめて25才へと

ひとりぼっちだったけど、トクたんから電話が
かかってきました
そこで、週末の誕生祝いプランが発表されたのですっ
1泊2日っっ
大阪〜USJツアー初めての大阪!!!!
とっても楽しみでございますっっっ
しかも、新幹線だなんてとってもリッチ


そして、本日。
朝から普通に出勤です〜でも、朝食を贅沢にと思って
ミスドによるために早く起きて出発しました〜
しかしいつも、路面電車に乗るときに
駅のホームでカードリーダーに
カードを通すんですが・・・「エラー22」って表示され・・・
カードの磁器が壊れたらしい・・・昨日は平気だったのに
しかなたく、名前と連絡先をホームの駅員さんへ告げて
現金ばらいにてしのぎました・・・
しかもエラー22って・・・誕生日なのに・・・22ってのろいか?w

まぁ〜会社では、まったりと仕事をさせていただきましたよ・・・
中略。

仕事もあがり、目指すは街中へ。
やっぱり、このまま帰ってもつまらなということで
東急ハンズへ、誕生日記念に

前からほしかったこの子を連れて帰りました♪
あとは豚毛のクシを二本と入浴剤を購入

夜ごはんはデパ地下っす★
白身魚と長いものゆず風味
30品目サラダ
ふかひれスープ(ツバメの巣入り)
プリンアラモード

ですっ♪
とっても寂しい一日だったように思えるけど
ほんとうにいろんな人からメールをいただいて
笑顔いっぱいの日でした。
25歳になったはるたんをこれからもよろしくです!!
すっぴんw
ちなみに、22時22分に撮影しましたw

すてきな休日 

February 04 [Sat], 2006, 22:20
今日は久しぶりに、引きこもりましたよ〜
10時30分には起きた〜お皿洗ったり
部屋を掃除してお昼になってたなぁ・・・
今日はお外は起きたときからずっとよ〜
寒いと思ったんだわ

トクたんは、車でまだ悩んでいるみたい・・・
あの色は、長く乗ってられないんではないかと・・・
飽きてしまいそうとかね(^^;
確かに、白とか黒に比べると個性は強いけど
愛してしまったら、きっと個性があるほうが
手放すのに大変だと私は思う。
今、20代半ばでしか乗れないデザインだと思うしね!
私は、今の選択で正しいと思ってるよ

引きこもり生活は久しぶりです。
そこでかなり久しぶりにプレステをしてみました
借りてあった、キングダム○ーツですっ
ディズニーキャラクターがどんどん出てきてとてもかわぃぃ!
でも、なかなか私にはむずかしいw
ファミコンレベルですからねぇ・・・
そして、数時間やってたら気持ち悪くなって・・・
ゲームしてると目がまわっちゃんだわw

途中に、疲れたからトクたんにバトンタッチ
そして、夜ご飯を作成にかかったのさ〜
今日のごはんは

広島焼き
とってもおいしくできましたよ〜
久々の広島焼きにておなかいっぱい食べました

インドの印。 

February 02 [Thu], 2006, 22:40
今日も濁音とともに起床です。
ダァーーーグァーーー

しかし、今日は一人なので二度寝したら私・・・
昼まで寝てしまぃそうだ
がんばりましたw

今日もとっても忙しい一日でした(^_^;
ダミーのデータと向き合いながら
やっぱり、アメリカ人のダミーはでっけぇ〜なぁ〜と
思いながら・・・
あ、そうそう意味しんなタイトルの話題に入りますか・・・

私、眉間にニキビ発生中です
はじゅかちーーー・・・
私の肌は敏感で、特にデコっぱちに出てくるのさ・・・
実家に帰る度に、デコにニキビ到来なのです
しかも、アルファベットの文字が浮かんでくるw
HにN・・・つなげるとなんか単語になるのかしら・・・
特になにもしないのが私りゅう。
自然治療ですね〜早く治りますように


今日の夜ご飯はちょっと手抜きをしちゃいました〜

ほうれん草パスタにポトフに昨日の残りのポテトサラダっす。
うみゃかですよ

さて、今日は早く寝れるようにこれくらいにしちゃぃますぞぉー
明日はトクたんが東京出張から帰ってきます〜


あ・・・追記、前の会社の後輩がベトナムに短期出張だそうで・・・
メアドとかも知らないから応援メールもできないけど
影ながらに応援してますw
それと、同じく前の会社の仲良し君が近々結婚だそうで
おめでとう

肉に生きた今日・・・。 

February 01 [Wed], 2006, 22:22
本日は、朝はつらかったよ〜
病みあがり。でも、トクたんがお弁当をつくっていてくれたから
がんばって会社に行く気になりましたぁ〜

しかし(^^;
トクたんが起きてきて一言。
(´Д`)『MDはぁ〜?』

(゜ω゜)『・・・。』

普通は、体調は?とか気にするっぺ・・・
トクたんはそのままお風呂へゴーっっ
(=▽=)グレてやるぅ〜〜〜

そして、私は会社へ・・・
なんだか、今日はとっても忙しくって(^^;
風邪の事なんかも忘れて必死でした〜
気づいたら17時みたぃな。
それと、トクたんからの心配メールもなにも
なかった・・・私はヤキモキ。(=▽=)いじけてやる〜

17時くらぃに、『これから東京に向かう』のメール。
(=□=)キィーーーーそれだけかよ

そして私は決心した。
トクの居ぬ間にいい肉を食え

そして、私は勇気を出して和牛を買ったw
しかし・・・
500円割引にて900円・・・
そして、ポテトサラダを作ろうと思ってきゅうりを
買おうと思ったのに一本88円・・・
二件目回って99円。
三件目88円・・・結局、88円にて購入・・・
でっかく生きたいなぁ11円
もやしも2円安かっただけなのにうれしかった


そんな・・・小さい私は肉を食べて
怒りや悲しみをすっかりなくしていたw
ん。私はちっさい女だw

バンザイ肉

とけちゃいました〜

不良。 

January 31 [Tue], 2006, 12:22
えぇ・・・
体調を崩しまして・・・
本日は会社から帰ってきたら即効寝ました。

明日は復活して会社に行く予定です。

尚、掲示板・・・早速、レス遅れ申し訳ない
サーバーエラーで返信できない状態みたぃなので
みなさんの投稿は、拝見いたしております!!
ありがとう〜

復活!!!! 

January 30 [Mon], 2006, 22:34
月曜日。今日はめずらしく早起きできました!
おかげで、この冬はじめて家で朝食をとることが
できたのですスゲェーーー

ちなみに、本日は・・・
仕事一個もしておりません・・・
だってねぇ〜することまったくなかったんだもの・・・
いやぁ〜8時間よく乗り切ったと思います(^^;
頭はMINIの事でいっぱいですっっ

そうそう、大事件です!!
私の大好きなWatの小池てっぺぇ〜君の親戚に・・・
私の大っっっっっ嫌いな・・・・・
京本正樹が(=▽=;;;;
はぁ・・・少してっぺぇを見る目がかわったw
なんてねw
ちょっとショックだったよぉ


ちなみに今日は良い牛肉を安値にて
入手!!!!すばらしぃ〜〜〜〜っっ
今日はトクたんが、ししゃもが食べたいって言ってたから
明日にすき焼きにでもしたいと思います!!


あぁ・・・なんか25日スタートの食費・・・
つきはじめから飛ばしすぎているような気がするw
今月も調整が大変そうだわw


あ。短いw

では、別の話をw
MINIディーラーのおねぇさんと紹介していた方が
話をしていたら、同い年だということがわかった!!
なんだかとてもうれしい♪
しかも、輸入車ショウの時にいたコンパニオンさんについて
二人で語っていたんですが。。。
おねぇさんもきれぃな人を見ると話しかけて友達に
なりたくてしょうがないって言ってたんです!!
私といっしょぉ〜〜〜
なんだか、きれぇなおねぇさんも同じことを
思うんだなぁ〜って心から喜びを感じてしまいましたw
あぁ〜お友達になれたらうれしいのになぁ〜♪

そうだ!!
今日、ホームページに掲示板を復活させました〜
みんなカキコしてねぇ♪会社からもまめにチェック入れて
レスしますから★よろしくぅ〜っっ
ちなみに、日記の右側
『行きつけ』とぃぅところのTOP→戻るで
ホームに戻れますのでそこからBBSで行けます!
よろしくね♪

車やまわり。 

January 29 [Sun], 2006, 0:03
今日は早くおきて洗濯物やお布団をほしぃ〜の
お昼は昨日買ってきて、ドンクのクロワッサンと簡単に済まして
おでかけをすることに。(昨日も出かけましたがw

今日はMINIのためにも運転して慣れておこうとっ
ぃぅこって・・・MR-Sを運転です。
途中どのギアに入れているかわからなくなるなど
キレぎみはるたんはトクたんにあたりながら
スーパーオートバックスへw
なんとか到着した・・・無事無事w

ナビをいろいろ見て回ったり、ガラスコーティング剤?を
見てまわったり・・・
ちなみにこの後行った店は〜
ジェームス、イエローハット2件です。
車やさんは特に興味がないので、かかっている曲を
聞いたり、映っている映像(映画とかプロモ)を見て
すごしましたw

私の行きたかったコーナン(ホームセンター)へは
夕方暗くなるくらいにようやく行くことができたのさっ
そこでは会社用の水を大量購入!
やっぱり森の水だよりが一番おいしいことに気づいたので
箱買いしてきのたさっ!節約にもなるしねぇ〜


その後はおなかすいたーーって騒ぎまくって
いたので(私が・・・
ずっと行ってみたかった目の前の回転すし屋さんへ!!
30分くらぃかな?まってようやく座ることができました〜!!
まぐろ!サーモン!かんぱち〜えんがわ〜
いろいろ食べて、1760円くらぃだったかしらw
おなかいっぱいになったのでドラマのために帰ってきたのさ〜

日記を書こうかとのんびりしていたらもう12時すぎてるし・・・
あぁ〜お風呂沸かしたのに入ってないし・・・・
なので、今日の日記は絵文字もすくなく
かなり高速で打っているw
つまらなぃ文章でごめんなさいね・・・
字ばっかりだと読みたくないのわかってます・・・
今日は日記らしい日記になったかとw


では、明日からまた会社はじまります!
なにがあったもがんばっていきましょうねぇ

おひろめ会 

January 28 [Sat], 2006, 23:27
今日は待ちにまった輸入車ショウの日
いつもなら、いつまで寝ていてもほっとかれる私・・・
今日ばかりはトクたんも私をむりやり起しにきましてよw

無理やり起こされながらも、ミニのためだと気づくと
すんなり起きてしまう私です。
MINIの威力ってすごいものですね
そこから部屋の掃除やらなんやらで結局、12時すぎに
家をでて路面電車で町にむかいました〜〜

そこでお昼に私、24歳11ヶ月にてデビューです!!

すき屋デビューしちゃいました♪
いやいや、並でもおなかポンポンですな・・・

いやいや、ここからですよ!
いざ!!輸入車ショウ〜
ん。幕張の東京モーターショウをイメージしていたから
あまりの規模の小ささにびっくりしましたがw
カメラ小僧もいなくてとっても見やすかった♪
で、目的のMINIの新しいモデルです!!!


さてさて、レポートは続きに書きますかね♪
かわぃぃでしょwチェックメイト♪

日曜日に過ごし方。 

January 22 [Sun], 2006, 22:20
今日はなんとかなんとか頑張って
午前中に起きました
カーテンを開けたら、まぶしいくらぃの日差し
あっやばぃ〜
そう思って、私が一番最初にすることは
顔を洗って、化粧水つけて〜日焼け止めを
ぬって〜ファンデをつけますw

それから今日は洗濯物を干して〜
お昼ごはんを作成にかかりました
今日のお昼は、パンと肉まんです
食後は、テレビでマラソンを見てましたっ
毎年恒例の広島男子マラソンの日です!
家の近くの宮島街道を各県のランナーが
通ります!!今年も、テレビ映り目的で
応援に行くことにw
ぃやいゃ〜ちょうど、クリーニングを取りに
いくつぃでに応援に行くことにしましたよぉ〜
しっかりと、録画してさ

寒い中、10分くらぃかな〜
待っていたら次々と選手が走ってきましたっっ
ほんと・・・早いですよねぇ・・・
旗をフリフリカメラ目線w
一瞬のうちにみんな通りすぎてしまって・・・
さむぃからとっとと帰ろうと思ったんですが
買い物を思い出して、スーパーに行きました
私が家に向かうときには応援をしていた人も
すっかりいなくなって、シーンとした雰囲気でした〜
そのとき、大きな観光バスが走ってきて〜
まぁ〜宮島から続く道なんで、いつも走っているんですが
何気なくみたら、走り終わった選手がたくさん乗ってました〜
マラソンの裏側を見たって感じですねw

そぃから、帰って録画をチェックw
映ってました!!2秒ほど・・・右下の子画面に
本人しか気づかないと思いますw
しかし、きっと来年も広島にいたら行ってるかもw

試乗っ〜〜〜 

January 21 [Sat], 2006, 21:58
わぁぁ〜〜〜ぃ
今日はゆっくり寝た後に、先週ディーラーのお姉さんと
約束したとおりに、MINIディーラーに
試乗しに行ってきましたよ

ぃやいやぁ〜あこがれの車に乗っちゃいました♪
エンジン音とか体験しちゃいましたよぉ〜
MINIって本当、いいもんですねぇっ
まぁ・・・MINIは今の車(MR-S)に比べたら
車高が高くてガタつき等も感じられたりしたかなぁ〜
創造していたよりも、MINIの性格は
繊細ではないみたいですねぇ

そうそぅ、乗っただけじゃなぃんですよぉ〜
運転までしちゃいました
クーパーとクーパーS両方ともですよぉ〜
知らない道、初めての車、そしてディーラーの
おねぇさんを乗せて〜とっても緊張しちゃいましたw
しかも、クーパーSのクラッチが弾力があって
ギアチェンの時にガクガクしちゃったり
エンストしたりとっても恥ずかしかったりw

そして、来週は広島のグリーンアリーナで
行われる、輸入車ショーを見に行くことになりました
そこで先日発表になった、MINI3車種を
見に行ってくることになったよ〜〜
楽しみなのは、発表になったMINIオンリーの色を
見ることなんですわっっチェックメイトってぃぅバージョン
なんですよぉ
スペースブルー、楽しみですっっ

今日はディーラーを見た後にスーパー2件を
まわって、帰ってきてからチジミを作って食べましたっ
明日は、町にでて例のソフトクリームを
食べたいとおもいまーすっ

らぶっちょ〜〜〜みに〜〜〜〜〜
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像はるたん
» 誕生したのよ。 (2006年03月02日)
アイコン画像きわわ
» 誕生したのよ。 (2006年02月24日)
アイコン画像はるたん
» 誕生したのよ。 (2006年02月23日)
アイコン画像のんたん
» 誕生したのよ。 (2006年02月23日)
アイコン画像のんたん
» インドの印。 (2006年02月08日)
アイコン画像はるたん
» 肉に生きた今日・・・。 (2006年02月02日)
アイコン画像のんたん
» 肉に生きた今日・・・。 (2006年02月02日)
アイコン画像はるたん
» 復活!!!! (2006年02月01日)
アイコン画像きわたん
» 復活!!!! (2006年02月01日)
アイコン画像のんたん
» 復活!!!! (2006年01月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruharu0222
読者になる
Yapme!一覧
読者になる