あの人は今的な番組で

September 12 [Sun], 2010, 20:20
て て て て てじなーにゃ☆が大っきくなってるー!!

兄弟で顔変わってねぇ!
かわいいままだ!


もうあの頃から八年経ってんのか…

髪を切りましたよ

August 01 [Sun], 2010, 18:27
髪を切りました。
バッサリと。

人生初のショートヘアにしました!!



引きこもってるんで気に入らなくてもそのうち伸びるわーと思いましてね
いっそ毛根をリセットしようかと
刈ろうかとも思いましたが、いくら引きこもりでもそこまでの勇気はない…。


短くってゆるふわ〜な感じにしたかったけど、くせ毛なので美容師さんに「やめた方が…」と言われ
結局ストパで真っ直ぐにして、がっつり短くしたかったのに「これ以上切ったらハネますよ」と言われ…
なんて難しい髪なんだ!
制約ありまくりじゃないか!





そして出来上がった人生初のショート。
うん、思い通りじゃない。
そして人生初なのに新鮮味がない………

ドコカデミタコトアルヨー。




まぁそれは仕方ないよね。
数日経てば実感もわくか。

大阪行ってきた

June 14 [Mon], 2010, 14:39
週末は、大阪のWTCまで行ってきました。
妹の結婚式があったので…。
車で行ったのですが、何故か途中ユニバーサルスタジオに降り立つ(笑)
 
 
 
夕方からの式だったので、披露宴では夕日の直撃を受けつつも、終わる頃には綺麗な夜景が広がっておりました
 
ブーケプルズでしあわせおすそ分けされたのは、弱冠3歳の女の子でした
ママに奇抜な格好させられてたけど、すごい人見知りで可愛いコだったよ
 
 
 
 
 
そして2日目はちょこっと観光
串カツとかたこ焼きとかを手軽に食い倒れてきました
 
倉庫のようなイケアにも行ったけど、バカでかすぎてめちゃ疲れましたよ
「トイレ200m先」の案内表示…
ここ、店内ですけど。
休憩スペースでは大人も子供も泥のように寝ていたよ
そりゃ疲れるわな
 
 
 
 
そして岡山への帰り道、間違えてポートアイランドに降り立つ…
 
 

終わった

May 31 [Mon], 2010, 20:20
 
えぬえちけーでやってた三銃士がついに終わっちまいましたよ
でもまた再放送…否、アンコール放送するんだって
 
今でも朝やってるのに。
次は深夜でやるそうな
 
 
三銃士好きになりすぎてデュマの原作の方読んだけど、
ダルタニアンは原作がカッコイイよ
めちゃ強いんだよ
なんで強くしてくれんかったんかなー人形劇
この顔で強くて分別があって恋に盲目になりすぎなければとても良いと思いますよ
 
原作はまだ続きがあって面白いよ
 
 
 
えぬえちけーついでに、先週のジャンプの作者コメントで
尾田せんせー?だったかな?の家庭でまいんちゃんの声はアテレコなのかどうなのか議論が交わされていると書いてあった
私も気になる所ですね!
最初、実写なのに人と声が別なんかと思ったし
声優が声当ててるんかと思ったら、どうやら声はご本人様のようだった
でも実際喋ってるにしては不自然な聞こえ方なんだよなぁ
すげーアニメ声だし…
 
 
久々に見たらOP変わってたし
前の曲のがよかったな
 
DJもソルトじゃなくなってたし
てゆか見たことあると思ったら星野卓也だったし
…肥えたね!
数年前は細くてかっこよかったのに
 
有り得ないんだけど、有り得ないんだけど

娘違い

May 14 [Fri], 2010, 14:20
淀君じゃなくて江姫の方だった(ちゃんと読め自分!)
徳川秀忠の奥さんだね


お市は誰が演るんじゃろかー

み、見えるかな?

May 12 [Wed], 2010, 22:42
長政さまゆかりの地(チョット違う)を巡って交通費支給や無料宿泊とか願ったり叶ったりじゃよ
小谷城行ってみたい!





てゆか来年の大河って長政さまの娘(淀君)なんだ
長政さま、誰がやるんだろうかドキドキ

夏日

May 07 [Fri], 2010, 18:00
ゴールデンウイークは良いお天気が続きましたね
どこかお出かけしたいな〜と思いつつも、どこへも行けず
勿体なかったですよ
 
でも、妹が帰ってきたり
従兄弟が嫁さん(会うの2度目)と娘(7ヶ月)連れて遊びにきてくれたりしました
7ヶ月なのにすごく大きく見えましたよ!
そりゃまぁ1ヶ月未満と比べたらなぁ(笑)
嫁さんはものすごい難産だったらしく、赤ちゃんが引っかかってなかなか出てこないからと、医者に腹をエルボーされたらしい
エルボー!!
押すだけじゃダメなの?
恐ろしすぎて想像できんわ
 
 
でも本当、ゴールデンウイーク天気が良くてよかったですね(^-^)
気温が高すぎてこんな事もありましたが
ゴールデンウイーク中、部屋に放置していたらこのザマさ
美しき船の名画も無に帰す暑さ
まだ5月なのにな。
 
すさまじい!
 

スローライフ的な

April 30 [Fri], 2010, 18:16
4月に無事、鼻からスイカ(男の子)が出ました。
病院スタッフもビックリするほどの安産でしたヨ
 
皆様にはまた改めてご報告させていただきます(^-^)
 
 
今は里帰りしてひっそりと暮らしておりますよ
スローライフ的な…
今のところはそう呼べる余裕がある
実家は人の手が多いからな!
有り難いことです、ほんと
 
 
あ、弟が本格的に家に帰ってきたみたいです
いつの間にか彼女と別れてたよ
そんで荷物整理しててコレもらった
 
 
ボタン(絵のところ)を押すと「か」「め」「は」「め」「波ー」と言ってくれる。
面白かったからつい受け取ってしまったよ
ドドリアのストラップは遠慮したけれど
 

ギョギョギョ

April 06 [Tue], 2010, 17:07
あったかい、とゆーか暑いですねぇ
ちょっと前まで暑かったり寒かったり雪降ったりと定まらない天気だったけど、そろそろ安定してくるかな?




さて、唐突ですが2ヶ月後に我が妹の結婚式が大阪でありまして
先日、招待状が届きました。
会場案内の地図を見てギョギョギョ!

え、ATCとインテックスの間のWTCが会場…!?

地図に連なるは聞いたことある名前ばかり(笑)
妹からは「夜景がウリの、ビルの上の方の式場」としか聞いてなかったよ


あー、でもそーいえば
「日曜日に式場の打ち合わせに車で行ったら、何かイベントやってたみたいで大渋滞で大変だった」←しかも式場との打ち合わせでとか言ったら警備員さんが優先して中に入れてくれたらしい

とか

「式場の下見に行ったらコスプレイベントしてたよ」←別の場所かと思いきや、後日ここに決めてるし

とか……
言ってたなぁ、とか


大阪って広いはずだよなぁ…?
もっと選択肢があったはずでは?

でも、最終的に夜景をゴリ押ししたのは旦那さんの方らしい

癒やしておくれ

February 16 [Tue], 2010, 18:00
今週のブリーチ(ジャンプ)で受けたダメージをブリーチ(アニメ)で癒やしたいと思います……涙。


あぁもうあのコ戦えないんじゃないかな
精神的にどうなっちゃうんだろうか
まだ血気盛んなお年頃だけど…廃人にならなきゃいいな



あまりの事に久々にバイパスをぶっ飛ばしてしまった
最近は安全運転してたのになぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:春菜でもはるかでもなく    はるた
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる