‘雑感9’

February 17 [Fri], 2012, 3:33

あーうまくいかないなー
電車賃だけ、どんどん出ていく。
最悪。イライラする!!

がんばりたいのに、
がんばれる場所が与えられない。

やる気だけ、空回り。

なんでもいいから、
役割与えてくれー
とにかく、くれー


もううう、、
あたしから催促せんとあかんのかい!
あのボケ。てめーの仕事だろーが。

自分にかかわるメールが、こないってのが、
ものすごくストレス。
だって、自分のやることとか
次のこととか、なんでもいいけど、
情報は、はやく知りたいやん!

あー
がんばれてる、て実感できるまで、
また探さなあかんのか。。。
もう飽きたわ。



↓気が向いたら、ぽちっとな☆
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

‘雑感8’

February 15 [Wed], 2012, 22:20

スマホ、スマホ、スマホー!
今いちばん欲しいもの、スマホ。
スマホでブログ更新、てのを
はやくしたい。



ばばあ、てのは
ほんとクセある生き物っぽい。
話聞いて、やっぱりね、て思ったし、
出会ってきたばばあ達も、そうだったし。
なんも怖くないから、
悪い意味で、自我出し過ぎー
てのが共通点。

金になるわけでもねーのに、
むだにケンカふっかけてるよねー

子供じみてる。
扱いにくいったら、ありゃしない。

だから、
あんなばばあには
ぜったいならんよにしよ。

‘雑感7’

February 15 [Wed], 2012, 1:47

全然、知識のないことについて、
意見求められるの、ツラすぎる。

知識、関わり具合に差がありすぎ、
新人てゆう立場、
議論の的になってる物の役割把握できてない、、

こんな状況で
批判とか改善点とか、言えん。

議論の目的理解したとしても、
知識が皆無で総合的に判断できんから、
なーんも言えん。


ほんと、ほとんどだまってた。

目的、意味、役割、他の事情とか
分かってないから、場違いな発言しちゃうなー、
ほんとに議論滞らせそうだなーって思っちゃって。

怖気づいちゃった。。。

でも、勇気出して言ったとしても、
何の影響力もなかったと思う。


あーあ、八方塞がりやー
こうゆうの、ツライなー



自分がすること把握して、
実際に着手する。

これが、まず一歩だと思うから、
この段階は、タイムラグなしに
スムーズにこなしたい、てゆう気持ちが
すごい強いし、
じぶんのやれること、することが
ある程度明確じゃないと
フラストレーション感じる。

自分の役割を把握して、実行して、やっと、
携わってるって実感できるし、
同時に、心のどっかで安堵する。


最初の段階を超えてからの
足踏み状態とかは、後から思えば、
心地よい疲れ方してたなーて思える。
その真っ最中は、ちょーしんどくても、
経験として加算される気がする。


こんなんだから、
なんの体力もつけれてない状態で、
はい、自由ですよーて放り出されたときの
あたしって、クソよわい。
ふつうにココロ折れる。




いまのあたしは、
どう貢献したらいいのかわかんないし、
今の自分に何ができるのかが、
ぜんぜん想像できてない。
だから、ずーん、て心身ともに、
ヤな疲れ方してる。

あそこは、
あたしがいるべき場所じゃないのかな・・





なんかモヤモヤしすぎて、散文になってもたー

もうもうもうもうもう<`〜´>て
地団太ふみたい!!



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こはる
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/haruharu-urara/index1_0.rdf