い・い・ひ♪ 

May 03 [Thu], 2007, 13:13
なんと!お姉ちゃんの誕生日!{お誕生日おめでとう!}フィリピンの家族から、電話がたっくさん来ました!今日は、外国に行っていたお父さんも帰ってくる〜楽しみだなぁ〜まあ、ぜったいキャンディーが出るのは当たり前!
いっつものんびりしてて、かわいい

あたしの好きなアニメは、シュガシュガルーンっていうやつです!
これまた、アニメも楽しいし、キャラクターも可愛い


あしたは、学校が休みなので、旅行にいきますほんっと今日はいい日だなぁ♪

キャンディー1 

May 02 [Wed], 2007, 15:21
ずっと、勉強してたので、あまり書くことが出来ませんでした・・・でも今日から日記かきますyあたしは、誕生日に、dsライトを、買ってもらいましたぁーしかもシールはりが楽しいです
こんな感じです可愛い^v^

まだ、キャンディーの写真は、あります
メッちゃ可愛い

もう一枚目は、のんびりしていて、キャンディーの毎日
う〜んのんびりしていますね・・・
う〜ん可愛いね


詩織sのコメントで、バンビの画像を、出してくださいとのことで、だしましたみなさんも、ぜひ見たいものがあったら、言ってくださいね

さようなら・・・ 

April 20 [Fri], 2007, 22:15
きょうやっと風が治って、学校行けると思ったら、先生とのお別れ会・・・やばーーーー!!!
あたし泣きそうになりました・・・しかも・・・思いでがあった、先生たちー思い出があった先生たちは、8人も!大好きな校長先生が、・・・「今までずっとありがと!」って家帰ったら、泣きそうになりました・・・これからもがんばらなくちゃ・・・



私はまた可愛いデイズニーの画像見つけた!
なんと!私の大好きなバンビが登場!
皆さんも、見たい画像があったら、ご注文を



おまけ

必ず・・・ 

April 19 [Thu], 2007, 21:59
あたしは必ず8×4あたしは8×4をしないと、気がすまないので、お風呂の後、必ずしますあたしは順番に8×4を使います

ピンと、うすピンクです



そしてまたまたキャンディーの写真

今度はうわめずかい!かわいい〜

ディズニー画像1 

April 18 [Wed], 2007, 19:12
ちゃおって案外めっちゃ書くの可愛い思ったら、画像集めしちゃいました・・・あは
は・・・
と、思って出そうと思ったら、あたしはやっぱり
いつもキャバリアばっかりじゃ・・・って思っていとこの好きな犬種、{パピヨン}にしましたでも、あたしはキャバリアしか、好きじゃないので、画像はあつめません
ディズニーも、いいなって思うとやっぱ画像
アリエルとフランダァーってやっぱ中いいよねぇ

最悪〜 

April 17 [Tue], 2007, 18:10
今日、風邪引いちゃった〜声、変わっちゃった・・・でも明日は必ずなおってやるぅ〜話変わるけど、まだまだキャバリアの写真持ってまーすこの写真は、友達の家でとった写真でーす友達の犬可愛いかった〜名前はくるみちゃん
言います
甘えてくるんで、めっちゃ可愛い

 

キャバリア2 

April 16 [Mon], 2007, 22:51
またまたキャバリアの写真横のがアタシのいえの「キャンディー」とめちゃにいてます!似てると思いませんまじで!犬が好きなあたしは、キャンディーとめっちゃ遊んでますなぜ、キャンディーという名前にしあかというと!さいしょに、キャバリアのキャがつく、キャンディーにしました!いまは3歳です

キャバリア1 

April 15 [Sun], 2007, 22:43
あたしの犬、「キャンデイー」っていいます!!キャバリアなんですけど、↓の画像!!そう!キャンディー!なぜかちょ〜にてるんです!可愛い?

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(聖玲*haru>v<)ノ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月9日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
最新コメント
アイコン画像ヾ(>ω<愛珠羅*AsuKa)
» い・い・ひ♪ (2007年05月11日)
アイコン画像ゆうこ
» い・い・ひ♪ (2007年05月07日)
アイコン画像
» い・い・ひ♪ (2007年05月03日)
アイコン画像しおり
» い・い・ひ♪ (2007年05月03日)
アイコン画像しおり
» キャンディー1 (2007年05月03日)
アイコン画像ゆうこ
» さようなら・・・ (2007年04月23日)
アイコン画像しおり
» さようなら・・・ (2007年04月22日)
アイコン画像
» 必ず・・・ (2007年04月20日)
アイコン画像しおり
» 必ず・・・ (2007年04月20日)
アイコン画像ゆうこ
» 必ず・・・ (2007年04月20日)
Yapme!一覧
読者になる