あ、年越しテル・・・

January 05 [Wed], 2011, 11:04
久しぶりの、投稿です。まぁ、実を言うと自分のパスが分からなかったんです

まぁ、そんなこんなでやっとログインっ!とおもったら、年越してたんですね。前の投稿↓が2年前の11月12日でした

この2年で、けっこーかわりました。。趣味とか、脳とかww どんどんになっていく・・・

あーどうしよ、4月で卒業・・間に合わぬ  
特に、社会科 歴史とかワケわかんねーww

あ、上↑の名前?的なもの変えました^^ 背景も

では、今年もよろしくお願いします(*^_^*)                                     

                                                              ↑今年は見れなかった

姉の誕生日

November 12 [Thu], 2009, 18:51
おひさしぶりです。今日は、姉の誕生日の話をしたいと思いま〜す!
 姉は12月の1日生まれで、そろそろプレゼントを用意しなければいけないのですが・・・何にしていいのかも、あげた方がよいのかなどいろいろ疑問というか問題がありまして・・・。
私は、10月26日うまれなのですが・・・姉はまともにプレゼントをくれたことがなく・・・この前の誕生日は余り物のミニセロハン(使わないセロハン)を3分工作でデコったものしかくれませんでした・・・。まぁ、もらわないよりはましですが・・・。そもそも、ケチなんですよね・・・。
 で、今度こそはというきもちで買ったリラックマのベンチがたフォトフレームをあげたところ、とても喜んでくれて、来年こそとやっともらえるような感じがします。

 では、今回もこの辺で・・今度は12月ごろに更新する予定です。

テレビ

November 05 [Thu], 2009, 13:59
お久しぶりです。今回は、今見ているテレビなどの紹介をしたいと思います。
まずは、最近知った「ヘタリア」です。これは、アニメ系で、テレビ(地上・BS)でやってると思い番組表を
真剣にさがしてみたものの・・・みつからなくて・・・。インターネットで調べると・・・珍しいことに、インターネット
での放送なことがわかり・・・。しかも、4〜5分程度の時間しかなく正直、おどろきました・・・。ためしに見てみるとこれがまたおもしろくて・・・・・
その内容がいろんな国の人が集まって・・・いかにも説明するのがむずかしいアニメです・・・・。
 そのうち、そのアニメにはまってしまいきずけば、27話まで見ていました。そうなると、何話あるのか気になり、見てみるといまもやってるらしく、今41話くらいまでいっていてよくよくみると・・・
あの、4〜5分程度のアニメが・・・・映画化決定とかいてあっておどろきました・・・。

今回はこの辺で・・・また今度〜

秋といえば…・

October 28 [Wed], 2009, 15:12
秋と言えば、食欲の秋、芸術の秋、スポーツの秋、読書の秋・・・・・とまぁいろいろとありますが、このなかの
「芸術の秋」に関連して文化祭×学習発表会・・・その名もアートフェスティバルというのをやりました。
まぁ、この名前はうそですけどね・・・
まぁ、これには文化祭も入っているわけですから、いろいろと出し物をしなくてはならなくて…・帰宅したらそくベットへ直行の日々でした・・・・。
でも、一応ちゃんとできましたまぁ、ほぼアドリブだったけど・・・
しかし、高学年でもぐったりなのに、これが、中学生、高校生、社会人・・・・となっていくといろいろ大変そうですね…・

今回はここらへんで・・・・次はハロウィンのネタにする予定です。

はまってるもの・・・・

October 27 [Tue], 2009, 15:25
最近、リヴリー・バルビレッジ・チョコットランドにはまっています。
今、リヴリー・バルビレッジ・チョコットランドで、ハロウィンイベントがやっていて・・・・
今までにない期間限定アイテムがありまして・・・・。つい、やりこんでしまいかれこれ10時半までやっていました・・・。そのうちに、眠くなってしまい・・・いつもの一時間早い睡眠になりました・・・。
おかげで、いつもなら朝起きることはない私でも時間に余裕をもって登校することができました。
そのかわり、夜、親にこっぴどくしかられましたが・・・・

まぁ、やりすぎは注意っていうことですね・・・。以後、気を付けます。

お久しぶり

October 26 [Mon], 2009, 18:31

お久しぶりです・・・・。正直いうと、まったくといっていいほど手をつけていませんでした・・・・。すいません。
私、気まぐれなもんでぃ・・・・。気が向いたときしかやらないんですよぉ・・。
んで、なんだかんだで2・3年たってしまい・・・・。かれこれ11歳になりました・・・。
その11歳になったのが、今日です!うれしいですね〜。これが大人になると、うれしいの反面、悲しいの反面なんでしょうね・・・・・・・。

まぁ、今回はこの辺で・・・。また気が向いたら書きま〜す

happytimu2007

June 20 [Wed], 2007, 1:56
はじめまして。Happyです!
あまり、更新することはありませんが、ヨロで〜す!
私は、ピアノが自分で言うのもなんですが得意です!ですが、その話題は一切出しませんたぶん・・・まぁ、気が向いたら見て行って下さい♡
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*.nyoki.*
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/haruhappy2007/index1_0.rdf