お久しぶり(ノ´ー`●) 

2005年08月13日(土) 22時11分
こんばんはぁ!!
お久しぶりになってしまぃました
はぁー最近は、合宿前なので部活に出てて・・・
日々疲れてます・・・
あたしは、何か体が弱い?のかなんだかわからなぃけど、
すぐ貧血に・・・しかも、異常に新陳代謝が良くて汗が出すぎる!!!
で、貧血になってしまうのネ(ノД`。)゜゜
はぁーまぢ合宿イヤやわぁぁぁぁぁぁ
うん、でも頑張らなきゃね笑笑

さて、明日はアメリカに住んでた時の友達と再会――――
めっちゃ久しぶりだわぁ!!(・∀・)
すげぇアメリカ人っぽくなってそぉー
まぢ楽しみ
ぁ あたし一応、帰国子女なんですヨ(ノ∀`●)

んでは、疲れたので、See you

ただいまぁ!!! 

2005年08月08日(月) 20時16分
こんばんは
あたしは、2日〜今日まで軽井沢の別荘に行って参りました
2日は、ママとお姉ちゃんと行ったんだけど、ママとお姉ちゃんは
日帰りで帰って、前から別荘にいたおばあちゃんとおじいちゃんと
暮らしてましたぁんで、今日あたし1人だけで新幹線で帰ってきました!!
いやぁー去年は忙しくて、あたしだけ軽井沢に行ってなくて、
今年は久しぶりに行ったら・・・緑がキレイで癒されるねぇー
ほとんど出かけなかったけど、楽しかった毎日スーパー通い笑
うちの別荘は、代々受け継がれてて、今はおばあちゃんとおじいちゃんの物でして、
ものすごく古くてボロイ家ですが、すごぃ敷地が広いんだよね(゜Д゜;)
700坪あるんだとよっっっΣ(゜Д゜)
リフォームしたら、ステキなお家が建つんだろーなぁー(*´∀`*)
そんなわけで、これからまた忙しいので、また行けるかわかんなぃけど、
また行けたら良いなぁ

はぁーまた明日から部活だよ・・・まぢ行きたくなぃー(ノД`。)゜゜
忙しいなぁー

それでわぁ

隅田川―――(・∀・) 

2005年07月31日(日) 20時32分
こんばんはぁ
昨日は疲れちゃってたんで、昨日の分の事も書きます(´∀`;)

ぇー昨日は、友達3人と隅田川の花火大会に行きました
浴衣も、もちろん着ましたさぁ―――
メイクは、日焼け止めを下地にして、ファンデはほとんど塗らず、
アイラインは上だけ引いて、マスカラは目尻の方に流すように塗り、
アイシャドーはカーキをベースにして上に濃いピンクを塗って
眉の下にハイライトを入れて、眉はちょっとだけ描いて、
唇は赤い口紅にしました(・ω<●)
やっぱ浴衣だから薄めにネマスカラを目尻の方に流すのは良いネ
浴衣の時は、暑くなるから化粧崩れしちゃうから、薄くした方が良いネ
で、隅田川の花火大会はすごぃ人がいっぱい来る
とゆーので有名なんで、行く前からネットで穴場を見つけて、
そこで花火を見ましたー
さすが穴場!!人はいっぱぃいたけど、全然メインの場所の浅草とか
押上より人がいなくて安全だったぁ(●´ー`)
でも、席取ったトコが、ちょうど柱があって見えなくて、
見えるトコに歩いて見に行きました(´∀`;)
んーやっぱ花火はキレイだねぇ
でも、最後の方は席に戻って、「もぉ見えないから良いやぁー」
って言って、友達と話してました笑
んで、その話した内容は、来年こそ彼氏とココに来たいね・・・と。
あぁ・・・なんて寂しい。。花火大会に来てまでこんな話題に・・・
でも、確かに女子校は寂しいよ・・・うん。
あぁ・・・彼氏欲しいよぉ―――いつか花火大会一緒に見に行きたいです(ノД`。)゜゜恋がしたぃよ・・・

今日は、姉ちゃんの友達の妹(小6)が家に来ましたぁ(姉ちゃんが、その子の家庭教師?遊び相手?をやってるので)
で、今日はその子の夏休みの自由研究で石鹸作りをしてました(・∀・)
その子のお父さんは、ヨットだか船を作ってて、ものっすごぃ金持ちなんだよねお小遣いでピラニア買ってきちゃったり笑(動物好きだから)
兄妹の会話で「なぁー3万貸して」「うん、良いよ」とか普通にあって・・・
すごぃよ・・・笑
そんで、その石鹸作りは、あたしは参加してなぃから
全然見てなかったけど、出来たんじゃなぃかなぁー??

それではぁ

スキコン☆ 

2005年07月29日(金) 17時16分
こんにちはぁ
ちょっと書くの久しぶりになっちゃったよ
あぁーてか、最近世の中は暑いねぇー
部活ん時ぶっ倒れるよ(´Д`;)てか、水曜の時まぢで倒れたけど笑
今日も部活あったけど、早退してママと病院へ行きました。
いやー1年前くらいから夜になるとお腹が痛くなるんだよねぇー
何でだろ??そして結局ちょっとした薬しかもらってなぃし。。
何なんだーヽ(´□`。)ノ

そぉいえば、この間エクサージュのスキコン(化粧水)買っちゃったぁ
ちなみに値段が高いんで、ミニボトルしか買ってないけど
35mlで約900円するのは何故?!
でも、すごぃ口コミで評判良いから試したくって
使ってから、まだ2日目だけど・・・単品じゃちょっと乾燥するけど、
乳液先行して使うと・・・しっとり
んで、今日デパートのカウンターでエクサージュの乳液とスキコンのサンプル貰ってきた
やっぱカウンターって緊張するねぇ(゜Д゜;)
スキコンで美肌目指すぞぉぃこのあたしの汚い肌が・・・にきび痕とかなくなってほしぃよ
でも、スキコンは高すぎて現品購入は出来ないなぁ
ミニボトルかサンプルをリピするしかなぃッッ笑
で、コレがスキコン


はぁーそぉいえば、明日は花火大会ッッ
隅田川だぁ―――――ぃヽ(*´∀`)ノ
めっちゃ人いるんだろなぁ。。
人込みはめんどくさいけど、しょうがなぃしね!!(・∀・)b
浴衣着るの楽しみだなぁー

それではぁ

遊園地&プール 

2005年07月25日(月) 22時00分
今日は、朝から友達3人と、としまえんへ行ってきたーヽ(´▽`*)ノ
台風が来てるってゆーのに、今日は晴れたりしてて暑かったわぁ
ホントは入場料+プール+のりものフリーパスは4200円もするのに、
朝、としまえんの近くでたまたま通りすがりのギャル2人に2000円で
4枚チケット買い取った
まずは、プールに行ってウォータースライダーとか流れるプールとか行って
楽しんだ後に遊園地の方に行ってジェットコースターとか乗りまくった
でも、背中に日焼け止め塗るの忘れちゃって、背中赤くなっちゃったよ
他は焼けてなくて良かった
今日は、結構早目に帰ったんだけど、家に着いたら雨
すっごぃ降ってきてギリギリセーフだったわぁ
しかも、台風が近づいてるとゆぅことで、明日の部活はお休みー

はぁー今日は疲れた・・・更に年老いたなぁと思うこの頃です・・・

↓コレ、うちの犬です死んでるんじゃなくて寝てるんです笑
夏になると、暑くなるんで体を冷やしている様子です(´ー`)ノ


それではぁッッ

先輩!!! 

2005年07月23日(土) 17時50分
こんにちはぁヽ(*´▽`*)ノ
今日は、ちょっと外に出たー笑
午後、学校に行って忘れ物を取りに行って、
に帰ってきて、コンビニ行って雑誌買って終了。
・・・寂しいなぁー笑
でも、なんとその買ってきた雑誌(ViVi)に
学校の先輩が載ってた―――!!!!
今は、もぉ卒業しちゃって大学生なのですがw
その先輩、双子で超美人大学生のnに載ってた!!

↑この方々です!!載せちゃって良いのかな笑
前も、JJbisにも載ってたし・・・セレブだねぇ・・・(●´∀`●)
憧れるよ・・・うん。【何
ぁ あと、今日パパがベルギーに出張行ってて帰ってきて、
お土産にゴディバが・・・んー美味い
太っちゃうから、程々にせねば・・・【元からデブですが笑
まぁー今日はそんなとこかねぇ・・・
夏休みって暇だね、うん。【何 まぁ月曜に遊びに行くからいっか

てか、1時間半前くらぃに地震がありましたねぇ!!!!
長い間揺れてて、「これはキタんぢゃなぃ?!?!」
思いながらも2分くらいでおさまって良かったです
いつ東京に大地震がやってくるのやら・・・(´Д`;)

そぉいえば、今日は25時間テレビがあるなぁー面白いのかなぁ??
25時間も起きてなきゃいけなくて大変だねぇ・・・ご苦労様です

それでは

あー夏休み♪ 

2005年07月22日(金) 22時11分
はじめまして☆Hannahです
ブログだよ、ブログ!!【何
でも、このブログは夏休みいっぱいで閉鎖しちゃうと思います(´∀`;)
そんなわけで、夏休みの間よろしくお願いします

昨日から夏休みに入りましたー
しかし、夏休みだというのに・・・暇!!!!!
てか、今日部活あったのにサボったせいで暇だったんですが笑
そして、明日もサボってしまう予定なのですが
今日は12時に起きて「いいとも」見てボーッとしてた1日だったわぁ(゜∀゜)
あぁ・・・早く宿題終わらせなきゃなぁ
やっぱ夏休みは、いーっぱい遊びたいッッ!!部活も出なきゃなぁー
始まったばっかだけど、夏休みはEnjoyしたぃです

さて初書きなので、画像を貼ってみまーす(・∀・)

↑この子は、うちのワンコロです
寝る時、たまに仰向けになるので、こんな顔になっちゃってます笑
不気味だって・・??いやいや可愛い
めっちゃ親バカなので、この子が世界一可愛いと思っております!!!!
今度、もっとまともな画像貼りまーす笑
てか、うちの犬、犬じゃなぃ?!
過去に、ブタ、猫、ウサギに間違えられたことがあるんですねぇ
に間違えるならまだしも・・・ブタって?!?!
ひどいよ、鏡屋のおっさん・・・(鏡屋のおっさんにブタに間違えられた)
でも、人間のあたしでさえ、犬に見えない・・・むしろ人間?!
うちの犬の行動とか寝顔とか見てると、
だんだん「ぇ この子、犬じゃないでしょ?!Σ(゜Д゜;)」って思えてくるんだよね笑
まぁ、こんな子ですが、やっぱ可愛いのです(結局、こうなる)
ぁ ちなみに犬種はボストン・テリアっていいますー(´▽`)ノ
フレンチ・ブルドックと間違えられますが、ボストン・テリアのが細身なのです!!
周りに、誰もボストン・テリア飼ってる人いなぃなぁー

それではッッ



2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像*Hannah*
» 隅田川―――(・∀・) (2005年08月01日)
アイコン画像あやか
» 隅田川―――(・∀・) (2005年08月01日)
アイコン画像*Hannah*
» あー夏休み♪ (2005年07月31日)
アイコン画像あやか
» あー夏休み♪ (2005年07月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruhannah
読者になる
Yapme!一覧
読者になる