はぁ・・・ 

2009年04月29日(水) 21時13分
逢いたい。


6月までなんて待てるのかな?

メールしたら迷惑かな?

そう思って手が動かない自分が情けないや。

あなたの声を聴いていたら、
恋しくて仕方なくなった。

話したい。

逢いたい。

無理だって、わかってるのに。 

2009年01月01日(木) 21時53分
あたしはあなたの1番になれない。

頭ではわかってるんだよ。


彼女の話なんて聞きたくない。

彼女と一緒にいるところなんて見たくない。


新しい恋ができたら、忘れられるのかな。

でも、あなた以上の人がいないから、

それでもあたしはあなたの1番を望んでしまう。


だけど・・・

「彼女以外は考えられない」

あなたの言葉が、胸に突き刺さったまま抜けないよ・・・。

いつになったら・・・ 

2008年12月19日(金) 21時26分
忘れられるんだろう。

忘れられないのかな。

ことあるごとに、あなたが頭に浮かんで、
そのたび、苦しくてたまらなくなる。

こんなに好きなのに、届かないのかな。

今想いを伝えたら、あなたはどんな反応をするだろう。
だけど、気持ちだけは伝えさせてね。

あなたと話したくても、
どんな顔したらいいかわからなくなって、
なんかよそよそしくなってしまう。

こんなに諦められない想い、初めてだ・・・。

ためいき。 

2008年12月02日(火) 22時39分
やっぱり、踏み出すのが遅すぎたのかな。

「彼女ができた」
そのひと言を、未だに飲み込めずにいる。

あんなに一緒にいろんなとこ行ったのに。
あんなにいっぱい、サークルの誰よりも話をしたのに。

あたしじゃ、だめだったの?
あたしは、ただ音楽の趣味が合う仲間だったの?

あんなに、いっぱい一緒にいたのにこんな結果になるなんて、
あたしには相当、魅力がないんだな、はは。

勝手に期待してたあたしがバカだったのかな。

こんなに真剣に人を好きになれたの、初めてかもしれない。
だってほら、今でも諦めることなんてできなくて、
頭の中はあなたでいっぱいで、いつかあたしに振り向いてくれないかと、
ずっと、ずっと思い続けてるんだ。
蓋をしようとしても、あふれ出してくるんだ。

あなたの幸せを邪魔できない、と思うあたしと、
お願い!あたしに振り向いて!と思う、黒いあたし。

この前だって顔見たとき、
あたしに向かって手を振ってくれた。
他の誰にもしてないのに。
前はそれだけで嬉しくなってたのに、今は複雑・・・。

ドキドキの真相。 

2008年10月29日(水) 19時55分
ライヴが楽しみなことはもちろん、
だからドキドキしてるんだけど、

丸1日、あなたと過ごせる時間が来る。

同じ好きを、一緒に味わえる時間がある。

そのことを考えるだけでドキドキがおさまらなくて、
なぜか泣きそうになってきた笑。

メールを返すのに、簡単な内容なのに、
打つのに1時間もかかっちゃった。
あなたと過ごす時間を考えたら、
ドキドキして頭回らなくなっちゃったよ。

金曜日の夜は、もうすぐそこ。
早くあなたに会いたい気持ちが、
溢れてきてしまう。

あの時あなたは 

2008年08月07日(木) 23時49分
どんな気持ちだったの?



神戸まで他愛もない話をしながら向かって、
同じ好きなアーティストのライヴを見て同じシアワセを味わって、

帰りの電車の中で、お互いに寄りかかって眠って。



あたしは、すごくシアワセだった。

あの時間が、これからもあってほしいと、心から願った。

だけど言えなかった。あたしの気持ちを・・・・。

今の関係を壊したくない。
あの時は、あのシアワセのままであってほしかった。

でもね、今のあたしの気持ちは、もう抑えられないよ。

あなたのことが、好きで好きで仕方ないんだもん。
あなたのことばっかり、考えてしまうんだもん。
あなたに会えない2週間が、本当にしんどかったんだもん。

あなたに、届けよう。
あたしの、キモチを。

今一番の願い事は・・・・ 

2008年07月06日(日) 22時30分
あなたのとなりにいたい。

君の記憶の中でわたし どんな顔で笑ってるかな 

2008年06月15日(日) 22時07分
あたしのココロは、あなたでいっぱいなんだよ。


他愛もない話で盛り上がったランチ

並んで歩いた道

隣同士で笑って楽しんだコンサート

2人きりの車の中

気を遣ってくれたやさしさ



どれもこれも、嬉しくて仕方なかったよ
あたしは、すごく幸せな気持ちになったよ

あたしの気持ちに、あなたは少しでも、気付いてる?


このまま あなたの隣にいられたらいいのに。

あぁもぅっ 

2008年01月05日(土) 1時07分
あたしの想いは届かない。

あなたはあたしの想いを知っている。

だけど恋人にはなれない。

ちょっと普通の友達より仲の良い、友達。


その関係でいられることに本当に感謝しているけど、
あなたが優しすぎるから、あたしは諦められないよ。
もっとあなたのいいとこいっぱい見えちゃったじゃん。


だからお願い。
片想いでいいから、もうしばらく想わせて。
あなたの少しでも近くにいさせて。
あなたが別の人を想っていてもいい。

・・・恋愛感情を抜いたとしても、
あなたのことは人間的に本当に大好きなんだけどね。
だから友達でいられるだけでいいんだよね。
あなたの広くて、あたしのつたない言葉を受け入れてくれた心、
不器用だけど、ほんとにおっきな人間だよ。
そんな不器用さも、大好きなんだ。

確信。 

2007年07月11日(水) 23時35分
あぁ。

あたしが好きなのは、どっちでもないのか。


まさか、まさかのもうひとり登場。
確かに、ここんとこ姿を見るたびに嬉しくなったり、
近くにいたいと思ったり、もっと話してみたいと思ったり・・・と、
それらしいものは感じていたけど。

でも、2人に感じなかったほどの大きな気持ちが、
今、あたしの中にあるのは事実。

むちゃくちゃ好きや。

手が届きそうで届かなさそうな存在。

あたしなんかとはつりあわないと思う。
それくらいステキな人なんだもん。

だけど、好きなんだ。
気付いてしまったからには、仕方ないんだ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:HALNA
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-アカペラとアコースティック系。
    ・ショッピング-買い出したら止まりません
    ・ファッション-和柄ラブっ☆
読者になる
かなり自由気ままに人生を謳歌しております。
3月まではライブハウススタッフ、4月からはフリーターに逆戻りです(苦笑)
若いうちにやれるだけのことをやっていろんなものを吸収しておこうと思います。
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像いいんちょ〜
» 確信。 (2007年07月19日)
アイコン画像蒼那
» これから。 (2007年03月03日)
アイコン画像はるな
» これから。 (2007年02月28日)
アイコン画像いいんちょ〜
» これから。 (2007年02月28日)
アイコン画像あやっぺ
» これから。 (2007年02月27日)
アイコン画像まりも
» これから。 (2007年02月27日)
アイコン画像はるな
» あれから1年。 (2007年01月05日)
アイコン画像いいんちょ〜
» あれから1年。 (2007年01月04日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/haruhana36/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる