解散総選挙へ

September 19 [Tue], 2017, 21:29
安倍首相が解散総選挙に踏み切るらしい。

まだ正式に決まったわけじゃないけど、
ここまで情報が出れば決定ってことだろうね。

いやでも、緊張感あるこの時期にやるかね、普通。

民進党とか壊滅的だし、自民党が圧勝するんだろうけど、
冷めた総選挙になりそうな気もする。

内閣改造とか総選挙とかやりすぎなんだよね。

まぁ国会議員も不祥事ばっかりだし、
いったん綺麗にするって意味では良いのかもしれないけど。

早く辞めてもらいたい議員もいっぱいいるしね(笑)

「このハゲー!」で有名な豊田議員は出馬するらしいけど、
議員ってそんなに良い仕事なんだね。

この人に期待してる人なんてほとんどいないだろうし、
供託金没収されるレベルで負けると思うんだけど。

まぁ議員やってれば供託金くらい大したことない金額なんだろうな。

今回も注目するポイントなく投票率が低そうだけど、
もうちょっと投票率が上がるような取り組みをした方が良いんじゃないかね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆきち
読者になる
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる