あなたへ 

2007年01月30日(火) 18時17分
好きだよ。
離れることなんて考えられない…↓↓
やり直したい。
やり直せるかな。
こんなに好きになった人いないんだ。
『嫌い』なんて言葉、この世から消えればいいのに。嫌いじゃないのに嫌いって言っちゃえば相手は傷つき、取り返しのつかないことになる…。
大切なものは失ってから大切だということに気付く。今それを身に染みて感じてるよ…。
無我夢中であなたを忘れようとしてた、でももう限界…。会いたい。今すぐ会いたい。
お願い…
戻ってきてよ…

☆あずき☆ 

2006年12月13日(水) 19時25分
ここのところ毎晩一緒に寝てるよ(*^_^*)

☆さくら☆ 

2006年12月13日(水) 19時24分
最近ストレスたまってるのか動きが激しいんだな(^o^;
発作が起きないか心配だよ↓↓

保湿化粧エキス☆ 

2006年12月13日(水) 19時20分
CHANELから♪
ママにあげよう(*´艸`)

見て!! 

2006年12月13日(水) 19時19分
付録のストッキング履くとこんな感じ☆

付録 

2006年12月13日(水) 19時18分
FUJIKOの付録に付いてた☆レース付きストッキング♪これもMARSとのコラボなんだって!!
きゃわいいε=ε=(ノ´∀`)

★FUJIKO★ 

2006年12月13日(水) 19時15分
今月号わMARS特集が載ってるんだよ(*´ω`)☆
全部かわいかったぁ!!

かわいいでしょ♪ 

2006年12月12日(火) 17時51分
IKEAで買った水色の机とキャンドルセット★
ほかにも緑と黄色のクッション買いました(゜∀゜*)ママありがとーぅ★

プレゼント? 

2006年12月12日(火) 17時49分
これわぁたしから★
アンパンマンのお絵描きボードだよ(〃゜∇゜〃)

プレゼント? 

2006年12月12日(火) 17時47分
これわ真人から★
アンパンマンの砂場遊びセットだよ(*´艸`)
伶斗アンパンマン大好きだから喜んでくれるといいね!
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像pinkusun
» 久々 (2006年11月17日)
アイコン画像かわゆ-ィィ☆かんチャン
»  (2006年11月15日)
アイコン画像あかりん
» 手帳♪ (2006年11月13日)
アイコン画像のなお
» な…なぬっ (2006年11月11日)
アイコン画像
» おやすみんみんみんみん (2006年11月10日)
アイコン画像赤い靴万歳V(*^0^*)V
» おはよー★ (2006年11月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruh1menya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる