31 

2008年10月03日(金) 19時03分

家の近くに31が出来たのでオープンして直ぐ行ってきました(笑)

31って高いけど美味い(●n悠3◎n*)
オープンして直ぐって事でめちゃくちゃ混んでたんだけど、試食とかすんげーさせて貰っちゃいました(笑)
あのお姉さんいい人だったなー

31と言えばハロウィン限定ってイメージが強いです。
毎年何かとハロウィン限定のヤツ食べてる気がするなー
今年も何個か気になってるんだけど、ゲロ甘なんだろーなあ…(●悠3◎;)

そいや添付の画像はオープン記念で配ってたストラップ!
アイスの形可愛いっす!
緑の方が俺のー
となりは(Wω●*)


31いきてえ




こめれす

都浮龍》やはし水菜見ると龍を思い出します(笑)

(Wω●*)めし! 

2008年10月03日(金) 5時38分

(Wω●*)めし作ってもらいましたー!

この日のメニューは…
鶏肉のマスタードクリーム
きのこのバターしょうゆご飯

どっちも俺好み(●n悠3◎n*)!!


作る段階でかなり事件があって大変だったんですが、美味しくいただきました◎

まあ事件に関しては(Wω●*)のリアタイで…(笑)

画像見てたら腹鳴った(笑)
それにしても寒い
温泉行きたいー(●悠3◎`)

ぱぱすた 

2008年10月03日(金) 5時31分

(●悠3◎)特製
じゃこうめパスター!


ちょっと寝てた
腹減ってんなーと思って考えてみたら、コリラぱん(正式名称:リラックマホットケーキ)しか食ってねーや
まあいっか(笑)


》材料
パスタ
ちりめんじゃこ
お茶漬けのもと(うめ)
めんつゆ
マヨネーズ

》作り方
茹であげたパスタに、お茶漬けのもと、ちりめんじゃこをかける
最後にめんつゆ(1:1に薄めたもの)、マヨネーズをかけて出来上がり


わかめうどん 

2008年10月03日(金) 3時57分


(Wω●*)さんに作ってもらった!
わかめうどん!!
もちろん関西風ですってよー

うんまかったっす
最近寒いからこーいうのシミるよなー

寒いー
取り敢えず喘息出るからつらい

お腹すいたー(●悠3◎`)



川Фω毬川とのメールがカオス(笑)

ハロウィン!限定! 

2008年10月03日(金) 3時39分

チョコパイのハロウィン限定パック

一番最初に買った時、9コ入りなのに10コ入ってたミラクルな品(笑)
時々恐ろしい甘さに立ち向かいたくなります。

最近(Wω●*)のせいで、よくお菓子を買う気がします。
前は食べなかったんだけどなー
まあいっか(笑)


北海道帰ったら、きのとやのケーキ食べさしたいなー

久々ぱすた 

2008年10月03日(金) 3時09分

(●悠3◎)特製
じゃこと水菜の都浮龍パスタ!!←


さっぱりでボリュームたっぷりっす!


》材料
パスタ
ちりめんじゃこ
水菜
大葉
のり
とろけるチーズ
粉末かつおだし
青じそドレッシング
マヨネーズ

》作り方
茹であげたパスタに、粉末かつおだしをかけ混ぜ合わせる
水菜は一口大、大葉は細切りに切る、のり、チーズは適当に手でちぎり盛り付ける
じゃこは好きなだけ(笑)
最後にマヨネーズと青じそドレッシングをかけて出来上がり

おでん 

2008年10月02日(木) 23時22分

おでんが好きです。
セブンのおでん美味いよねー(●n悠3◎n*)

たまご
大根
餅巾

熱いね(●*悠3◎)b!!!笑




こめれす

めぐみ》寒いと関節やべえよな!!!←
鍋パまたしたいー(●う3◎`。)


ロ ハ ス (●悠3◎)!! 

2008年10月02日(木) 23時18分

ロハスな鶏肉!


入ってる食材が色々メイン過ぎて名前がつけれなかった(笑)
(Wω●*)が美味い!ってムシャムシャ食ってくれたからいーかな◎
やはし喜んでくれると作り甲斐あるねー


》材料
鶏肉
玉ねぎ
アボガド
大葉
とろけるチーズ
ニンニク(一欠片orチューブ)
醤油

塩こしょう


》作り方
鶏肉は一口大、玉ねぎ、アボガド食べやすい大きさで、大葉は細切り。
アボガドは下茹でしておく。

熱したフライパンに、油、ニンニクを入れ、香りが出てきたら、玉ねぎ鶏肉を入れ塩こしょうで炒める。
表面に火が通ったら蒸し焼きに。

皿に移して、フライパンに溜まっているニンニク油を適量そのままにして、醤油、酒、塩こしょうでタレを作る。

鶏肉玉ねぎをよそったら、その上にとろけるチーズ、アボガド、大葉の順に盛り付け、タレをかけて出来上がり!


(Wω●*)飯 

2008年10月01日(水) 0時27分

きのこご飯とじゃがいもと鶏肉のトマト煮
どっちも美味かった(●n悠3◎n*)


最近やたら寒いですね。
気がつけばもう10月でした。
びっくりです(笑)

先ほど札幌の最高気温が18℃と天気予報で見ました。
いやいや流石北海道ですね(笑)

大阪でさえ肌寒いと感じますー。
なんか嫌だ(笑)
こっちに約一年居ると慣れてしまうんですね;
負けた気がして嫌です(笑)


バトン 

2008年09月30日(火) 22時08分

(Wω●*)が作ってくれたサラダ!

●材料●
ちりめんじゃこ
ふえるわかめ
水菜
豆腐(画像は男前なジョニー)
青じそドレッシング

まじ美味かった(●n悠3◎n*)!!
豆腐がこれまた美味すぎる!!!!!
また食いたいっすー
簡単だからお試しあれ!




そして、釘。ちゃんから(●悠3◎)ノありがとー!



ルール:)見た人は皆やること!


☆今のハンドルネームはなぜそれにしたかのか?
》心機一転ってかんじでね

☆恋人は欲しい?いらない?その理由は?
》います。大事なのが

☆惚れやすい?
》いんや

☆春夏秋冬。季節の中でどれが好き?
》夏以外

☆何型?
》典型的なA

☆足のサイズは?
》24.5〜25

☆身長何センチ?
》162

☆お酒飲める?
》紫蘇狸の烏龍茶割りが好き

☆どこ出身?
》北海道

☆面倒になってきた?
》最近バトンやりたがりです

☆成績よかった?
》やれば出来る子やらないけど

☆視力どのくらい?
》裸眼だと0.1あるかないか
眼鏡でも0.6くらいしかない;

☆幸せ?
》一部はほんと幸せだね

☆好きな芸能人は?
》哀川翔、竹内力
Vシネが好きです←

☆行ってみたい国は?
》TDL(笑)

☆明日、地球が滅亡するとしたらどうする?
》家族や恋人と過ごす

☆好きな色は?
》黒、白、ピンク、黄緑、シルバー、ゴールド

☆ちなみに今何してる?
》具合悪くて死んでます

☆本派?マンガ派?
》どっちも!

☆あなたは何フェチ?
》色々あります

☆異性を見るときまずどこを見る?
》服装と髪型

☆持っている資格などあったら教えてください。
》真面目に学生しとくんだったと後悔してます

☆恋人に求める条件は?
》なんだろ。報告、連絡、相談。←基本

☆自分が有名人だったら出てみたい番組は?
》音楽番組かバラエティー

☆今どこにいる?
》布団の中

☆1番近くに誰がいる?
》ドナルドのぬいぐるみ(ち●さん)

☆今どんな服装?
》スウェットにぬくぬく靴下(笑)

☆今何食べたい?
》(Wω●*)の飯

☆今何飲みたい?
》ポカリ

☆今、周りを見渡して1番目についたものは?
》落書きだらけのWILLCOM

☆今誰に会いたい?
》家族

☆その人に伝えたいことは?
》色々と

☆今の体調は?
》だから最悪っす(笑)

☆今エンターキー何指で押した?
》親指

☆一時間前に何してた?
》ママと(Wω●*)と釘。ちゃんとハチとメール

☆今何がしたいですか?
》お腹すいた

☆毎月何冊ぐらい雑誌を(本誌含め
》雑誌買ってないなー




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harugin1yu
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像えこ
» バトン (2008年10月05日)
アイコン画像都浮龍
» 久々ぱすた (2008年10月03日)
アイコン画像めぐみ
» (Wω●*)飯 (2008年10月01日)
アイコン画像ECO
» バトン (2008年09月27日)
アイコン画像めぐみ
» バトン (2008年09月25日)
アイコン画像めぐみ
» 秋の限定 (2008年09月25日)
アイコン画像都浮龍
» もす (2008年09月19日)
アイコン画像
» Happy birthday! (2008年05月02日)
Yapme!一覧
読者になる