戦国自衛隊1549 

July 10 [Sun], 2005, 19:24
いろんな設定ちょっと無理があるんじゃと
思いながら結構面白かった

なんと言っても斎藤道三のキャラクターが詳しくは書けないけど
いい味出して面白かった

出演者の名前がマトバで、的場浩司さんも出ていて
何となくややっこしい

生瀬さん、嶋大輔さんの場面泣けたなー

交渉人真下正義 

July 05 [Tue], 2005, 18:44
かなりの評判のようで
ちょっと遅れて見に行った

気楽に楽しめる映画なのが人気の秘訣かな?
親子連れも結構いたし

誰も知らない 

June 20 [Mon], 2005, 9:00
話題の映画のDVDやっと見ることが出来た

実話を元にしているし
外国での評価も高かったぐらいで
ドキュメンタリー番組かと思えるような
自然さで、柳楽くんの表情がなんともいえずよかったけど、他の兄弟たちもよかった

でも時間がちょっと長くて、実話をモチーフにしているからかなんともいえない後味だった

ミュージカル 

June 17 [Fri], 2005, 23:01
昔の作品、そんなにたくさん見たわけじゃないけど
好きだ

特にダンスの入ってるやつ
フレッド・アステア、ジーンケリーなどなど
出てくる人がみんな達者な踊りしてるし

好きだといって本当のファンの人からは
怒られそうなんだけど
1本まるまる見てる作品は
そんなに多くないんだけど
ザッツエンターテイメントなんかの
いいとこ取りでみて
すっかりファンになってしまってる

最近ああいうミュージカルなくなってるのは
残念だな

お姫様の 

June 16 [Thu], 2005, 22:43
でてくるお話が好きだ
タイトルにおひめさまがでてくると
つい手にとって見たくなる

それも弱弱しい受身の姫でなく
積極的に戦う姫がいい

池袋ウエストゲートパーク 

June 13 [Mon], 2005, 9:07
石田 衣良さんけっこう好きな作家なんだけど
このシリーズも面白くかなり泣ける作品も多いんだけど
最近はあまり読んでなくて
久しぶりにシリーズW読んで
やっぱりいいなと思いながら読んでいったんだけど
最後の「電子の星」私にとってはきつかった


電車男 

June 07 [Tue], 2005, 20:43
掲示板にのった書き込みが本になった話題の作品が
映画になったということで
見に行ってきた
本はPCの書き込みって言うのがなれないし
けっこう目が疲れるので、かなり飛ばして読んだ

映画は私はけっこう楽しめたし泣けた

でも本読んだ時から感じた
なぜ2人がうまくいったのかがどうしてもわからない
極端に違いすぎる2人
特にエルメスさんの気持ちが
よく理解できなかった
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harugaitiban1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる