クリスマスイヴ

December 24 [Thu], 2015, 21:24


朝から温泉に入れる贅沢は言葉になりません。
あっとゆう間にチェックアウトで本日はクリスマスイヴですがイルミネーションではなく浄蓮の滝を見て参りました


暖かい気温のこの日でしたが滝に近づく程やっぱり寒いー
でも空気が澄んでいる感じがします。




伊豆と言えばワサビが有名ですがこんなに綺麗なお水で育てたらやっぱり美味しいんでしょうね(o^^o)
ゆっくりドライブして帰宅しました




話は変わりまして、先日お誘い頂いたネイルサロンに転職する事に決めました。
お友達の手ではなく、お客様からお金を頂いて施術している自分が想像出来ません。
決めたからにはしっかり頑張ります
まずは2級を取らねば


1月に受験される方、共に頑張りましょうね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あきな
読者になる
2015年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/harueru/index1_0.rdf