ぅん、かなりのパヶほーだい。 

January 17 [Mon], 2005, 18:42


どーん。




なんか、描けって言われてたんだっけ?
ぅん、めんどくさかった♪

ペイントとか久しぶりに開いたよ。
もぅ知らねぇー、何とでも言え。
おまえの絵にも敢えて当たらず触らずなんだ。


で、何でしょう…?
「求愛」ですか?

いぁね。
事の発端は、えまに送った手紙の便箋なんですよ。

プルートがミッキーに求愛。(ただじゃれてるだけなんだけど


え:おまえ、手紙でも下ネタかよ。(やや興奮


求愛って下ネタですか?
私はそこが知りたい。

阿呆お前パケホーダイだろ 

January 16 [Sun], 2005, 20:23
ケータイで撮って、ヤフーでもmsnにでも送りつけりゃいいじゃないか。
と、のうのう垂れて。始まります。

恵麻子ですよ。やはっ。

求愛ネタ思いついた貴女も共犯さ★

ってさ、コレは、本当の本当に私事つか私信じゃんか。ヤメヤメ。


閑話休題だこのヤロウメ。





そしてコレがアレ。
ハルキが面倒って云うから急遽ペイントで書いてみた。
作成時間5分。
あ、や。
ごめんなさいって云って置くべきか?とりあえず。

ていうかコレの何処が逝けないのさ。
もう、ウチの中では最高の作なのに。

どうみる閲覧者訪問者は。








とりあえずハルキも次で何か描くといいよ♪(涙目

ん?なにが? 

January 15 [Sat], 2005, 13:10
うんと、年賀状をupしろと?

めんどくさいから拒否ります。
私がめんどくさがりなの知ってるだろ。

まぁ、私はその前に可愛らしい便箋でお手紙を送ったんですけどね。
「求愛」に反応したえまは、きっとエロなんだと思う。


えまの絵心のなさが分かったハルキなのでございます。



ぅん、今のとこ私のほうが優勢だね♪

いやぁ、懐かしいなココ 

January 14 [Fri], 2005, 21:49
最初に謝った方が良いのか?

あ、うん。そっか、ハルキが謝ってるからアタシはノーコメントで。

えっと、もう一度聞きたいわ。年賀状に何が描かれてたって?
アタシ、コレでも一生懸命がんばったのに!!
アレは誰がどう見たってニワトリなのに!に!
ありえないよハルキ。ぅぅ...

あ、ちなみにアタシも4通貰ったー。
けど、確か送ったのは6枚なのよねぇ。
あれぇ、計算合わないや。
ってことで、うわーん。アタシに年賀状返してよ!みんな!
ちなみにハルキからは愛のこもったレターを先に貰ってたの
だから別に良いかな。

どうせだから、次の更新時にあのニワトリの画像公開してよ。

復活しよまい。 

January 14 [Fri], 2005, 17:55
おひさしぶりです。ハルキです。
ご迷惑おかけしました…。

えまと仲良くやっていきますよー!!!

って、いじめるのが目的ですけど、何か?


新しい年になって。
年賀状とかいう、紙っきれが来るんですよ。

今年、C通さ♪(少ないとか言うな
私は書かないコなので。

えまからも来たんですよ、年賀状。
なんか、変なペンギンが描いてあったよ?

ニワトリらしいけど。


えま、絵心ないよ?

謝謝。 

November 09 [Tue], 2004, 17:40
こんにちわ。

パソの調子、まだ悪かったりします。
今、どこにあるのかも知りません。
修理から、いつ帰ってくるんだー!!!!


ってことで。
見てくださってる方と、えまに謝罪。

ってか、携帯で更新できるようにするからなー!

不慮の事故により 

October 23 [Sat], 2004, 22:18
更新ができなーいって成ってます。一週間ほど前から。
すみません。でも、アタシ管理人じゃな・・・・共同なので半管理人なのですよ。


よくわかんねぇ。

要らないもの。 

October 15 [Fri], 2004, 23:11
えっと、時ってのは。
楽しいときに邪魔で。
苦しいときにはウザくて。
悲しいときには不必要で。
怒っているときには止まって欲しい。

そんな感じです。時を司る神様が居るなら
えまの所に一目散に来て欲しい。
私がこのこぶしでボコボコにして殺してやるんだから。

そんでもって、時という時を全て止めてやりたい。

そう、思ってます。

今日はごめんなさい。時間無くって。
投げやりな感じで怖いかもです。読み直しません(ぇぇ

明日はハルキねーさまが試験の感想を書いてくれます。きっと

空気の振動。 

October 14 [Thu], 2004, 20:29
音楽について語れとご指名です。
はるねぇです。

私は音楽好きですよ。(嫌いな人もいないと思うけど

私は、歌うのも大好き。
聴くのも大好き。(「魔王」とかねw
楽器で奏でるのも好き。

生活の40%ぐらいは音楽で出来ていると言ってもいいかもしれません。

ハルキさんが音楽に目覚めたのは小学生のときかな。
ピアノを習い始めました。
今も通っています。

今は、サックス習ったりして。


聴くのも好きで。
最近はSyrup16gArt-Schoolをよく聴きます。
聴く分には、殆んど拒否反応が出ることはありません。

あっ!ラフマニノフのピアノ協奏曲はすごい好きです!
クラシックも聴けます。

高校に入って吹奏楽に入って。
演奏することって素敵なことなんだなーって思いました。


私にとって音楽は「友達」
その「友達」は私に「友達」をくれた。
先輩、後輩。
みんな大好き。

これからも、音楽と繋がってゆきたい。


明日はえまがについて語ってくれるよ。

気負わない程度 

October 13 [Wed], 2004, 22:09
友達について語るって云われてもアレでしょ。

よし。前みたいに箇条書き系で突き進んで見ましょう。か

友達とは。
ある日突然、目が合ったとき設立されます。
本当の友達は、名前を覚えあう前に遊びます。
名前を覚える頃には周りには2の3乗程の友達が周りに居ます。
ちなみに残り8名程の友達の名前は基本的に覚えません。
でも其れは、友達だけど。
でも其れも、友達だけれども。

やっぱり友達ってのは
一緒に居て楽しめて。
一緒に居れば何でも出来て。
一緒に居るだけで元気になり。
一緒に居なくてもどこかで通じていて。
一緒に居ない時さえ何でも出来て。
一緒に居ないだけで元気になれない。

みたいのがやっぱり理想の友達なのかもしれません。

けど。アタシについて言わせて貰えば、アレなんです。
タイトル通り。

依存しあうのは好きだけど。
依存しあうのは最愛の人だけに留めたい。そんな感じでご一服。


明日はハルキねーさまが好きなアーティスト・バンドについて熱く熱く語ってくれる事でしょう。

2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruema
読者になる
Yapme!一覧
読者になる