私の休みはローテーション制なので仕事に追われて大変です。

2007年09月22日(土) 22時30分
今週は月曜と土曜日が休みです。仕事の日は労働時間が12〜13時間位になるのでさすがに疲れますね。

やっと仕事が終わった、と思ったら明日、明後日とめちゃ忙しいです。

2007年09月21日(金) 22時18分
駅ビル内で八百屋やってるので、どうしても長時間労働になるので開いた口がふさがりません。朝早いので寝ます、おやすみヲ

ラスカルさんの質問の件で、これは8月末の事です。彼女がサイトでwを送って来て、その日が休みだったので

2007年09月05日(水) 23時18分
いったのですが、彼女の場所は最近流行りのセキュリティー付のマンションだったので断念しました。残念です。

今日はあいにくの天気でした。仕事は遅番でした。

2007年09月05日(水) 23時09分
仕事そのものは今日は天気が良くなかったので比較的落ち着いていました。

今日も仕事です。が、今日は昼出勤なのでゆっくりできますね。

2007年09月03日(月) 9時42分
少しでもいいから精神的に休まる所があればいいのですが。仕事柄甘くはないので、頑張ります。

仕事漬けです。結構仕事のほうが忙しく、首の肩が凝るぐらいに忙しいです。

2007年09月02日(日) 23時50分
もう少し精神的に気を楽にしたいですね。他の職場の連中にバレたら叩かれるだろうな?あっ怖っ凵B
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はるちゃん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1972年1月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる