るかす 

September 30 [Sun], 2007, 16:11
ルーカス君がやらかした☆!は様がルーカス君にw
は様はルーカス君好きだよ、うん(´ー⊂)
キミは帽子が似合うね^^
しかもなんかキャップかぶるとゴルフも出来そうに見えるw
何者なんだいキミってやつわ(Д)
は様が帽子かぶったら絵描きだぜw

! 

September 30 [Sun], 2007, 14:00
ちょとちょと(^ω^;)なんだかは様には無理があるみたいwww
誰か助けてくれないかしら(Д)は様超絶ぴんちまっくすw
さて、ここからどうしようかなoさっきからどこも変わってないぜw

HP改装 

September 30 [Sun], 2007, 13:14
しているんだけども、どうも上手くいかないよね><;
あと1時間かけてすげえHPにしてやる(^ω^)
頑張っちゃおうかなwは様w

ハル登場 

September 30 [Sun], 2007, 12:59
ex.ドウメイの唄い手ハルですo久しぶりにブログとか(゜ω゜)頑張っちゃうよ!
最近、カラオケとか行かないし唄もなまってきたぜ(Д)だから復活したいいいo
て事で、セッション&加入盤を随時募集させていただくね(^ω^)
私書箱からメール待ってます☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harudoumei
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる