みんなのフィットネス

December 19 [Fri], 2008, 6:37


みんなのフィットネスに申し込んでみた。

3Dだけど動画があるので、とってもいい!!

DVDを買おうと思っていたけど、こんなのがあるなんて、知りませんでした。

無料でエクササイズ!

体力測定だけで、疲れた〜

姫は、今55kgあるけど、痩せたい。

引き締まったボディーをお見せしたいです。

子宮筋腫

December 14 [Sun], 2008, 7:13
姫は、数年前に、子宮筋腫の手術を受けました。

選んだ病院が悪かったのか、先生の腕が悪かったのか、

とっても、手術は、怖いものでした・・・

知り合いの人で、子宮筋腫が、30個ぐらいあって、もう、子宮をとらなくては、いけないと言われた人もいます。

どうなんですか???

子宮筋腫がさわって、なおるなんて・・・このおやじ・・・

こんな人がまだ、実在するとは・・・

岐阜の高山の旅行

November 20 [Thu], 2008, 5:46
姫は、先日、旅行へ行ってきました。

行き先は、下呂・高山です。

とても紅葉が綺麗でした。

バイキングを食べた後、露天風呂に入ったのだけれども、

みんな、おばさんばかりということもあるんだけども、

みんなの、体が、汚い!!!!

姫の体はとても、きれいだな〜と安心をしてしまいました。

鍛えてないと、駄目なんです・・・体の筋肉と皮が、しなびて、

ぶよぶよになる・・・

姫は、お腹がボヨボヨしているけども、あとは、まーまーいけています。(自画自賛)



youtubeで、簡単にできそうな”腰ふり”ありました。ぜひ、やってみてください。



短期バイト

キンニ君

November 14 [Fri], 2008, 7:01
きんに君が、アメリカ留学から、帰ってきているらしい。

なだぎ武のblogに、きんに君のことが書いてありました。

友達ができなくて、ストレスで痩せた〜と書いてありました。

なだぎのblogもおもしろいけど、記事の内容が、ツボにはまりました。

『これ、絵が綺麗でしょ・・・』 なるともを途中から、見たので、意味が

わからなかったけど、こういう オチだったんだ・・・

きんに君を応援したくなった。

vb

ダンスで痩せる

November 10 [Mon], 2008, 20:09
ヨガ・ピラティス・コアリズムなどの、体を動かすダイエットがはやっているけども、

やっぱり、好きな曲で踊るのが一番!!

この曲、のれる〜

あややの”GOOD BYE 夏男”

歌詞もでてくるから、歌いながら踊るのに最高です。



仕事探し

タイトル変更

November 07 [Fri], 2008, 10:39
アクセスが増えないので、タイトルを変更しようと思います

「姫のダイエット日記」に変えます。

主に、ダイエット中心に描きたいと思います

コアリズム


お昼 食べれない

November 07 [Fri], 2008, 7:52
お昼抜き〜

ダイエットのためでは、なく

仕事が忙しく、お昼をとる時間がなかったのです

夕方には、お腹がすくのを、通り越し、満腹感状態でした

お腹がすくのって、通り越すよね・・・

レッスン♪

November 05 [Wed], 2008, 10:48
今日は、ピアノの教室があります。

がんばって、練習しなくっちゃ!!



信頼できるサイト
[18歳以上限定]

ポニョポニョ

November 05 [Wed], 2008, 7:33
今日は、ウォーキングへ行ってきました。

朝から、撮ってみました。

無様じゃの〜



カラオケ上達

小デブな姫は嫌い???

November 04 [Tue], 2008, 18:59
姫は、プクプク、太ってしまいました。 

体重・・・55kg
なんだかな〜

なんか、アップで撮ると・・・すごい
腹 出てる・・・
こんなのブログに載せちゃっていいのだろうか????
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harudesune_9
読者になる
最近、太り気味で、体作りに興味がわき始めた、きょうこの頃です。

ひきしまった体ほしーよー!!
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像派遣EXサイト運営担当
» みんなのフィットネス (2014年09月04日)
P R
伝統の味のおせちを真心こめてお造りいたします。FX 初心者ガラス修理電話占いのアパレルベビーシッターといえばコンサートなら転職サイトならDODA派遣なら@ばる単発 派遣ホームページ作成