GW。 

2006年05月04日(木) 23時38分
どーも隼人です。

髪切りましたっ!
アシメ前髪、復活です♪(ぇ

最近いろいろあるからスッキリしたいのよ…。
なんで他人に振り回されて疲れなきゃいけないんだ?
頼れる人間は他にもたーくさんいるだろうに。

髪切った後は“び”ではじまるファミレスで晩飯。
やべぇ…ウマすぎる!ハマりそうな勢い☆

そして酎ハイを持ち込みカラオケへ。
廊下まで声が筒抜けだったのは気にしない方向でw
そんだけ大声だったってことか(苦笑
イイもん!!疲れてんだからこんぐらいさせろやー

…そういえば同じメンバーとばっか遊んでるな(汗
ここ数ヶ月はご無沙汰だったけど、今日もそうだし。
全員、学校も職場も違うのにww
まぁ同中ではあるけどさ?

高校の友達は家が遠いからあんまり機会がナイんだよねー。
うーん…もっと社交的にならなければ!!

体力テスト。 

2006年04月28日(金) 21時44分
どーも隼人です。





今日は体力テストでした。
天気も良くて、暖かくて、運動日和て感じでよかった☆

しかしまぁ…
俺はご存知の通り(?)運動音痴なワケで。
特に走るのが苦手っていう。
これでも学生時代に100m走で県6位とった人の息子ですよ?w

とりあえず、うちのクラスはやる気ナイのが数名…。
50m走11秒てww
まあ、本気で走ってそれくらいのヤツもいるんだけどさ(苦笑

俺が本領発揮するのは室内競技なんですよ。
上体起こしで10点とったし♪満点だよ、満点!!
長座体前屈では9点♪なかなかスゴくね?(死

結局、他の競技はほとんど5点前後でしたw
残りの持久走で6点とればBランクです!
まあ6点なんて到底ムリなんだけどさ(涙


そーいえば。
座高の基準てどんなモンなんですかね?

俺とほぼ同じ身長(176cm)のヤツが97cmで、
俺(176cm)は91cmだったんですよ。
商業科の某男子生徒(159cm)は90cmだしww

これだけ差があると、どれがどうなんだか全く不明(爆


報告、求む!(ヤメロ

今日はフツーな。 

2006年04月25日(火) 22時45分
どーも隼人です。
今日は少しアクセス数が多いです。
ブルーな日記を更新した翌日に…何故?(苦笑

最近、周りにブルーな人が多いです。
リアルな友達にしろ、ネット上にしろ。
多分みんな、境は昨日だと思う。なんか俺も便乗しちゃった感じかな?

とりあえず俺は復活したんでご心配なく☆





最近、自分の体に対して神経質になってますw

なんかね、体重がスゴい気になる(汗
今までも体重はスゴい気になってたんだけどさ。
ここ2週間くらいずっとかなり気になってる。
別に食べる量とか運動量が増えた訳でもないんだけどね?
ただ、体重が増えることが恐い(苦笑
…同じ考えの人も少なくないか?w

まあ体重が増えようが減ろうが運動音痴は変わらない、とw
…こ、これでも半年前より10`軽いんだよ!(素

わざわざ揚げ足とるような人もいるけど、そういうのが1番ウザいね。
自分が標準体重より軽いからってさー。
まずは、ヤらなくても耐えられるような体になることが最優先なのにねーww

…このイヤミが誰のことなのかは気にしない方向でw

俺にそういう欲求があんまり無いから分かんないだけかも知れないけどさ。
でも、付き合ってもないのにヤるってどうなんだろ?
まあ16歳で“初”を済ませた人間が言っても説得力ナイけどww

つーか、何でこんな変な話に?w
意味わかんねー
しかもぶっちゃけ発言あるしw
やっぱしお年頃なんだよ、きっと(死



軌道修正しても大したことにならなさそうだから
今日はこの辺で。おやすみなさい☆ミ

ブルー。 

2006年04月24日(月) 23時55分
どーも隼人です。
今日はちょっとブルーな話です。

心霊現象。 

2006年04月21日(金) 23時46分
どーも隼人です。
この先は少しホラー(実話)です。
苦手な方は飛ばすなりなんなりしてください。

強制バトン。 

2006年04月19日(水) 0時27分
どーも隼人です。
あぁ…見てしまった、強制バトンw
てことでレッツ回答♪


花粉。 

2006年04月16日(日) 20時58分
どーも隼人です。
昨日も障害あったみたいでログインできず…。
ちょっと障害多すぎね?週2ペースなんですけどw




さて。
昨日から鼻水がノンストップです。
留まるところを知りません(爆
流行に遅れて今頃花粉症…?
花粉症とかツラすぎるし!!!
今も鼻のかみすぎで鼻の下が赤い↓↓

そんなコンディションが悪い中、
今日はバイトが終わってから服を買いに行きました。

今日のバイトはAM6時から9時でしたw
バイトしてたら弓道の大会があるらしく、弓を持った学生がゾロゾロ…。
弓道部に所属してる友達も金欠でギリギリの中、売り上げに貢献♪
あざーーっす!!!

服は、
薄手の黒ジャケットと、半袖のTシャツをお買い上げ。
やったー!念願の黒ジャケットだ☆
でも、今日のもう1つの目当てだった黒ネクタイがナイ!
フォーマルじゃなくて、私服の時に使うアノ黒ネクタイです。
どこに売ってんだろー…?
ヴィレバンに売ってたような気もするなぁ。




あー
やっぱり鼻水止まんねぇえぇええ

てか。
テレビでいま、会いにゆきますがやってる!
見ないけどさww
こういうのは1人で見たくないんだよねぇ…。しんみりしすぎる。
つーか何でこんなに画質がレトロチック?
製作者側の意図?どうであれ、ちょっぴりGJ☆

うぉー
澪が還ってきたぁぁあぁあ ←思いっきり実況w




これ以上続けると実況の嵐になりそうだからこの辺でっ
それでは。ノシ

99%。 

2006年04月13日(木) 21時18分
どーも隼人です。




みなさん。
明治のカカオ分99%のチョコレート、知ってますか??
楠田枝里子のCMの。
スーパーだとかコンビニだとかで結構目立つように売ってますよね!

あれはスゴい。
スゴくおいしい☆




…ウソです。スゴく苦いです。
もうチョコレートじゃなくて薬。
普通のチョコレートみたいに食べたら地獄見る!

舌の上で溶かすように召し上がることを強くお勧めします。

ていう注意書きは忠実に守るべき!!
薬で言う、用法・用量を守って正しくお使いくださいってレベル。

でもカカオ分高いチョコレートは、ポリフェノール高いし、
内臓脂肪も落ちるから、体にはイイんだけど舌には厳しいw
あれはきっとリピーターいないね(爆
俺なんかひとかけらでギブアップしたし?w
良かったー。自分で金払って買わなくてww

N川さん(バイト先の人)、ごちそうさまでした♪(ぇ

くちびるにうた。 

2006年04月11日(火) 23時28分
どーも隼人です。




今日はでした。雨は嫌いだー
傘ささなきゃいけないし、髪はめちゃくちゃだし。
明日も雨だったっけ?いやだー
桜も散ってるし↓↓

明日からは通常授業です。
いやだなー
もう3年だからちゃんと勉強しなきゃいけないし。
じゃないと進学出来ないしっ!!
でも勉強って嫌いだー




さて。
最近、家で何らかの歌を口ずさむことが増えました。
あ、もちろん1人の時限定で。
怪しいとか禁句!

最近カラオケ行ってないからかな?
あんまり長い間行かないと音域が狭まるなぁ…

カラオケといえば。
男って、歌がウマい人と下手な人の差が激しいと思う!
歌ウマい人がうらやましいー
その前に音域が広い人がうらやましいー

カラオケの採点機能って、ほとんど音程で決まるんですよね。
あとは、やっぱり声量
男だと、どちらも破壊的な人が多いw
俺はどっちも至って普通…だと思い込んでる(ぇ

ちなみに俺の最高記録は、96点です♪
でも、何の歌だったっけ?まあいいやw




それでは今日はこの辺でっ!

金太、マスカット切るー
きんた、マスカットきるー
きんたますかっときるー(ぁ

バトン。 

2006年04月09日(日) 23時58分
龍星からバトンが回ってきたー
早速答えましょう♪


◆回してくれた人の印象は?
⇒どことなく変わってる人…かな?w

◆周りから見た自分は、どんな風に見られていますか?
⇒何の特徴もナイ人。悲しいけどきっとそうw

◆自分の好きな人間性について、5つ述べて下さい。
⇒面白い、明るい、思いやりがある、バカになれる、誰にも媚びない

◆では嫌いな人間性について5つ述べて下さい。
⇒しつこい、非常識、陰湿、自己中、排他的

◆自分がこうなりたいと思うのに理想像はありますか?
⇒理想像も何も…全て最上級で♪(死


《もしもバトン》

◆理想の男性が記憶喪失で落ちている
⇒落ちてるんだよね?落ちてるなら拾うwてか理想の“男性”…?(苦笑

◆歩いていたらサインを求められた
⇒う●こマークを書いてあげる(何

◆引き出しからドラえもんが出てきた
⇒スペアポケットもらって、引き出しを封印ww

◆殺し屋に『死に方ぐらい選ばせてやるよ』と言われた
⇒「銀河で輝く星にして」と言う(キモっ

◆見知らぬ大富豪に遺産を託された
⇒バレる前に逃走!そして遺産生活♪…完ペキ!!

◆初対面でB型?と聞かれた
⇒不気味な作り笑いを浮かべて「A型だよ。」と答える(恐

◆預金残高がいきなり増えた
⇒引き落として逃走!

◆カモシカのような足にされた
⇒足フェチな人を利用して金儲けww

◆前に並んでる人に『俺の背後に立つんじゃねぇ』と言われた
⇒「だったら今すぐ俺の前から消えればいいじゃん?」と喧嘩を売る(爆

◆犯人はあなたですと言われた
⇒「そうやって決め付ける所がいかにも怪しい!」と逆に相手を犯人扱いw

◆鏡を見たらヤギ目になってた
⇒誰かをドッキリにハメるw

◆偶然手にとった本の主人公が明らかに自分だった
⇒名誉毀損罪で訴える!

◆モナリザがこっちを見てる気がする
⇒右手をチョキの形にして、迷わず高速で目潰し!!!


こんなとこかな?
回す相手の指定はナイので、誰でもご勝手にドウゾ☆
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harudesu-uta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる