ドイツ土産は 

June 28 [Wed], 2006, 16:41

チョコレート!!!
でした。

今頃言うのもなんですが、日本、残念でした。
しかも、今回はなぜか途中で寝てしまったり、
(勝ったと思った。)
なんかやってて見逃したり、
(たぶん、家の仕事手伝ってた)
妖怪達に精気を吸い取られ、起きれなかったりと
(母が体調崩しダウンしたため夜遅くまでのオーナー会議に出席させられる)
しっかりと応援できなかったよ。

ミントティー 

June 03 [Sat], 2006, 16:21

土曜日です。
今日もお仕事です。
朝、会社の駐車場脇でミントを摘んでミントティーをいただきました。
朝から、爽やかあ。
気候も夏っぽいのでなんかいい感じ。

ミントティーって一般の人はどうやって作るのかなぁ。
わたしは先っぽの新芽っぽい所だけ2株ほど摘んで葉っぱを放して
ご覧のようにお湯を入れて5分位待ちます。

もっと、美味しくいれる方法ってあるのだろうか?

aaa 

May 16 [Tue], 2006, 10:17
test
このブログ見えてる?
わたしの所からは真っ白で見えません。
他の人の所は見えるんだけど何でだろう?
しかし、ログインは出来た。
果たしてアップはできるのだろうか?

ばっきゃ 

April 05 [Wed], 2006, 16:29
会社玄関横はこんだけ大きくなってる。
開いてないと思ってたけどよーく見たら少し開きはじめてるのもある。
早くしないと食べごろが終わってしまうぞ。

もう。 

March 16 [Thu], 2006, 11:09
我慢できないので爆発します

いい訳 

March 06 [Mon], 2006, 16:53
だってさあ、誰も更新してないのに自分だけ。。。
それにさあ、色々と忙しくって。。。
書けば愚痴がたくさんでてくるぞ。
と言うことで。

箇条書きで。
くろちゃんが怪我して病院行った。(5針縫った)
お花の講習会で表彰の数で家元表彰を狙ったがあと一つとれなかった。
父入院。
ここのログイン仕方が変わってた。
あとはまたのお楽しみ


子宝草のお花が咲いたの。
ねえとひとじーから何気なくおみやげな感じで渡されてから4年。
お花って咲くのね。

ぷろひる画像 

March 01 [Wed], 2006, 17:28


画像が見れなくなってたのであすかベアを載せます。

PANYA KATOU 

February 22 [Wed], 2006, 13:27
行ってきました。
口コミで広がってるパン屋さん。
教えてもらった住所の地図をグーで調べなおしてポイントで大きくして建物の形までわかる位にして行ってきました。
あいかわらず迷子になってしまい、でも駅裏だから迷子になったら駅を目指しました。
で、とある十字路でこの辺なんだけど。。。
でもあるのは小屋みたいな感じだよなあ。。。
すぐそこで雪かきしてる人に聞こうと十字路を曲がったら、あここだと発見しました。


(接写モードになってたのに気づかずぼやけてしまった。)

店内はかわいらしい内装や小物でパンを置いてるスペースは2人入るといっぱいになってしまう感じ。
すぐ横に休憩スペースというかソファとテーブルがありました。(画像の窓の所)
パン屋さんだけど雑貨屋さんて感じなの。
私達が買い物をしてる間におじいちゃんが入ってきてソファに座って待っててくれました。
お店から出たらちがうおじさんが入って行きました。
おじさんが一人でふらっとパンを買いに来る。
しかも、歩いて。
めずらしい光景だよね。


左はハイジの白パン、右はビスケットの何とかだった。


これは一袋に色々と入ってたの。

久々にミルクハウス行ってきました。
平日だからかランチがありました。
高校の時よく行ったけどランチがあるとは知らなかった。
スパゲティーナポリタンを食べようと思ってたけどシーフードナポリタンのランチだったのでそっちにしました。
アイスカフェオーレとバニラアイスカラメル添えがデザートにつきました。
メニューはやっぱ多いなぁ。迷うんだよね。
と言いつついつも頼むのじなんだけどね。

入った時は12時になりたてだったので奥の席が空いてたけど帰る頃は満席でした。
繁盛してるなぁ。

にゃんにゃんにゃん 

January 20 [Fri], 2006, 16:13

かまってかまって。
あたちが一番


じゃあとくろちゃん。
2匹で運動会中

こんな時間が楽しいのです。

大雪です。 

January 07 [Sat], 2006, 16:35
ただいまの積雪、私の身長以上
車庫の屋根より高く積もってます。
屋根にはまだ雪が。。。
今シーズンは雪多すぎです。
どうせだったら夏の暑い時まで溶けないで涼ませてくれたらいいのに
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

●ゆうです。
●植物と猫育ててます。  
最新コメント
アイコン画像ゆう
» ミントティー (2006年06月28日)
アイコン画像きむ
» ミントティー (2006年06月08日)
アイコン画像きむ
» ばっきゃ (2006年05月28日)
アイコン画像きむ
» aaa (2006年05月28日)
アイコン画像ゆう
» ばっきゃ (2006年05月22日)
アイコン画像ゆう
» aaa (2006年05月22日)
アイコン画像れっど
» aaa (2006年05月18日)
アイコン画像きむ
» ばっきゃ (2006年05月14日)
アイコン画像ゆう
» ばっきゃ (2006年05月09日)
アイコン画像きむ
» ばっきゃ (2006年05月03日)
サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

にゃんこヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!にゃんこヤプニティ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harudayo
読者になる