これからもよろです!! 

June 24 [Fri], 2005, 9:40
この度日記を移転することにしました!!
新しい日記のURLは
→http://harudane1125.jugem.jp/
です!!いままでこんな日記を
読んでくれていたかたありがとう
ございました!!よければ新しい
日記もよろしくお願いします。リンク
繋がってくれてるかたには報告に
行きます!!報告の前にこの記事を
読んだかたはお手数ですが変更
お願いします!!

復活!!!!!! 

June 23 [Thu], 2005, 18:01
やっとのこさ復活です!!
長かったよ〜

えーと、まず写メ日記の方でも報告しましたが・・・・

内博貴を副担にすることにしました
自分的にすっごく悩んだ結果です!!
今月の3誌に内くんがいなかったのが
けっこー凹んでて
D誌でドリボやってる内くんみたら泣きそうで。
こんなんですいません。でも決めました!!

あとひとつ日記を移転することにしました!!
リンク繋がってくださってるかたには新しい
ブログの準備が出来次第報告に行かせてもらいます!!

追記〜コメントレス菜央さん・きらさん・ちな
遅レス本当にごめんなさい。

甘いにおいに誘われて♪♪ 

June 09 [Thu], 2005, 13:09
どうもぉ久です!!!!
テスト終了しましたぁ
やっと終わったよん
まあこれで赤点とってなければ夏休みも
楽しく過せるんだけどねえっ
でもAママンに数学の点数よかったらなんか買って
もらう約束したから数学の赤点はまずありません!!!!笑

でね、テスト終わってさっそくなんですが
札幌に関∞が来るってことで昨日整理券の
р1時間ずっっっっっとかけてたのに完売だって
マジどんだけ?!!!!!!!!!!!
なんで土曜日は松潤担と関∞を追っかけます!!!!笑
地元だからとりあえず動きます!!テストのストレス発散ってことで!!笑


そして3誌買いました!!
てか昨日華穂から「3誌見た??」って
メールで思い出したんだけど!!笑
感想は明日あたりに書きます!!
まだしっかり読めてないんで!!

追記〜コメントレス華穂

帰らないし戻らないよ 

June 06 [Mon], 2005, 18:34
こんにちわん
お久しぶりです
勉強が全然進んでないななです!!!笑
テスト明日だよー。
てかね、テストは置いといて、
土曜日はかなり楽しみなことがあるんだよ
今の時点では言えないからテスト終わってから言います!!
かなり楽しみなんだよ
今日、クラスの松潤担とそのこと聞いて叫んじゃったよ迷惑
で、じゃあA人で行こうってことになって
土曜日のためにテスト頑張れるような気がしてきたよ
ちなみに明日は学校行くのが1時間遅いからめたAゆっくりできるの
なんのことだかさっぱりわかんないと思いますが、
遅くても金曜日には日記に書こうかな!!

昨日は少クラでしたね!!
関西バージョンはとにかくおもしろくて好き
山田のコントの丸ちゃんとかおもしろすぎるからー!!
あとBOYZのバックインタイムもよかったよ!!
きっとJJ担の人は怒りそうだけども。。
真鳥の隣で歌ってためたA可愛い楠木くんとか 

本当に最高!!!ただやぁB&キスマイ&JJが
出てないとやっぱ凹むね

やぁBといえばりぼんで漫画がスタートするけど
あれみんな美化してるよね!!!笑
この年にもなってりぼん買うのはかなりの勇気が
いったけど。。。。

書きたいことだけ書きましたがまとまってないね。汗
すいません。テスト終わったらまたちゃんと更新してきます
ので読んでやって下パイ
それではテストのために勉強してきます

追記〜みな

月の明かりにつつまれ 

June 03 [Fri], 2005, 22:17
こんばちは☆
かなりおさぼりすいません
テストが来週に迫っているのと
最近、睡魔に襲われてかけてませんでした。

水曜日のミンテレは見ました
キスマイは藤ヶ谷がカメラの前にばっちり
うつってましたねキスマイメンは
うつりこみがあって嬉しかったです!!
エビジュは千賀しかまともに見れなかったよ。


ああ!!あと、火曜日のズバリも見ました!!
仮面の宏光がかっこよくて
仮面ってTVでは女の人がバックやってたけど、
やっぱキスマイのがいいじゃん
視聴率少しは上がるかもしれないしさ!!

今日はこれで消えます!!
テスト終わったらちゃんと書けるので!!
もしかしたら息ぬきに書きにくるかも。

追記〜悠

KAT-TUN王様コンin北海道 

May 30 [Mon], 2005, 15:55
いってきましたー!!
KAT−TUNコン
2部の方に行ったんだけど、
もう全然グッツがないの!!
仁亀なんて全然ないよ
てことで聖うちわを買いました

そして、始まるとあたしはほぼバックしか
見てなかったよ!!笑
だって幸宏光最高なんだもん
かっこよすぎ!!!!!!
あたしの前に結構来てたんだけど、
宏光さんあたし見たよ!!ハートブレイク〜の
時にステッキ落として、藤ヶ谷と目あって笑ってたよね。
あとなんて言っても玉ちゃんに投げチュー貰ったっぽい・・・。
最初、江田に貰ったのかと思ってたんだけど、終わってから
よくA思い出してみるとあれ玉ちゃんだったんじゃん!!!!!!
玉ちゃんごめんねそしてありがとう
あとニカ千におてふり貰った
横尾もスケブ見てくれたんだけど、シカトだしね・・・・・・・・・・・。

まあこんな感じでした!!KAT−TUNコンなのに
KAT−TUNは全然話に出てきてないってゆー。
でもちゃんと見たよ!!田口くんのソロはかなりよかった
一緒に行った亀担が田口くんに降りちゃいました!!笑笑
すごいよね!!びっくりしたもん!!
今回はレポかけるか微妙です。
来週テストだし引越しも来週になるかもだし。
Newsコンのレポも書けてなくてすいません
書けたら書こうと思います。

あとA会ってくれたりおんちゃんありがとう
わざAあたしの席まで来てくれて本当にありがとう
&終わったあとの興奮さめきらないうちにメールした
華穂とみな!!意味不なメールを送りつけてごめんなさい

テストが来週にせまっています。
コメントレスは次でお願いします。

追記〜ぐちなんで見ないことをおすすめします。

1度きりの人生山も谷もある 

May 28 [Sat], 2005, 9:20
こんにちは☆
3日もおさぼりすいません
それでは書いてなかった3日間を
振返ってみようと思います!!

水曜日〜
anegoの仁くんかっこよすぎじゃない?!
本当にこの前のは最高だったよ
あしたは生でみれるよvv

木曜日〜
この日からMステにやぁBが出るのを
楽しみにしてかなりうきAでした!!笑

そして昨日〜
昨日は学校が午前授業だったのでクラスの
横尾担と遊んできました
カラオケ行ったんだけど、ジャニばっか歌ってました。笑
ヲタプリもとったし大満足です
そしてまちにまったMステですが一言で言うと
翔央最高
ほんとにあの笑顔を見た瞬間はやばかったよ。
最初の出てくるとこで太陽のあとにうつる!!って
思ったら一歩くらい遅れて出てきたよね?!
後ろには座ってなかったけど。。でも薮はいっぱいうつって
たよね。絆のアップも翔央が結構長かったし
もうとにかく最高!!!!!!!!!!!
何回もリピってます。
バックですが小さい子多いよね?!
いっちゃんとjjはわかったけど、
エビジュは全然わかりません
千賀くらいしか見えなかったし。
キスマイはわかったよ
最初出ないのかな?!って思ったけど、
出てきたよ!!宏光!!笑
かなりはじけちゃってるね!!笑

Mステ感想でした!!今回は翔央最高ってことで!!えっ

明日はとうAKAT−TUNコンですよ!!
早く行きたーい!!
一緒に行く亀担が部活なんでぎりAになりそう
なんだけどね。
早く生の仁くんみたいよー
今は翔央のことで頭いっぱいだけど。何
コン終わったあともしかしたら興奮して
変なメール送りつけるかもしれないけど
ごめんね!!>華穂・みな

今日はこれから弟の運動会を見てこようと思います。

追記〜コメントレス@華穂・みな・悠
遅レスごめんなさい

もう少しだけここにいよう 

May 24 [Tue], 2005, 17:38
こんにちは
テスト2週間きったのにKAT−TUNコンの
ことで頭いっぱいのななです!!笑
5日後だよー

でわA昨日買ったM誌感想

・翔央が可愛いすぎるやばいよー。
・ギター持ってるのなんてかっこよすぎ
・薮ってかなり勉強家だね!!あたしも見習わなきゃ!!えっ
・光、随分髪の毛サラAで可愛いね!!
・太陽可愛いよー
最近ので1番かも。
・伊野ちゃんって166cmもあったんだ?!びっくり!!
・光平って学ラン似合うね!!
・今回のキスマイリーゼントってなに?!
・藤ヶ谷はみょーに似合うような・・・・。笑
・はっしー相変わらずだね。
・いっちゃんって中1だったの?!もっと下かと・・・・・・。失礼
・ねえAなんで玉ちゃんいないの?!?!?!うきAで玉ちゃん
探したのにいないって。。。。

感想はこれくらいにします。今回自担最高だったから、
もっとA書きたいけど長くなりそうなんで。

翼コン全国にやぁBつくんだってね?!北海道は来る??
来てほしいよvv最低でも2ステしたいんだよね。
お願いだから来てください!!笑

それではテストマジで近いんで今日はこれでー

追記〜コメントレス・華穂・みな・悠ちゃん

キラリ瞳に映る 

May 22 [Sun], 2005, 10:16
こんにちは

昨日はあんまり勉強してない&うちわ作りが
まったくすすんでないってゆー。
うちわは一体誰で作ればいいの??
とりあえず玉ちゃんうちわを少し改造してみたんだけどね。
北山&伊野ちゃんも作ったの!!あとは誰作ろう。
北山うちわの裏まだ骨組みがみえてます。笑
だって今回誰つくかわかんないじゃん
困ったーしばらく悩んでみようかな。

昨日は滝翼魂でしたね
早速、感想メールもらって幸宏光最高だったみたい
あたしも2人に会いたくなりましたよ

あとA内くん復帰おめでとう
かなり安心しました!!でも無理はしないでね?!
まだやみあがりなんだから。

短いけど今日はこれで消えます。
いいかげん勉強しなきゃ!!

追記〜コメントレスみな・悠さん

君さえいれば 

May 21 [Sat], 2005, 9:24
こんにちは
昨日は亀担とMステ始まるギリAまで
しゃべってました!!学校ちがうと話が
つきないんだよね。亀担にはいろA
貰っちゃいました始まる5分前
だったのでダッシュで帰った!!笑

Mステですが玉ちゃん全然うつんないじゃん
髪染めたって聞いたからうきAで見てたのに。
いいよ!!KATーTUNコンで見るから。
とその前に来週のMステ
Ya−Ya−Yah出演じゃん
KATーTUNと一緒だけどかなり嬉しい
何歌うのかなー。個人的にNeverstop〜が
聞きたいんですけど。自分テンション上がりまくりで!!
これで1週間頑張れます

これから勉強&うちわ作ってきます!!
テスト近いのに来週はなんもできないもんね。

リンクにリュウちゃん追加しました!!
こんなやつですがこれからどんA絡もうね。

追記〜コメントレスリュウちゃん

2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像こけし
» これからもよろです!! (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» これからもよろです!! (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» これからもよろです!! (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» これからもよろです!! (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» これからもよろです!! (2008年09月25日)
アイコン画像ちな
» 甘いにおいに誘われて♪♪ (2005年06月18日)
アイコン画像菜央
» 甘いにおいに誘われて♪♪ (2005年06月15日)
アイコン画像みな
» 帰らないし戻らないよ (2005年06月08日)
アイコン画像華穂
» 月の明かりにつつまれ (2005年06月06日)
アイコン画像みな
» 月の明かりにつつまれ (2005年06月05日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/harudane1220/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harudane1220
読者になる
Yapme!一覧
読者になる