お引っ越し。 

January 23 [Mon], 2006, 1:47
お引っ越しします!

我が家ではなくブログの話です(笑)

と、いうわけでリンクして下さってる方、お手数ですが変更をお願い致します。
ここへは、これからも新ハルデイリーのリンクからも来れます。
更新はしませんが、今までの日記は向こうには移さないので、
ここは残しておこうと思っています。
新ハルデイリー
向こうでも変わらずよろしくお願い致します。

雪。 

January 21 [Sat], 2006, 9:30
降ってますね、雪
今日がねぇ……休みの日だったら、
「雪降ってるよーすごーい。」
って騒いでたんですけどね、今日学校だから……
「何で今日なの……!」
になっちゃうわけです。

これもう「粉雪」聴きながら帰るしかないでしょ(笑)

今日は……。 

January 20 [Fri], 2006, 21:07
今日は……この後サイト巡りもせずに寝てしまいそうで す。

やっぱりあれはサスケじゃないのかなぁ……。
よくよく考えたら……ねぇ?本誌でもまだ登場してないわけだし。
……名前はでてるけどさ。
アニメでは今オリジナルを突っ走ってるわけで。
そこで登場……ってのはアリなのかなぁ……って。
落ち着いて考えてみたらそうまとまりました(笑)

シャッフル再生。 

January 19 [Thu], 2006, 20:51
シャッフル再生してたら、6曲続けてラルクでした
他にも結構曲入ってるのに。こんなの初めてだよ。

もうすぐですね、シャンバラ。
鋼も好きだし、ラルクも好きだし、言うことなし!
BOXの方だから特典もいろいろらしいし。楽しみです

え……!! 

January 18 [Wed], 2006, 23:51
なんかすごいバトンが回ってきましたよ!?
ここで答えていいのかな(笑)

*エロバトン*

1・エロイと思うセリフを5つあげてください
★俺に任せろ
☆好きだよ(「愛してるよ」よりこっちが好き)
★どうしてほしい?
☆まぁ、そう焦るなって
★まだまだこれからだぜ

状況によって意味もいろいろですよねぇ……。難しいな。


2・エロイと思うシチュエーションを5つあげてください
★風邪っぴきさんの看病
☆放課後の誰もいない教室で二人っきり
★家でお勉強会(主にテスト前)
☆部室で二人っきり
★観覧車


3・あなたがエロイと思う服装はどんなのですか?
★浴衣・着物
☆白衣
★フードつきのお洋服
☆ユニフォーム(学ラン・軍服・ジャージ……いろいろありますよね 笑)
★首の部分が高い服(サスケみたいな)


4・ぶっちゃけあなたはどのくらいエロイ
そんなこと……ねぇ?聞かれても(笑)
まぁ、それなりじゃないですかね……なんて。
そんなやぼなこと聞くのはよして!(笑)


5・バトンをまわす5人
やりたい人どーぞ♪

つくっちゃったよ……。 

January 17 [Tue], 2006, 23:39
アザつくっちゃった……その原因が起きた瞬間、「やっちまった……!!」
と思いました……びっくりしたよ。何年ぶりだろうアザなんて。
あ、殴り合いの喧嘩じゃないのでご心配なく(笑)
しばらく湿布のお世話になろうと思います……

今日のブリーチ。
オリジナルに……入るのかな?そうだよね。追いついちゃうもんね。
恋次……居候っていっぱい言われてた(笑)
一護と一護パパのスキンシップ大好きなんですけど。今日も激しかったですね。
そしてボスタf ……コンはやっぱりそうなる運命なんですね。しかもクインシー仕様。
雨竜はどうしてもいれたいんだね。クインシーだからね(笑)
もういっそのことみんなの服をそうして仲良しこよしすればいいよ。

最高だよ。 

January 16 [Mon], 2006, 23:33
クラウドを描いてガチャピンに渡したら、あいてるスペースにザックスとティファの
会話がついてかえってきた。

最高だよあんた……!!

好きで好きでしょうがない感がたっぷり出てた!ザックスから(笑)
いいもの見せていただきました。ありがとうガチャピン。

この前描いた絵……いいかげん色塗ってアップしなきゃなぁ。
あ、でもその前にレポートだ

また見れた。 

January 15 [Sun], 2006, 23:20
エウレカセブン見れた!
知らない間にホランドがパパになってた……!
いや、まだ生まれてはいないようですが。え、ホントに??
レントンとエウレカもいい感じでよかったなぁ。
っていうかレントンに「そういうこと」を教えてあげようとしてるムーンドギーとマシューが
笑えた……あんたたち!(笑)
だってそういうムーンドギーもレントンとそんなに年変わらないでしょ?
おもしろかったぁ……。

たまたま見れると何か変なことになってるんですよねぇ……。

今日はついに念願のペンタブを購入しました。
今までのより全然描きやすいです!感動です。
みんながペンタブがいいって言う気持ちがわかった(笑)そうですよね。

hydeさん! 

January 14 [Sat], 2006, 23:14
「BLOOD+」のオープニング変わってたhydeさーん!!!
発売日は2月なので今日初めて聞きましたよ。
またいつものごとく、聞いているうちに味が出てくるんだろうな〜と思います。
早くフルで聞きたいなぁ。次はANGEL'S TALEが曲調変わって一緒に
入っているのではないかと思うのですが……どうでしょう?

ギャップに弱いんだって。 

January 13 [Fri], 2006, 23:02
普段は泣いたりなんかしないのに泣いちゃったり、「そんな人だったの!?」って
思わず言っちゃうような発言をしたりね。ギャップに弱いんだって。
普段の生活でも、ゲームやってても、テレビ見ててもそう思います。

KH2、サイファーの帽子に「俺」ってかいてあるのが気になってしょうがない。

なぜ俺?なぜ……?サクサクのジゴちゃんみたい(笑)もう見れないけど。
見た瞬間笑ってしまったよ。ごめんねサイファー。