自分らしく 

September 13 [Mon], 2010, 9:34
おはよんっ
今日は早起き(・o・)


いろいろなコトが
がぁーってありすぎて。。

でもやっぱりあたしは前向きなのが取り柄やから
前向きにいきまーす

のぶ、いのうえぇ(o・・o)いっぱい迷惑かけてごめんねっ
ありがとー★これからも見捨てないでねっ


さて今日早起きした理由はと言うと。。
同期と京都旅行に行ってきます(*^▽^)

本当のキミが知りたいよ 

September 11 [Sat], 2010, 13:59
今日もホント暑いね(>_<)
この前の部屋の片付けで大量に出たいらない服と靴と鞄をリサイクルショップに持って行ったよっ
思わぬ収入でやったね★


そして今から栄に行ってきまぁ〜す
いのうえぇと語らってくるね(*^▽^)
ブーツ欲しいなっ
ミネトンカは買ったから次はオリエンタルトラフィックのエンジニアとエミュかアグのムートンが欲しい〜


そーいえば。。
19日に誰か大須にリニューアルオープンするflowerに行かない??初日は池田泉ちゃんが来るから会いに行きたい♪

??? 

September 08 [Wed], 2010, 0:19
楽しかったぁ〜♪
夜から飲みに出掛けて久しぶりに再会した人は。。


のぶヽ(・∀・)ノ
ホントに久しぶりだった
相変わらずで可愛かった

語り合ったわぁ★
どれだけ話しても話題は尽きないねっ
また語りたい!!

占いは偉大やったしなぁ
当たりすぎて驚いたっ
あたし素直な女になるよーん(・o・)


そーやっ!!
名駅でDAIGO見たっ
めちゃかっこよかった
やっぱ芸能人は違うねっ

カフェオレ 

September 06 [Mon], 2010, 20:03
今日も熱いっ(>_<)!!

暇だったから部屋の大掃除をしたよー
いらないもの大量に捨てた
おかげで部屋すっきり
もういろんなモノ買いすぎないよーにしないとっ
一人暮らしする予定だから節約するっ


今日は夜から飲みに行ってきまぁす(・o・)
久しぶりの再会でわくわく♪♪

いってきまぁーす

明日強く強くなるから。。 

September 05 [Sun], 2010, 0:54
良いことあった(・∀・)ノ
やっぱりポジティブに生きるっ
あたしはポジティブ人間やったってコトを忘れかけてたわ(・o・)
自分から言ってよかった♪

あんだけダメやとか騒いどいてすみませんっ
もう少し頑張ってみるっ
寂しいなら自分から連絡しないとだよねー
でもまたスグに弱音はくと思うけどねっ


来週はとくに暇だから誰か遊んでぇ〜(*^ー^)ノ

せっかく今時間あるから日帰りで一人旅でもしよーかな
24歳は大人やしなっ
大人の一人旅〜★☆
↑そんな題名でブログ書くねっ

ただいま 

August 30 [Mon], 2010, 13:38
金曜日にやっと岐阜に戻ってきたよー
26日は送別会楽しかったぁ(*^ー^)送別品や色紙や誕生日ケーキまで頂いちゃったし♪
ホントみんなありがとー
なんやかんやでスタッフ良い子達でよかったぁ
何も残してあげられなかってごめんねって言ったら
店長にはいろんなコト教えてもらえたんで教えてもらったコト忘れないで頑張りますっ★とか前の店長と比べたらすごく頑張っててて働きやすかったですって言ってくれて
あたし2ヶ月頑張ってよかった
最初ホントに店は崩壊しててヒドイ状態でマネージャーもマネージャーなったばかりでいっぱいいっぱいやから放置されて
奈良で頼れる人も友達もいなくて1人で毎晩泣いてたけど。。なんとか乗り越えてスタッフとも一対一で話して向き合ってあたしはこーしていきたいとかスタッフはどー思っているかとか
これできてないよとか言って教育してったり
毎日指示して仕事割り振って
わからないことは何でも店長に聞きなさいって言ったりして
今思えばあっという間の2ヶ月でしたヽ(・∀・)ノ

今しかできないことってあるから
これから自分のやりたいことに進んでいきます★

1年半この会社で学んだことや出逢った人達はあたしの財産〜!!

今までありがとー
これからもよろしくっ

お月様が背中押すようにいつもよりも輝いて 

August 25 [Wed], 2010, 3:03
もうこんな時間っΣ( ̄◇ ̄*)
明日は早朝から引越し〜
今日からやっと休みやからハイスピードで荷造り
なんとか終わった
終わらないかと思ってかなり焦ったし(>_<)
まぁなんとかなってよかったよーん

荷物だけ先にお引越しっ
早めに家からっぽにしときたいからねっ
送別会が26日にあるし
なんやらかんやらで
あたしはまだ明日以降も奈良にいまぁす(o・・o)
いつ帰ろうかなぁ〜
でも毎日顔見れんくなるん寂しいしな。。

バイバイ 

August 23 [Mon], 2010, 14:47
いま休憩中〜(・o・)
お店で働くのは今日が最終日っ
いよいよって感じ
でもセール準備でここ1週間は開店から閉店まで働いてたから
睡眠時間も3時間とかやったからホント疲れた
やっと休める(o^−^o)

後任の店長が仕事できなさすぎてヤバイっ
せっかくあんなひどかったのを私がんばって立て直したのに
また崩壊しそー
マネージャーも焦ってた
スタッフも新しい店長が話してるとき若干イライラしてたし(°Д°)
大丈夫かなぁ

感情コントロール 

August 18 [Wed], 2010, 10:50
ダメだっ(>_<)
考えれば考えるほどわからない
なんか不安でもやもやしちゃう
ホントにわかんない。。

気分転換に大阪に繰り出そう(・o・)コンタクトなくなるから買いにいかないとだし
PEACH JOHN新作出たから見に行こっ
新しい下着ほしー♪


いってきまぁす(o・・o)/

あと一週間〜★ 

August 16 [Mon], 2010, 13:42
久しぶりの更新(o・・o)

お知らせがありますっ
あたし退職しまーす
お店で働くのは24日までなので。。あと1週間に迫ってきました
21日からは引き継ぎだからちゃんと働くのは20日までみたいな感じかな
あとは有給休暇を消化しないとなので正式な退職日は9月20日になります★
やりたいコトがあって転職を決めたんだよねっ

この前受けたアパレルが無事に受かったよん
アクセサリーも受けようか考え中♪
1ヶ月休みなんでゆったり考えよー(・o・)


昨日スタッフと仕事帰りに飲み会したんやけど
楽しかった(*^▽^)みんな寂しいって言ってくれて
でもやりたいことあるなら頑張って下さいって
嬉しいコト言ってくれるわ

送別会するから絶対来てって言ってくれたし
最初はあんなにツンツンしてたのに良い子達になってよかったよ(*´∇`*)
やっぱ寂しいもんだね


そっちに帰れるのは楽しみなんやけど。。
ほぼ毎日会ってたのに会えなくなるのは寂しい
毎日って言っても仕事で会ったりとかやけど
あとはたまに家来たり
この先どーなるんやろ
不安すぎる( p_q)
相手の心の中まではわかんないから
言葉で言ってくれないとわかんないよ
誰を信じたらいーのかわからない。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はるこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年8月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ