これから 

2007年11月19日(月) 22時15分
買ってまだ届いてないものだよ
早く届けー



黒のポンチョ

http://item.rakuten.co.jp/silky-store/60215/

ポンチョずっと欲しかってんけど
なかなかいいのが見つからなくて
結局、値段にひかれて購入♪

3980円やった

今からの季節やったら寒いかな?




http://item.rakuten.co.jp/pixycal/11607/

ワンピ
マネキンが着てると
ん~?って感じだけど
モデルさんが着てたのは
ちょーかわゆす

最近ネット買い多いな
安いもん
もっと街にでなくてわ

久々ッ♪ 

2007年11月19日(月) 21時51分
久しぶりに更新♪
毎日書くって言ってたのにぃー

今日は最近買ったものでも書こうかなッ

まず最初に
前に書いたジャケット
あったかくて毎日着てるよ
最近ますます寒くなってきたからねー



↑これ着てるのはるみぢゃないよ
あと、買ったのはこれのブラックね

http://item.rakuten.co.jp/wfm/pum3249/

次はウエスタンブーツ♪



http://item.rakuten.co.jp/eshopping/043s0034/


サイズピッタリのやつ買ってんけど
ちょと大きめ・・・
でもスキニーと合わせたらちょうどいいのよッ
本当はダークブラウン欲しかってんけど売り切れで、
でも、どうしても欲しかったからコレ買ってん
今はちょーお気に入り

あと、バギーも買ってんけど
失敗してしまった
大きいんか、長いんか
あたしには合わんかったね(-_-)

これから、ワンピとポンチョ購入

これがまたかわいいのよッ

また画像載せよ-

寒いねぇー 

2007年11月08日(木) 23時09分
寒くなってきた今日この頃。

やっとジャケット注文

カーキがよかってんけど売り切れやって
黒にしました

黒はいろんな色に合うからいいかッ

ロングはカーキ買おう

明日は美容院行ってカットカラーして
そのままエク着けに行くー

カラーどうしようかな?
どんな色にしよう?
ベースにピンク入れて欲しいなー

すみたにさんに相談してみよ

明日も頑張ろ

 

2007年10月27日(土) 6時19分
雨嫌だー

ヒッキーになるもん

最近体重減ってきてる。
うれフィス
最近歩くようになったから
減ってきたんだろうね

脱・運動不足

頑張るぞぉー

最悪ー 

2007年10月22日(月) 3時21分
財布なくしたー
月曜日までお金がないよー

カード入ってたからめちゃショック

他にもショッキングなことがあって・・・
やってられないよ

明日からちゃんと学校行くどー

送別会♪ 

2007年10月18日(木) 0時41分
今日は朝から天気が良かったから
たまってた洗濯物した

洗濯って気持ちいいよね

友達がサボるゆーたから
学校行かんかった

そろそろヤバイなぁ・・・

んでバイト行った

そうそう
この間の送別会
バリ感動した
泣かんような人が一人一言のときに
泣いてもらい泣きした

中崎さん
新店行っても頑張って

は−つ(´∀`)ノ☆ 

2007年10月15日(月) 22時00分
今日からブログ始める−
前は全然更新できひんくて
辞めてしまったけど
毎日続ける

今日バイトの人の送別会に行ってきます
移転するだけなんやけどね
お世話になったからな−

また明日来ま−す
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harucomcom
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» これから (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» これから (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» これから (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» これから (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» これから (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
» これから (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» これから (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» これから (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» これから (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» これから (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる