ビックリ!! 

December 10 [Tue], 2013, 3:07
Yahooチャットから離れ、その時の友達達に見てもらうためにやってたBlogがまだ残ってるなんて!!
ID検索とかしてみるもんだね(^^;;


って事で久々に書いてみたりしたー♪

電話 

July 25 [Tue], 2006, 7:18

泣きながら

笑って電話するの

うまくなったな。。。

 

July 02 [Sun], 2006, 10:11
満たされているのに

何処かモヤモヤ。

もっと満たして欲しいと欲張りになるんだね。



ぁたしを満たしてくれる心の中の入れ物

小さかったらいいのに。

そしたらすぐいっぱいになるのに。

あの人 

July 01 [Sat], 2006, 6:27
忘れなくちゃいけなかったあの人ゎ

すごく辛い想いをして

すごぃ力を振り絞って

ぁたしゎすべて消し去ったのに



・・・なんで?



あの人ゎいつまでぁたしのコトをかまってくれるんだろぅ。


                  ぁたしゎいつまで都合のいい女でいればいいんだろぅ。。。

6/28の裏ぁたし “気分” 

June 28 [Wed], 2006, 7:17
今日、本当に笑える気分ぢゃなかった。

無理矢理笑ってたョ。

だけど笑ってた時ゎ忘れてて。

何もなかったら

きっと何もしてなかった。

何も出来なくて

目を閉じるしかなかったと思う。

そんな毎日だったらぁたしの日々ゎ

忘れるための毎日になるな。

何か1つを一番に持ってくると他が見えなくなる

今やるコトすべてを均等に想いたぃ。。。

“頑張り” 

June 19 [Mon], 2006, 19:53
頑張った

ぁたしすごい頑張ったョ

なのにその頑張りゎ報われなくて

「結果出てないなら頑張れてないんょ」

って言われて

それゎ自己満足の“頑張り”だったとゆぅ事に気付いた


人間のデキゎ人それぞれで

デキの悪いぁたしにしたらすごぃ頑張った方だと思う。。。

世間一般の“頑張り”ゎもっと上の方にあるんだろぉけど

ぁたしなりに頑張った事だけでも褒めてほしかった。。。


これからまた努力するから

裏6/4の本音 

June 05 [Mon], 2006, 21:11
本当ゎ寂しかったんだ。

本当ゎ泣いてしまったんだ。

本当に寂しくて。

本当に泣いてしまった。

いてもたってもいられなくて泣きながら走ってた。

オカシィ子って思われてるだろぉな。

完全に浮いてた。

ぁたしもその空気に染まりたかっただけなのに。。。

夜の女 

March 04 [Sat], 2006, 18:57
今ぁたしがやってる夜のバイト、まぁ普通の居酒屋なんだけど

そこのお客に本当の夜のバイトしなぃ?(キャバみたぃなの)

ってずっと前から誘われてた。

携帯の番号とか教えてくれて本気のヒキヌキ・・・。

ちょっと興味あるしやってみよぅかなとか考えてるけど

ダブルワーク、もとぃトリプルワークゎ絶対キツイ。。。

のでので保留。

動くボスト 

March 04 [Sat], 2006, 18:42
いつも通る道の道路にポストがあった。

道路の方向いて立っていたので

危ないなぁ歩行路の方を向ければいいのに・・・

と思っていた。

数日後、

ポストゎ歩行路の方を向いて立っていた

あぁ 良かった。誰かが気付いたんだね

って思っていた数日後、

ポストに張り紙がしてあり

“地域住民の安全性を考えてポストゎ撤去することになりました”

みたぃなコトが書かれていた。

ぅぉい!!

ポストゎ邪魔じゃー危ないじゃー言われながらも頑張ったのに結局撤去なんかぃ!

ってかいつも通る道の間でそこしかポストがないのに無くなられたらぁたしが超迷惑なんぢゃぃ!!

これが本音。

あの頃の晴れの日 

March 04 [Sat], 2006, 18:30
ポカポカと暖かい日ゎ

ぽかぽかと暖かい気持ちになる


空がブルゥで暖かい陽をあびてる時だけゎ、気持ちが純粋になる

大人になってしまった自分、嫌だな。って思う

子供の時ゎ何でも知りたかった

今でゎ知らない方がいいコトもあって、知ろうとしないコトもある


今日ゎそんなアンニュィな気分の日だった。
P R
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harucom86
読者になる
Yapme!一覧
読者になる