仕事終了。 

2005年05月31日(火) 7時13分
1年2ヶ月働いた会社も今日で終了です。あんまり実感沸かなかったんですがヾ(;´▽`A``

まーーーーーーーーーったりと仕事をこなし、定時を向かえ、容器に手伝いで残業して


帰宅時間



日付変わってましたけどね(゚Д゚ )ゴルァ!!



最後の日に残業6時間半とかありえませんからー!!



そんでね。




せっかくだし、イケメン君の写真でも撮ろうと思って、デジカメ持ってったら・・・





デジカメの充電切れてましたからーーーーーーーーーーーーーーーーー!!








(´Д⊂グスン




ま、いいです。

とても楽しかった仕事。辛いコトもいっぱいあったけど、仲間が居たから乗り越えられたんだと思います。もうあんなとこで仕事はできひんだろヾ(;´▽`A``と思います。


今日はお母さんがブラジルのお菓子を作ってきてくれました。
食堂のおばちゃんが、最後と言う事で、AセットBセット370円で食べさせてくれました。
イケメン君にジュース奢ってもらいました。
事務員Wにジュース2杯と、370円の食券、1000円で買い取ってもらいました。
全然関係ない塗装ラインの女の子2人から、たばこケースもらいました。


これも、毎日いぢりまくった成果だなぁと実感w

ほんまに辛かったけど、すっげー楽しかった。
土曜日に制服返しに行くから、その時に写真撮りまくろーっとアヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ




追伸。
お母さんがブラジル帰る時は、あんだけ号泣したくせに、自分が辞める時は、涙のひとつもでやしねぇヾ(;´▽`A``むしろ、爆笑してたし( ´_ゝ`)プッ

超急展開。 

2005年05月31日(火) 6時34分
昨日、ネトゲ中に一本の電話がありまして。2時間近く話したんですけど、結局何が言いたかったのか・・・ヾ(;´▽`A``

さて、タイトルの超急展開。
もしかしたら、大阪出なくてもいいかもしれません。しかも、家賃なし。
仕事辞める前日にそんな話せんでも・・・ヾ(;´▽`A``ま、ぎりぎりまで話さなかったちょびが悪いのか(●´ω`●)ゞエヘヘ


今日、仕事終わっておかんに電話して、相談するつもりです。あーどーしよ。

ダンボールの秘密。 

2005年05月29日(日) 11時31分
昨日、イケメン君に運んでもらったダンボールなんですが、会社の備品が入ってたものなんです。
最初はもちろん、箱の形してたので、車で運ぶ分には問題ないけど、エレベーターに乗せれないヾ(;´▽`A``
なので、車に積む前に解体したんです。手伝ってもらいながら。

その時のコト。

ルミちゃん、ちょび、イケメン君の3人でダンボール搬出作業やってたんですが、

ちょび(カッターで切れ目入れる)→ルミちゃん(潰す)→イケメン君(受け取り)
って形だったんですが、後ろでルミちゃん爆笑。一体何故?と思ってたんです。

んで、家に帰ってみてみました。
バカってデカデカと書いてた。・゚・(ノД`)・゚・。 これ、引越し屋さんにもってくやつなのに。・゚・(ノД`)・゚・。


まぁ、運んでもらった身分なので、文句は言いませんが。
しかし、イケメン君に何かお礼せねば。長崎からカステラ送ってもいいけど、住所知らんし。
聞いたら鬱陶しがられそうだし・・・。ジュースでいっかな。

ダンボール運んでもらっただけでカステラ!?と思われるかもしれませんが、ちょびの家までの道のりの説明が( ゚д゚)ウマーくいかず、とんでもなく遠回りさせてしまったんです_| ̄|○

月曜にお礼何がいいか聞いてみよーっと(・∀・)

ヽ(`Д´)ノウワァァァァン 

2005年05月28日(土) 18時24分
もーやだ!!こんなに自分が嫌になったのはひさしぶり_| ̄|○
なんて根性なしなんだろ。一言でいいのに!!

流れにのって、何もいえなかった・・・(´Д⊂グスン
これだからいい男って嫌いなのよ!!(意味不)


さて、仕事も後2回行くだけになりました。
そんな中、ちょびが作った商品で大量に不良品が出そうです_| ̄|○



後味よく辞めたいのに!!ヽ(`Д´)ノウワァァァァン



誰かやけ酒付き合ってください(´Д⊂グスン

着々と。 

2005年05月27日(金) 19時11分
着々と引越しの準備は進んで・・・



まっせーん(・∀・)


あぁ・・・。あと2週間しかないのに、全然手つけてないヾ(;´▽`A``
しかも、すげー部屋汚いし( ´_ゝ`)プッ ま、それはちょびだけのせいじゃないけど。


今、すごく悩んでます。
愛車のはるちょビーノ号を売るか、売るまいか。

引越し業者に聞いてみると、単身パックだけで約3万。バイクのみで3万7千円。
合計7万てΣ(゚д゚)
んな金ねーよヽ(`Д´)ノウワァァァァン


査定したら、最低でも5万っぽいしなぁ・・・。それで引越し資金と交通費まかなえるなぁ・・・。
でも、すごく思い出もあるんだよなぁ・・・。



うーん・・・。迷う。


明日、イケメン君にダンボール運んでもらいます(・∀・)

きっと、そのまま帰るんでしょうけど( ´_ゝ`)プッ カラオケいこーって誘ってみよっかな(・∀・)


あ、後書き忘れてたんですけど・・・


仕事、今月いっぱいまで延びた(・∀・)
いいけどさ・・・。心の準備してたのに・・・。


バイクほんとにどーしよ。実家はど田舎やから、バイクないとしんどいんだよなぁ・・・。


もうちっと考えてみましょう(・∀・)

ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪ 

2005年05月25日(水) 6時51分
仕事中のコト。
イケメン君に呼び出され、昨日話した仕事辞める話の結果報告をしろと。
今週いっぱいで。と伝えると、そっか・・・。て。

若干寂しそうな顔してる様に見えるのはちょびだけですか?(たぶんそう。)

そんでもって、これからどーするん?って話になって、地元に帰る。と言うと
引越しに使うダンボールは会社の持って帰ったらいいわー
と。

いやいや、ちょびはバイクだから、持って帰れないじゃんヽ(`Д´)ノ 
と言うと

俺が車で運んでやるよ 

だってー(・∀・)

第2弾。
残業中、チェックシートにペタペタ判子押してると、事務のW登場。

○○さん(ちょびの名字)今週いっぱいなんやて?さっき聞いたわ。お願いやから、辞めんとって。僕が寂しいから・・・。

だって(・∀・)

もうちょっと延ばしてくれたら、その分僕が毎日送り迎えするし、お昼ご飯だって僕が出すから、お願い!!

だって(・∀・)


軽く、こいつちょびに惚れてるのか?と勘違い起こしそうにもなったんですが、きっぱり却下。

でも、ここまで言われて嬉しくない人なんていないよなぁ。
イケメン君にも、寂しくなるなぁ・・・。って言われたし(・∀・)

ほんまに、大阪の最後の仕事がここでよかった・・・。
関西のノリは大好きなので、きっとまた戻ってきたいと思います。

しかし、段々ちょびが辞める話が広まってきてて、みんなが(´・ω・`)ショボーンとしてくれちゃってるので、軽く涙目になりながら仕事してたり。


絶対最後の日、泣きそうやなぁ。

うんざり。 

2005年05月24日(火) 7時04分
昨日の続き。衝撃発言連発なので、気分を害する可能性大。読まない方がよろしいですよ?(んじゃ、書くなよ(゚Д゚ )ゴルァ!!)
でも、仕事に遅刻しちゃうので、帰宅後書きます。(4時間残業じゃなければ)

急展開。 

2005年05月23日(月) 23時15分
仕事辞める日が、正式に決定しました。



今週いっぱい。


突然でしょ?ちょびもびっくり(●´ω`●)ゞエヘヘ
なので、来週、月が変わるまでには、長崎に帰ります。ま、一時帰宅と言う形で。


まぁ、色々問題はあるんですが、やすにはよ出て行けといわれてるので、今週中には荷物整理します。


楽しかったよ・・・大阪。最後の職場がここでよかった・・・。
やすとも色んな思い出も出来た。PCにもちょーーーーーっとは詳しくなった。



これからの生活頑張ろう。



たとえ、やすに
「お前、絶対幸せにはなれん!!俺は幸せになってやる〜」
といわれようが、幸せになってみせます。大きなお世話やっちゅーねん。


出て行く日が正式に決まって以来、すげーごちゃごちゃ言ってきます。
正直、発狂寸前です( ´Д`)


明日も4時間残業だ・・・。今週いっぱいだけど、精一杯頑張ろう。うん。

この頃の季節の悲劇。 

2005年05月19日(木) 18時41分
だんだん、本格的に一日通して暖かくなってきた訳なんですが。

この季節で一番嫌なのが、虫 です。


今の仕事になって、毎日バイクで通勤してるんですけど、ほんっとにむかつく程に飛んできます。
昨日なんて、まぶたにちっちゃーい虫が付着して、運転に集中できず、危うく事故るとこでした(´Д⊂グスン


まぶたに付着だけなら、まだいいのよ。いや、よくないけど。
目の中に入るのだけは勘弁してほしい・・・。


何でこんなに明いてるかどうかもわからん目の中に器用に入ってくんじゃい!!ヴぉけ!!


話は変わりますが、ここ3日連続で仕事中に鼻血出ます。一体何故。
いつもは極少量の血なのに、今日鼻かんだら、どばー!!と出た(´Д⊂グスン
興奮しすぎなのかしら?(*´д`*)ハァハァ

生まれて初めて。 

2005年05月18日(水) 23時19分
告白みたいな事しちゃいました。

まーーーーーったくするつもりなんてなかったんだけども、普通の会話の中、ふと
聞かれたら言っちゃおう。と思ってたら、いきなりキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

なので、言っちゃいました。

あれ程、別れたばっかりですぐに彼女作れるやすが信じられん!!って言うてたくせして、いきなり告白しちゃいました。


まぁ、ちょびの気持ちもはっきりしたものではないので、変な告白になってしまったので、また、ちゃんと言おうと思います。


でも、何故か自己嫌悪_| ̄|○ナンデイッタンダ・・・オレ


つか、この日記も見てるコトを知ってながらも書く自分にちょっぴりむかつきつつ、寝ます。
ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちょべぼ
» 仕事終了。 (2005年06月15日)
アイコン画像vivura
» 仕事終了。 (2005年06月08日)
アイコン画像ちょべぼ
» 仕事終了。 (2005年06月03日)
アイコン画像しゅり
» 仕事終了。 (2005年06月02日)
アイコン画像まみ
» 仕事終了。 (2005年06月02日)
アイコン画像ちょべぼ
» ダンボールの秘密。 (2005年05月31日)
アイコン画像ふか
» ダンボールの秘密。 (2005年05月31日)
アイコン画像しゅり
» ダンボールの秘密。 (2005年05月30日)
アイコン画像ちょべぼ
» 着々と。 (2005年05月28日)
アイコン画像ひで
» 着々と。 (2005年05月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruchobijp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる