引っ越します 

March 10 [Mon], 2008, 8:58
ブログ移動します。
このブログは、そのうち消去しますのでヨロシクですー。

新しいブログはコチラ

甘さひかえめ なめらかヨーグルト 

January 11 [Fri], 2008, 11:10


生協のパルシステムから届きました。


ヨーグルトは小腹が減った時によく食べるので、毎回注文しています。
そのなかでも、この商品はお気に入りのひとつ


プレーンタイプのものを食べると、

「 ングンッンッ・・・(´*`) 」

という、何ともスッパイ顔になり、砂糖を加えつつ少々ガマンしながら
子供と一緒に食べているのだけれど(ダイエットにはプレーンが一番良いのだけれど)
この甘さひかえめヨーグルトはその名の通り、
甘すぎず酸っぱすぎずガマンせずに食べられます


甘いヨーグルトだと食べ過ぎるので、子供にもこの甘さが丁度良い感じです。
ついでに果物も付け加えると、素敵なデザートに変身
好きな果物も食べられるので、子供は満足
母ちゃんは簡単に作れるデザートなので大満足

シンガポリアンからの電話 

January 11 [Fri], 2008, 9:22
旦那さんは海外出張中。
イタリアとドイツに向かわれました。

ブログ内容を・・・ 

January 09 [Wed], 2008, 9:02
最近、育児に追われてゲームで遊んでません。。。

なので、これからは日々の生活での出来事も投稿しつつ、まったりのんびり更新していこうと思います。

話題のボクシング試合 

October 13 [Sat], 2007, 10:22
当日、夕飯をすませてから世界フライ級試合を見た。

選手入場の際に範間勇次郎が出てきたのには思わず爆笑。
(グラップラー刃牙を見たことのない人には「ポカーン(゜○゜ )」な選手入場だったと思う)

しかし、そのミスターオーガが認めた男が反則技を繰り出しちゃったのには残念。
亀田ファンではないけど(パフォーマンスとはいえ、相手に敬意を払わないところが嫌い)、素人の私から見てもあの反則技はありえない。
まるで喧嘩試合じゃないの。
亀田が頭突きしてくるのを防御するために内藤さんがクリンチしたのも無理ないと思う。
あれが世界試合だとは・・・はっきり言って、つまらない試合だった・・・
ちゃんとボクシングしろ!ってテレビの前で思わず言ってしまった。

レフェリーの死角で反則していた亀田に対して、落ち着いて試合をしていった内藤選手は「さすが」だなぁ。
防御(?)ばかりの亀田とやるのは戦いづらかったと思う(ポンサクレックとの試合が凄かっただけに、今回の試合はダラダラな感じがした)。

亀田も世界チャンプに、あの若さで12Rまで戦ったのは凄いことだと思う。これからどんどん強くなる選手だと思うけど、JBCから処分が下るとか・・・ライセンス剥奪になったら可哀想。


特に腹立ったのはTBSの実況解説。なんであんなに亀田寄り?
しかもファイナルRで謎の時間延長・・・。超あやすぃ〜〜〜!

FF3買いました。 

September 12 [Wed], 2007, 9:23
近所のブックオフで、FF3(DS)を買ってきました。
入院中の暇な時にでもやろうかな。

FF3では遊んだ記憶がないので(確かFFシリーズは4から遊んだ記憶アリ)、楽しんでやってます。
が、ジョブが結構たくさんあるので、どのキャラをどのジョブに転職させるか迷ってしまいます。

旦那にオススメのジョブ構成を聞いてみると、
 だんな:「忍・にん・ニン・NIN。」


そんなジョブ、まだ持ってねーよ!

祝! 復活!! 

August 28 [Tue], 2007, 14:34
 LUNA SEA 一夜限りの復活ライブ  きたわぁぁぁーーーーー!!!
終幕ライブから7年も経つのかぁ。

行きたい・・・けど子供の面倒どうしよう。。。うーん。
一般チケット取れるかなぁ・・・

愚痴だけど、ちょっと可哀想だと思ったこと。 

August 18 [Sat], 2007, 19:16
近所のスーパーから自宅に帰る途中の話。

信号待ちしていると、ピンクの軽自動車(以下、)が猛スピードで走ってきた。
ここら辺の、はスピードを出して乗っている人が多いので、
危ないなぁと思うことがしょっちゅうあります。(ほんとやめて欲しい)

しかもスポーツカーではなく、軽自動車でスピード出すって・・・アイタタタ〜!と思ってしまったり。
(軽の人、すみません・・・)


んで、危ねぇ〜ヤツだなぁ、と思っていたところに、
後ろから悠々と走ってきたランエボに追い越されていったのを見て、
思わず鼻で吹いてしまいました。


か、カワイソウ・・・wwwww

買ってきました。 

August 18 [Sat], 2007, 18:54
産婦人科の帰りに、ブックオフで買ってきました、【転生学園 幻蒼録】。


(C)2004 Asmik Ace Entertainment, Inc.
このホームページでは一部、転生學園公式WEBサイトの画像素材を使用しています。
また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。

三国無双BBダメでした。 

August 18 [Sat], 2007, 18:53
重すぎて戦闘にならねぇだ〜よ〜


即刻アンスト。
P R
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はるちよ
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-もやしもん・のだめ・桜蘭高校ホスト部・銀魂・岡田あーみんの漫画全て
    ・音楽-LUNASEAが特に。復活ライブ行きました〜
読者になる
+++++++++++++++++++ テレビ大好き人間。        *家族構成:旦那・息子(2歳。車が大好き。WRCを見るのが好き。)・娘(0歳。動かざること山の如し)・ワタクシ           *趣味:糖分摂取
Yapme!一覧
読者になる