眠いなぁ… 

2007年02月18日(日) 22時30分
最近…寝不足っすかネ……。ヤケに毎日眠ぃんですよ。精神的にも疲れてるし。体力的にはマジ疲れてる!!
楽しぃことも、嬉しぃことも、悲しぃことも何も起きないんだよなぁ……………。平凡って幸せかなぁ??

自分の思い通りにいかないと、なんか物足りなくて…。(←自分勝手ですネ。)月曜日は毎週恒例の俺自身が唯一楽しめる日なんスケド、予定潰れちゃって。最悪だわ。((笑)

まぁ!野球ができればそれでいいんだケドね(^_-)-☆
今はとにかく野球頑張るょ!!!

それじゃあ!!俺はもう寝るょ。オヤスミ(^3^)-☆Chu!

みんな!インフルエンザに気を付けてネ♪

飯だぁ。 

2007年02月18日(日) 18時55分
いやぁ♪部活に行ったらすでに終わってました……。かなちぃ。

その後、一緒にいた野球部の先輩と『ステーキのDON』に行ってきました!!旨かった!!!
塚)…!!DONのランチは安くて旨ぃ。良い事ダァ!!!(笑)皆さんも行ってみて(^o^)/


んで…マタマタその後に空き地ノックを受けまスた。モチ硬式ボールでね!100本くらいやったカナ♪

あぁ。これから飯だぁ!!!腹減った…………。

おはよう!! 

2007年02月18日(日) 8時13分
おはよう!!今日は生憎の雨……。雨の日って気持ちがノってこないよね…。やっぱり晴れが1番!!!
今日の部活は雨のタメ中練デス。中練の場合は主に筋トレを行ぅんデスYO!!((笑)俺…最近、筋トレにハマってるんだよネ。
筋肉つぃてぃく度嬉しくなるんヨ(^_-)-☆俺…おかしぃよね……………??(笑

塚)…!!誰かコメントお願いします。適当にどんなことでもいいデスカラ♪
それでは!!部活に行ってきます(^o^)/

ね…眠い…… 

2007年02月17日(土) 23時17分
ね…眠い……。もう12時ですね。いつもは12時じゃぁ、まだ!眠くないのに…試合もあったしね………。


みんなは、大切な人とマジでケンカしたことありますか??俺は軽いケンカならしょっちゅうダケド、本当に大切な人とマジなケンカすると…きっと苦しいですよね。俺には耐えられないっすよ………
でも!!そんな時コソ相手を信じないとですよネ。信じなぃと自分も信じてもらぇなぃっすよ。
まぁ!実際!!本当に信頼し合ってる仲ならすぐに仲直り出来ますよ。それでも仲が寄り戻らない様なら、自分カラ思いきって謝る方がイイっすよね。


こんな意味深な話スイマセン(^。^;)
塚)!!…夜になると下らないことで悩みますよね…。((笑)俺ダケ……カナ??『生きる意味』トカ『女のこと』トカ『趣味のこと』トカ…………。
人ソレゾレですね((笑)

まぁ!何事も ―Go for it―っすよね。

全力だ!!全力!!
悩まないで前向きにイコーネ(^o^)/
それじゃあ♪オヤスミ(-.-)zzZ

疲れるねぇ… 

2007年02月17日(土) 18時15分
今日は昨日言っていた通り、OBとして野球部の後輩と試合をしてきました!!
思ったよりナマってなかったデス!!!驚きでスタ(^_^;)←どうでもいいネ((笑)
結果は11-8で辛うじて勝ちました。自分は昨日宣言していた…ホームランを打つことが出来なかったデス…………残念!!←古いね…
でも!!!!スリーベースとヒットは打ちました。スリーベースはホームラン性の当たりだったんですケドね…かなり飛びましたよ♪一応センターオーバーね!!!!!
言うの忘れてたケド、左打ちネ。


それと!OBで草野球のteamを作ることにしました。頑張りマスよぉ。楽しみデス。背番号は『7』がいいなぁ。稼頭央が好きだから。

まぁ!高校野球も頑張るよ!!応援ヨロチ!!!

誰かぁ♪俺のブログ見た人で野球に興味ある人ぃないの??コメント書いてょ(^o^)/

☆はじめまして☆第一号!!!! 

2007年02月16日(金) 20時11分
学校の試験が終わってヒマヒマ…まぁ!!試験のできは〜まぁまぁ(^_^;)

今日は、すでに引退してしまった野球部の練習に参加しました!!参加したのはいぃケド…ナマリにナマってぃますた…大変大変………(泣
元からヘタなくせしてもっとヘタに…。
↑↑↑↑
どうでもいいね(笑

んでぇ!明日は現役と試合…………(*^_^*)……………うれちぃ!!!!!ホームラン打ってきます!!。

自己紹介してなかったね!?してやるよ(笑))
中学は埼玉のどっか。中3ね。部活は元野球部(主将・ショート)市内の大会ベスト8が最高かな…(泣
塚)俺…一応、生徒会長DAKARA!!ちなみにバ○ね♪
彼女はカワイイのが1人。塚)性格が良い!!マジ良いやつだから!!俺の自慢の1つね(^o^)/
進学予定校は男子校ね。一途貫くよ。
髪型はモチ!ボウズ!!ガハハ♪ボウズをバカにするな(;_;)でも…美容室行きたい。新しい髪型にchallenge(←読める!?)ね(笑

好きなことは…野球!?嫌いなことは…ないかな…。好きな人は自分を持ってるやつ。嫌いな人は自分を持ってなぃやつ。やる時やらなぃやつは……最悪……ね。授業マジメに受けるやつも好まない。←こんなこと言わん方がイィカネ…!?(笑

俺の性格は…悪いね…たまに、自慢しちゃうし、自己チューね。今…性格直すたねみガンバってマス!!!

俺の親友はマジ良いやつらだから!!めっちゃ良い友達に恵まれました。それぞれに個性があって、一生懸命。大好きっす!!!

塚)塚)塚)塚)…!!最近マジ水戸黄門にハマってる!!案外♪楽ちぃよねぇ。

以上カナ。

それではまた明日(^3^)-☆Chu!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruchiy
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる