ブランクがあって免疫もない・・・ 

September 23 [Sun], 2007, 1:43
そりゃ恋人なら恋人らしいコトの1つや2つ普通にするんだケドさ。

アタシには物凄くブランクがあって、物凄く不慣れなコトだから
ノリノリでできないんだよね・・・

まぁあっちにも感づかれてる気はするケド・・・
ぶっちゃけどーゆうペースで進んでいけばいいのかわからない。

誰かに教えてほしいよ(>_<)
こえには電話で色々聞いちゃったケドさ!
また来週聞いてくらさい。+゚(゚´Д`゚)゚+。

マジ恋愛をサボってきた天罰やと思う(_ _)




☆★☆米レス☆★☆

かける>本当メールって難しくて厄介だよね!!!
最近ではあっちも絵文字とか頻繁に使って気を遣って
送ってくれるから気持ちが伝わってくるケド・・・
前のメールじゃ考えてることがあまり伝わってこなくてさ!
・・・なんか1年の時の「現代を生きる人間」にこんな課題あったよね笑

花火は違う日になったんだケドしてきたよ♪
線香花火が1番盛り上がるウチらは相当NEKURAみたいです笑
あー学校の授業どうしまひょ(>_<)


16>なかなか恋愛というものはむずいですな・・・
付き合ってからも問題がたくさん!!
経験豊富なヒロたんに教えてほしいもんだよ=3笑

あ、でもウチらもほっとくと結構メールしないよ☆
てかバイトでしょっちゅう会うからなんだケドね(´∀`)
AAカップル・・・あれを見習うの・・・・?
えぇー・・・・・(;-△-)ゲンナリ 笑

_l ̄l●lll 

September 20 [Thu], 2007, 0:39
自分がされたくないコトを相手にしてしまっている自分がムカつく。


前に一緒に飲んだ時も今日会った時も、
バイトの後で疲れていて
ついついボーっとしてしまったり、「疲れたー」って言ってしまったり・・・

そのたびにあっちが「今日はもう帰ろうか?」って聞いてくれてるのに、
「まだいいー」とか言ってる自分がいて。
そーゆう時に一緒に居たってあっちに気を使わせちゃうだけなのに・・・

アタシ本当バカだ_l ̄l●lll



明日また会うからちゃんと謝ろう!!メールでも謝ったケド
もう1度ちゃんと謝る(´;ω;`)

で、ほんの少しだけ勇気を出して自分から甘えてみようと思う。笑
とりあえず手繋ぐ時は自分からパシッといくぞ!パシッと(`・ω・)ノ!!!

メールは誤解を生むものなのね。。。 

September 10 [Mon], 2007, 1:56
今日は彼と一緒にバイト入った☆

何も気まずいことなく、お互い名字をサン付けで呼び合って
吹き出しそうなのを我慢しながらお仕事してました!

バイトになると割と仕事に没頭してしまうから
変に意識しないでできて良かった(*´∇`)=3



そんで、帰りはやぱりマックに引きずり込みました笑
いや、でも彼も最初から行こうと思ってくれてたみたい。


この前、彼からのメールで少し気になるコトがあって、
真相を聞いてみたんだケド・・・

やぱりアタシのコトを気遣って送ってくれたメールだったみたい!
少しケンカ腰で聞いてしまったから、ちゃんと謝った(>_<)

はぁ=3 それにしても良かった☆
アタシとメールするコトが億劫なのかと思ってたから!

あ〜良かった♪笑



13日土手で花火するんだぁ(人´∀`)〜♪
彼が地元で買ってきてくれたっ☆
もし雨降っちゃったら食事だけかな〜?花火したいなっ!

本当は14日が1ヶ月記念なんだケド、
アタシが福岡に行ってしまうので、13日に会うコトにv
楽しみだなぁ(* ´艸`)



もうこの日記彼氏のコトしか書いてないじゃーん。
と思うケド、今が1番幸せなんだろうし書き留めておかなくちゃね!笑


明日は短大の友達と飲みだヾ(*´▽`*)ノ
ずっと「遊びたいね」って言ってたメンバーだからかなり楽しみ!!

台風一過w 

September 09 [Sun], 2007, 1:49

台風の次の日楽しかった〜ヾ(*´∀`*)ノ

台風が過ぎたら急遽こえとお茶するコトに☆
お互い恋愛のコトで話したいコトいっぱいいっぱい!!!

サンマルクで語り、愚痴り、楽しかったぁ〜♪

こえとは何かと似てる部分が多いんだと思う。
だからこーゆう話するのも安心するし落ち着く!
メッチャ本音が言える相手だと思いますた☆



こえとは夕方に別れ、家で夜ご飯を食べた後は・・・

またまた地元メンツで集まって
O谷のバイトの先輩のライブに行ったぁ゚+.(o´∀`)o.+゚.

マジマジすっげーかっくいー!!!
R&Bってあまり興味なかったケド、ボーカルの人がメチャメチャ歌上手くて
聴き入ってしまったvv

てか、そこのライブ会場がもう・・・もろクラブなんよ☆笑
天井にはミラーボール、近くにDJ、どこからともなくお酒が回ってくる・・
正直楽しかったですヽ(*´ー`)ノ

O谷の先輩達はかっこよくて可愛くて良い人達ばっかで、
ウチらのまだ始動もしていないバンドを応援してくれまちた!!!

早くギターほしいなぁ〜(人´∀`)〜♪


明日は1週間ぶりに彼と会える(*´U`*)
まぁバイトだケド! でも明日の夜の品出しバイトはアタシと彼だけだし、
バイト後は彼をマックに引きずり込むつもり!!笑

少しメールで引っかかるコトがあったからね〜・・・
ちゃんと話さなきゃ!!

でもやぱり会えるだけで今は嬉しいんだケドね(* ´艸`)
甘ったるいなー自分。



□■□コメントレス□■□

カケル>そぉ〜なんか新しい感じにしたくてさ!!
可愛いよね(*´U`*)

や〜ばいよッッ!!何でこんなにもゾッコンなのか・・・
まなチャン並みですなw
学校始まったら色々聞いてさ〜☆

もうテニミュは卒業っすな♪
まぁ少なからず彼氏ができたコトは影響してるんですケドね☆
だからJACKも好きだし舞台とかイベとか参加するケド、
もう追っかけっぽいのはしないコトにするんだ!
入り出待ちとか・・・まぁ元からほとんどしてないケド。

今は恋以外にも身の回りのコトに目を向けたくなった・・って
感じかな(人´∀`)

台風すごいね!!! 

September 07 [Fri], 2007, 0:59
ブログの主旨が大きくずれてたので、変えました!
おまけにスキンも変えました!!

なんか意味不明に晴れ晴れした気分ですヾ(*´▽`*)ノ


彼とは相変わらずうまくいってますが、
アタシが会いたがりのせいか会えない時間がムズムズしてしまいます(>_<)
これまでは彼氏でも1週間くらい会わなくても余裕だったのに、
なんか落ち着かないです。
今日も会うはずだったんに、台風のせいで・・会えなくなりました。

もちろん贅沢な悩みだとわかってるケド、
あっちも同じ気持ちだったら良いのに・・って思っちゃう。

でもあの人は1人の時間も大切な人間だから
(もちろんアタシもだケド)
アタシほどではないんだろな〜・・・・


あ〜誰かに話してぇ!!!!!笑

多少の心境の変化やね。 

September 04 [Tue], 2007, 14:31
なんか久しぶりの日記更新??1週間ぶりくらいか=3

最近は楽しいコトが多くて浮かれています。きっと今が1番楽しい。
こんなに楽しい夏休み生まれて初めてだヾ(*・∀・)ノ
きっと来年からはこうもいかないんだろな!


彼と水族館行ってきた!!!
水族館はー、普通に良かったんだケド
その後の品川探検のが記憶に残ってる(^ω^)
↑の画像は品川にあった端♪綺麗だたーvv

このデートで彼がどんだけシャイでウブな人かってコトがわかりましたv
友達に言ったら「あんたの方が発情してるねv」と
意味わからんコトを言われました。
でもかわいくてたまらないと思ってしまうアタシは相当末期みたいです。
これからもゆっくりゆったりのペースで付き合っていこうと思いました。


昨日は地元飲みだった゚+.(o´∀`)o.+゚.
あ、いつものO谷とまぃまぃとY子クンです☆
このメンツは内面的なトコですごく気が合うんです!!!
恋愛に対しての考え方とか価値観とか・・・
このメンツだととっても深い話ができるから貴重なんだよね。

あ、あとこのメンツでバンド始めるコトになりましたーヾ(*´▽`*)ノ
正確にはもう1人入れて5人です♪
ボーカル+ギター(2)+ベース+ドラムってな感じで、
アタシはギター担当っす!ギターもう1人いるから少し安心♪
まぁギターとかほとんどやったコトないケド、
給料後赤いギター買いに行くっすヽ(*´ー`)ノ
いっぱいいっぱい練習すっぞ!!


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆


ココで少し真面目(?)な話。
テニミュの3代目卒業と同時にアタシもテニミュを卒業したいと思いまっす!
えー・・と、すごく言いづらかったんだケド、
ぶっちゃけ今回の夏公演の前からテニミュ熱はほとんど冷めてました。
テニミュを観に行くのも良輔クンが出てる舞台だからってだけで、
テニミュに対する前のような熱い気持ち(?)はなかったんですね。

これからは4代目になっていくし、ぶっちゃけ好きな試合なんてないし、
ココが節目だと思って、もう観に行くのは止めようと思います。
ってアタシと同じ思いな子はいる気がするケド。

ま、そんな感じで・・脱オタ・脱ミュを見事達成しましたアタシヾ(*´▽`*)ノ笑
飽きっぽいアタシがこんなにもテニミュにハマれたのはもう奇跡以外の
何物でもありませんね。名古屋とか行っちゃったし。

これからは遊びとかおしゃれとかバンドとか・・・そーゆうものに
情熱を向けて普通に生きていこうと思います!!笑

10日間なんて短いものだわ〜 

August 28 [Tue], 2007, 2:39
今日会ってきたのん(* ´艸`)

久々の彼は・・・・・・・・・・・・・・・・・・



まったく変わってなかったヾ(*´▽`*)ノ


って10日間だけだもんね!当たり前か〜=3
あ、でも少し痩せてたかな(´・ω・`)

ガストで旅行の話とかいぱーい聞いて〜、
お土産ももらったぁ〜ヽ(*´ー`)ノ
本場のスカーフもらたケド使い道ないから部屋に飾る!!!笑

彼は今度ヴェトナムかオフランスに行きたいそうです☆
いってらっさ〜い(*´U`*)ノ
アタシは台湾に行きたいぞ!!!

ご飯の後はTSUTAYA行ってー、
あっちは洋画が好きでアタシは邦画が好きだから
お互いのオススメ映画とか言い合ってー、
今度映画も観に行きたいねって話になった♪

さっそく明日彼に勧められた映画観ます☆
『初恋の来た道』
これはチャンツィーのデビュー作だね!
彼のオススメの中で唯一ウチの家にあったので早速(人´∀`)

かれこれTSUTAYAに1時間くらい居て、
夕方にお別れした!
今日はアタシが家族とお食事だったもので♪


前から約束してた水族館も早まって、
9月の頭に行くコトになったんだよね♪
初めてデートらしいデートするよ〜(∩∀`*)
いっつもバイト先の近くで会ってたから
なんとな〜くカポーらしいコトできなかったんよね!

にゃはー楽しみッッッ゚+.(o´∀`)o.+゚.


次バイトで会ったら絶対吹き出しちゃうわアタシ(* ´艸`)=3

信じられない(゜Д゜) 

August 27 [Mon], 2007, 1:09
前回のブログで書いてたコトが正夢になった・・・

彼、今日帰ってきたよ日本に(┌ ^ω^)┘



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ええええええええええええぇぇぇぇぇぇぇええええ!!!!!


って感じだよね笑

今日の朝にメールが入ってさ、

『もう帰ってきちゃった(^ω^)』

だって! あの夢の通りですよ!超怖い自分(((;゜Д゜)))

なんかあっちで少し問題があったみたいなんだよね。
あっちでの生活は結構シビアだったみたい。
まぁ、明日さっそく会うから話聞くケド・・・

でも無事に帰って来て良かった(*^ω^*)
明日短い時間だケドいぱーい話聞くんだッッ♪
お土産楽しみッッ♪笑

あ、撮った写真も焼き増ししてもらっちゃお゚+.(o´∀`)o.+゚.




今日行ったゲンゴロさんの舞台『仕込んでいこう!』
最高だったわーヾ(*´▽`*)ノ
最前ど真中で、ステージが上がってないもんだから
キャストとの距離1メートルくらいの時とかあった!!!ヤバス!!
ほったちん可愛いし(* ´艸`)笑

舞台が終わった後も外でキャストの人達がお客さんと話してて、
主宰の渡部サンも隅に居たウチらにわざわざお礼言いにきてくれて・・・
絶対またこの人の舞台観にいこうと思った!!!
内容も笑いあり涙ありって感じで最後はホロリとくる感じが
良かったな(*´U`*)


テニミュとメモリーズの感想書いてなかったなー・・・・
まぁアタシの心の中に留めておくって感じでいいか(*´ー`)
いいかげんだなー自分。



.+:。゚.+:・コメントレス.+:。゚.+:・

こえ>大阪おつ〜〜〜〜゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
良輔クンを堪能してきたみたいで良かったぁ=3笑
マサのバースデーイベのコトも気になるー!!!
どんなイベだったか聞かせてね!!!

彼と引継ぎで会えて良かったね(*´U`*)
なんか忙しい人みたいだケド、またゆっくり会えればいいねッッ!
もう・・・こえが乙女で可愛くて愛しいわ〜(あぶない)
ウン!また話そうね☆ 明日彼と10日ぶりに会ってきます♪

充実はしてるかな(・∀・) 

August 23 [Thu], 2007, 22:51
バイト先の同窓会誘われたーヾ(*´▽`*)ノ
前居た大好きな大好きなO島店長とか副店長とか
お菓子のチーフのM山サンとか品出しの先輩とか・・・
みんなに会えるんだ〜(人´∀`)〜♪

てかアタシ案外新しい人間なのに同窓会誘ってくれるなんて
嬉しいな☆
明後日バイトの後何も予定入れなくて良かったにん(=^ω^=)


最近のアタシはかなりbusyです(((;゜Д゜)))
バイトはそれほどでもないんだケド・・・遊びがね(;´∀`)
バイトが朝から夕方ばっかだから夜フリーなんだよね。それがいけない。
バイト仲間やら地元メンツやらで飲み行ったり遊び行ったり。
まぁ楽しいから良いんだが、お金の問題が・・ね。

これからは節約するー!!!


今後の予定は今のところ・・・

・バイト先の同窓会
・ゲンゴロさんの舞台『仕込んでいこう!』
・家族と飲み(今更の内定祝い)
・家族とボーリングor健康ランド(↑と連日で)
・バイトのレジの先輩とガチ飲み(笑)
・みゴとお祭り
・高校デブツアーメンバーとデブツアー
・短大異例のメンバーでディズニーランドorシー


これ・・デブツアーとディズニー以外全部8月だよ・・・_l ̄l●lll
家族とのお出かけは金いらんから・・大丈夫かな!??
大丈夫と信じよう!!!!

あーでも9月になったらまた出費多いんよねー!
福岡行くしな〜彼とも遊び行くだろうし〜(´・ε・`)
ホントにヤバすぎたらまた派遣のバイトすっか(9・Д・)9

この夏休みはこれまでで1番出費が多いみたいっす(>_<)



つーか今日彼から電話きて、
「早く帰ってきちゃった!今空港なんだよねー」って言われた


夢を見たヽ(´ー`)ノ


自分痛すぎるだろー!って思いながらも
本当に少し早く帰ってくるみたいなんだよ!ミクシーで書いてた!
思ったよりも過ごしにくいみたいだなー(>_<)
体調平気なんだろうか・・・・
てか・・・・生きてるのか心配!!!!!!!(本気で)

あ、でもミクシー書いてたから平気か!
ハガキもまだ来ないしよ〜まぁ海外だから届くの遅いか〜!

なんかグダグダ言ってると止まらないからこの辺にしとこ!


明日も明後日も朝からバイト・・・(;-_-)
眠い目をこすって頑張るにん☆



■□■コメント返し■□■

かける>あ〜ゴメンよ〜(´;ェ;`)
結構2人に相談してたコトもあってさ☆
まだこのブログ見てる人以外に言ってないんよね〜(;´∀`)

あっちがすぐに旅立っちゃったから自慢できるコトなんて
まぁぁぁったくないケド(笑)、飲み行こうね(*^ω^*)
あ、ゲンゴロさんの舞台の日のコトとかメールすんね♪

今日から1ヶ月・・がんがる!!!! 

August 17 [Fri], 2007, 1:47
今日は彼が旅立つ日でしたー!まぁただの旅行だが。


今日の朝、空港から電話してくれたッッ(人´∀`)v
アタシは起きたばっかで、かなり擦れた低ーい声で
話してたら「もろ寝起きじゃん!(笑)」って笑われた(´・ε・`)


かれこれ彼の出発まで1時間強・・話しちゃった(;>ω<)ノ
3回くらい「まだ大丈夫?」とか「もうそろそろ?」とか
聞いたんだケド「まだ平気!」って粘ってくれて、
旅行とはまったく関係ない話とかしてた!

1番衝撃だったのが、アタシがバイト入ってきた当初、
彼は「なんか感じ悪い子入ってきたな〜」って思ってたんだって!!
アタシは最初から「優しいお兄さんだぁ〜」って思ってたのにぃ!
きぃッッo(`皿´;)

あとあとっ!ホントはもっと早く告白しようと思ってたんだって(∩∀`*)
花火大会の時に言おうとしてたらしいー!
あの時はアタシも勝負かけてたからあの時言ってくれてたら
その場で即返事できたのになー!  ・・・・って言ったら
爆笑された!・・・なぜ(´・ω・`)?


まぁこんなくだらない話をずっとしてましたヽ(*´ー`)ノ
あ〜でもやっぱ会って話したいっす!!!!
1ヶ月頑張って我慢しなければ〜。+゚(゚´Д`゚)゚+。



アタシさ、ぶっちゃけここまで人にお熱になったの初めてかも!
(良輔クンとか抜きでね☆笑)
他人からすれば、今だからそう思うんだよ!とか思うかもだケド、
これまでのアタシなら彼氏でもメールめんどかったし、
電話なんて嫌いだから(女の子との電話は別として)
絶対しなかったし・・・・

やぱり自分から好きになった人と付き合うのって違うね!
これまでなんとなくのお付き合いしかしてなかったんだなー
って実感するわぁ(;´∀`)



明日もバイトだケド、明後日は高校友と安●子花火だから
頑張れる゚+.(o´∀`)o.+゚.
彼からのメールも楽しみだなぁ(* ´艸`)



♪♪♪コメントレス♪♪♪

こえ>負け組みとか言うなっ!w
なんかじれったいケドかなり良い雰囲気じゃん!そっちもvv
一緒に勝ち組になろうぜぃ笑

にゃ〜〜〜早くえみの祝い酒も飲みたいわぁ(人´∀`)♪
1ヶ月淋しいケド・・・それはあっちも一緒みたいだから
全然我慢できる(*^∀^*)友達がいるしねvvv

また今度夜通し語りまくりましょお(=^ω^=)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:春チ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
恋に遊びにバンドに・・・色んなコトに興味を持ち始めた春チの日記w
日常のくだらないコトをどんどん書いていきます(*^∀^*)
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像こえ
» ブランクがあって免疫もない・・・ (2007年09月23日)
アイコン画像16
» _l ̄l●lll (2007年09月20日)
アイコン画像かーくん
» メールは誤解を生むものなのね。。。 (2007年09月14日)
アイコン画像かけるくん
» 台風すごいね!!! (2007年09月07日)
アイコン画像こえ
» 充実はしてるかな(・∀・) (2007年08月25日)
アイコン画像かけりゅ(笑)
» 今日から1ヶ月・・がんがる!!!! (2007年08月17日)
アイコン画像こえ@負け組
» 祝い酒☆ (2007年08月16日)
アイコン画像あゆみ
» 聞いてください。 (2007年08月13日)
アイコン画像こえ
» 聞いてください。 (2007年08月13日)
アイコン画像こえ
» 今更だケド・・・ (2007年07月24日)
Yapme!一覧
読者になる