(無題) 

2007年05月30日(水) 23時08分
昨日テレビで美輪様画像を二週間待ち受けにしたら、願い事が叶うってのを見て、早速画像探した?(゜∀゜)!!www
叶う叶わないは別としてこういうの好き(´ω`)♪
占いとかめっちゃ見ちゃう人だし(☆Å☆)
願い事は…秘密です(*´ω`*)
ひろにも教えたった♪何お願いするのかなぁ。。。
同じこと願ってたらいいのに(≧_≦)
何て上手くはいかないよねw

(無題) 

2007年05月30日(水) 11時54分
整形外科に行ってきました。。。
軽い捻挫だそうで(´ω`)二週間くらいは激しい運動しちゃいけないらしぃ;
湿布生活ですよ('д`)自分が湿布くさいヽ(゜ε゜)ノww

(無題) 

2007年05月29日(火) 17時03分
写真じゃわかりずらいけど、先週の金曜に変なコケ方してから左の足首がずっと腫れてる…(´・ω・`)
痛くてまともに座れないし(つд`)
ロビンソンの地下街から入る三段くらいの段差のところでコケました。
友達も一緒だったんだけど、あまりにも見事なコケ方だったんで二人で爆笑www
しかしこんなに長引くなんて…(´д`;)
明日、近くの態度悪いってゆう整形外科行こうと思う(´・ω・`)

(無題) 

2007年05月23日(水) 18時33分
今日は職安行ってきまつたε=┏('ω')┛
求人検索してきたけど、やっぱどこも免許か資格がないと厳しいな。。。ワード3級しかないアテクシ残念(ノд`)
本気で職訓通おうかと思ってきた。。。んで、その間は何か短期のバイトが出来れば建設的だな。
資格持ってても就職出来るとは限らないけどね(´Å`)
年齢的にも厳しいから急がねば!!Σ(´д`;;)
色々と頑張りたい今日この頃です。
写真はローソンで買ったポテコ★うます(*´∀`*)

(無題) 

2007年05月21日(月) 23時05分
今日は家のお風呂でビール風呂〜(´∀`)♪※ビールをお風呂に入れたのではありません。ビール風呂ってゆう入浴剤があるのです。
ビール臭くなるのかな??って思ってたら、全然そんなことなくてよい感じ(゜∀゜)いい気持ちでゆ〜っくり浸かっておりました。
そんなこんなで何分たったのでしょう…いざ、上がろう!って思ったら時既に遅し…
のぼせて立てない(@Д@;;)
これはヤバいと思い、「お母さ〜ん、お母さ〜ん」と助けを呼ぶ私( ̄□ ̄;)(笑)
その声は虚しく届かず、どうにか湯船からは出た。
して何かを勘違いし、足に水をかける私。※これは湯冷めしない為なので、のぼせた時にやっちゃいけませんね。
その後、普通のお湯で体を流す。途中で立ってられなくなってバタン。。。※お湯で体を流してる途中から記憶がありません(笑)
その音を聞きつけたママンが救出にε=┏(; ̄▽ ̄)┛!!何とか一命を取り止めました(´Д`)(笑)
ママンありがと(´人`)+゜・。

(無題) 

2007年05月20日(日) 18時16分
今日はじぃさまばぁさまが家に来てたので、梅を見にいった(゜ω゜)♪
その後、たまゆらへGo→★久々の温泉スッキリだぬ(´∀`)
して、その後滝野すずらん公園へ⊆(・з・)⊇そこで、予想外の出会い★ウ゛ィトンもどきの模様が素敵(´∀`)
久しぶりに半引きこもり生活脱出した=Зw
明日はあそこに行ってくるかなぁ。二ヶ所落ちたしまた新たに探さなきゃorz



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruchas-part2
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる