メッセ

2007年02月26日(月) 2時26分
DAITAのHPより
メッセ祭が始まりました(笑)

ついに氷室さんのツアーが開幕!!
するとどうでしょう、
このいつもよりもましてマメな更新祭(笑)

D、責任感を感じてるのかな?(笑)
オレがやらなきゃ誰がやるみたいな(笑)

確かにこれはDにしかできない役目となってますね、
いつの間にか暗黙の了解で(笑)
氷室ファンも熱い眼差しで見ていますよ(笑)

というか、D、
ほんとに楽しそうです(笑)
楽しさが伝わってきますね(笑)

そのいつもの調子でたのんますよ、
おDさん(笑)

追加公演決定!

2007年02月25日(日) 2時57分
さいたまスーパーアリーナで追加公演が決定だそうです。

たぶん行けないです(ノД`)


関西でファイナルってのもたまにはいいのになぁ(笑)

いよいよ開幕ヽ( ・∀・)ノ♪♪

2007年02月24日(土) 4時42分
いよいよ今日から
氷室さんの〜INTHEMOOD〜ツアー2007が始まります
ヽ( ・∀・)ノヒャッホーーィ♪♪


『2月?まだまだ先じゃん。おせーよ。』
と思っていた頃が懐かしく感じる今日この頃です(笑)

でも私が参戦するのは3月なのねん(-ε-;)

いいなぁ、初日行く人(-ε-;)

幕が開くのを
今か今かと待つ客席の皆さんのボルテージが
熱くしっかりと伝わってきますヽ( ・∀・)ノ


初日成功をお祈りしています(*´∀`*)

市原参戦の皆様、
お気をつけていってらっしゃい(@´ω`)ノ ♪

パケ○レ

2007年02月23日(金) 3時35分
届いたーーー!!

Dのグッズが届いたーーー!!!


ヽ( ・∀・)ノヒャッホーーィ♪♪
ヽ( ・∀・)ノヒャッホーーィ♪♪
ヽ( ・∀・)ノヒャッホーーィ♪♪



今回はやたらと早かったね、パケ○レさん(笑)

リスバンなんてもぅ売切れだね〜
すばやいっ!

100枚限定のパーカーは割りと売れ行き悪いなぁ(笑)
合計で200枚限定ということになるわけね?

パーカー着て氷室ライブ参戦しようかなぁ
ヽ( ・∀・)ノヒャッホーーィ♪♪


パケコレ

2007年02月19日(月) 17時09分
パケコレでDグッズが販売されています。

いつもながらまったく変な会社です。
こんな変な会社前代未聞です。

腹が立つので愚痴はココまでにしときますが、



ちゃっちゃと商品送ってこいやーーーーー!!!!!!!!!
《゚Д゚》ゴルァァァァァァァァァァァァァア!!!!!

D!メッセ

2007年02月13日(火) 11時16分
エディVAN HALEN家行ったのか。

D、うらやましい〜!!

画像に門らしきものが見えるが、

かなりでっかそうなお屋敷だ。

本人に会えたらよかったのにね、D。

てかもしもよ?
エディまで登場したらすげぇメンツ

私が現場にいたら確実に失禁してるぞ(爆)

D!メッセより

2007年02月13日(火) 11時12分
風邪により少しばかりダウンしておりました(げほ

ちょっと出遅れたけど、

すげぇーーーーーー!!!!!

氷室ベーーーンツ!!

一体何台所有してんのやろ(汗

てか金もってんな(爆

ヒムロックってば、セレブ〜

裏D!

2007年02月09日(金) 1時52分
更新されました。

システムに不具合が生じたため、
更新が遅れたようです。


マイケルジャクソンと、
数々の名作ゲームたちとのコラボレーション(笑。

懐かしいです。

そういえば、
前になんかのテレビで見たことあるなぁ、
マイケルジャクソンのゲーム。

マイケルの前に敵が現れるが、
マイケルの華麗なるダンスに酔いしれて、
思わず一緒にマイケルダンスしてしまい負けてしまう敵陣(笑

妙に印象に残っています(笑




帰国

2007年02月07日(水) 3時13分
実際のカテゴリはDAITAですが
ネタがないので今回は氷室のカテゴリにしときます(笑


D、おかえりなさ〜い。

無事なお帰りで一安心です。
滞在中はTESSEYさんの誕生日でしたか。

って
え?

DAITAと同い年?
タメかよ

しらんかった。
てっきりTESSEYさんのがDより上だと(笑

でも大人数で誕生日祝ってもらえるなんて嬉しいよね
年はとりたくないけど誰かに祝ってもらえたら嬉しいね。

TESSEYさん、
お誕生日おめでとう

てかDAITA、
スペルが『TESSY』になっとるぞ

思わずユニコーンのギターのさむにぃさん思い出したぞ(爆)
てゆーかかなり懐かしいぞ(爆


そして宴ですか。
コリアン料理ですかい。

素敵〜

ワタクシ、
キムチとか焼肉とか大好き

辛いの大歓迎です

てかEUPHONYのRECの際、
立ち寄ったのね。

海を渡って再び来店なんて、
しかも違うメンツと来店なんて、
まさに運命ですな。

氷室さんがこの店えらんだのかな?
氷室さんてコリアン系とかすきなのかな?

夢でいいから連てってほしぃなぁ(笑

きっと氷室さんの分まで私がたいらげるんやろけど(笑えない


DEATH NOTE

2007年02月05日(月) 23時44分
デスノートのトリビュートアルバム、
ようやくGET。

しかし、
まだ聴いちゃいません。

色々、忙しくて

楽しみは後に残すとするか









プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruchanmama2
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・お笑い
読者になる
氷室京介
DAITA
SIAM SHADE
Janne Da Arc 
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像みーたん
» 追加公演決定! (2007年02月26日)
アイコン画像☆はるちゃんママ☆
» パケ○レ (2007年02月24日)
アイコン画像みーたん
» パケ○レ (2007年02月23日)
アイコン画像☆はるちゃんママ☆
» パケコレ (2007年02月20日)
アイコン画像みーたん
» パケコレ (2007年02月19日)
アイコン画像☆はるちゃんママ☆
» 帰国 (2007年02月08日)
アイコン画像ちぃ
» 帰国 (2007年02月07日)
アイコン画像みーたん
» 帰国 (2007年02月07日)
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる