帰国

2007年02月07日(水) 3時13分
実際のカテゴリはDAITAですが
ネタがないので今回は氷室のカテゴリにしときます(笑


D、おかえりなさ〜い。

無事なお帰りで一安心です。
滞在中はTESSEYさんの誕生日でしたか。

って
え?

DAITAと同い年?
タメかよ

しらんかった。
てっきりTESSEYさんのがDより上だと(笑

でも大人数で誕生日祝ってもらえるなんて嬉しいよね
年はとりたくないけど誰かに祝ってもらえたら嬉しいね。

TESSEYさん、
お誕生日おめでとう

てかDAITA、
スペルが『TESSY』になっとるぞ

思わずユニコーンのギターのさむにぃさん思い出したぞ(爆)
てゆーかかなり懐かしいぞ(爆


そして宴ですか。
コリアン料理ですかい。

素敵〜

ワタクシ、
キムチとか焼肉とか大好き

辛いの大歓迎です

てかEUPHONYのRECの際、
立ち寄ったのね。

海を渡って再び来店なんて、
しかも違うメンツと来店なんて、
まさに運命ですな。

氷室さんがこの店えらんだのかな?
氷室さんてコリアン系とかすきなのかな?

夢でいいから連てってほしぃなぁ(笑

きっと氷室さんの分まで私がたいらげるんやろけど(笑えない


  • URL:http://yaplog.jp/haruchanmama2/archive/7
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
☆はるちゃんママ☆
☆ちぃさん☆
来てくださってありがとうございます♪
ブログはまだまだ未熟ですがよろしくお願いします

やはり氷室ファンの皆様、
DAITAのHPチェックされてるようですね!
Dの誤字を見つけるのが毎度の日課のようです(笑


☆みーたんさん☆
来ていただいてありがとうございます♪
ひっそりとしたトコですが、
こんなトコでよければ
チラリと覗いてってください
いずれたぶん、ココも氷室ネタよりDAITAネタのが
自然と多くなっていくと思います(笑
またいらしてくださいね〜
2007年02月08日(木) 2時44分
ちぃ
お邪魔します!(^^ゞ
さっそくお邪魔させて頂きました♪

テッシーさんと聞いて、あれ?何だか聞いたことある名前…
と思ってたら、答えがここにありました!(笑)
2007年02月07日(水) 20時18分
みーたん
来ちゃいましたぁ〜♪
私なんて……氷室が本命のクセになぜか「DAITA」ネタが多くなってます
(-_-;)
TESSEYさんネタ!
まったく気づきませんでしたわぁ〜。
私もマダマダだな!
確認しよぉ〜〜っと。。


2007年02月07日(水) 18時41分
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruchanmama2
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・お笑い
読者になる
氷室京介
DAITA
SIAM SHADE
Janne Da Arc 
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像みーたん
» 追加公演決定! (2007年02月26日)
アイコン画像☆はるちゃんママ☆
» パケ○レ (2007年02月24日)
アイコン画像みーたん
» パケ○レ (2007年02月23日)
アイコン画像☆はるちゃんママ☆
» パケコレ (2007年02月20日)
アイコン画像みーたん
» パケコレ (2007年02月19日)
アイコン画像☆はるちゃんママ☆
» 帰国 (2007年02月08日)
アイコン画像ちぃ
» 帰国 (2007年02月07日)
アイコン画像みーたん
» 帰国 (2007年02月07日)
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる