D! 

2007年02月05日(月) 1時34分
DAITA、
やっぱDAITAやなぁ〜。
いや、頼りになるっすよ、やっぱ。

いつもながらホント、himuro.comよりいい仕事してます。
Good job

それに比べて、
himuro.comはなんなのだ。
あのツアーBBSは必要か?
それより今、氷室が今どんな様子なのかとか
チラッっとでいいからUPしてくれたらファンは喜ぶのだろーに。

そんなこたさておき、
いつもながら楽しそうでいいな
ホントはめっちゃ大変なんやろけど、
画像UPしてくれるだけでホッとさせられます。

一曲目、なんなんやろ?とか、
ソロ曲あるのかな?とかいろいろ考えちゃいますが。

てか、今回の裏D、
更新されなかったなぁ〜。

L.A 

2007年02月04日(日) 1時31分
リハ、順調のようですね。

今のL.Aは寒いみたいで。

L.Aの様子、いつもUPしてくれてるけど、
大概、暑そうやもんね。L.A。
こんがり焼けたDAITAの肌がとても印象的でしたが。

熱いライブ、楽しみにしてるよ!

予約 

2007年02月01日(木) 3時59分
Janne Da Arcの
SINGLES 2 (枚数限定生産盤)(2DVD付) [Limited Edition]
を予約しました。



このアルバムってば¥2500¥3300¥3990の3パターンあるのよね
どれにしようか悩んだぞ


やっぱ『枚数限定』に釣られ、一番高いやつを予約

やっぱ日本人なんだなぁ

D! 

2007年01月31日(水) 1時47分
今頃なにしてんのかなぁ。
氷室さんのリハに追われてんのかなぁ(笑

今回も覚える曲が多くて大変なんやろなぁ。

でもDAITAならできる。
Guitar魂でどんな曲でもこなす。

今回のツアーも氷室の右側でどんなプレイ魅せてくれるのか
めっちゃ楽しみ。

はじめまして〜 

2007年01月27日(土) 3時28分
ココは、
氷室京介、DAITAを主に中心とするブログです。

今年は、氷室京介のツアーが決定し、DAITAのツアーも決定しています。
とっても忙しい年になりそうです!!

そして、これから起こるであろう、いろいろな出来事をフルに書き込みたく、
とても楽しみにしています♪

画像も色々アップしていきたいと思います♪

よろしくお願いします♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruchanmama2
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・お笑い
読者になる
氷室京介
DAITA
SIAM SHADE
Janne Da Arc 
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像みーたん
» 追加公演決定! (2007年02月26日)
アイコン画像☆はるちゃんママ☆
» パケ○レ (2007年02月24日)
アイコン画像みーたん
» パケ○レ (2007年02月23日)
アイコン画像☆はるちゃんママ☆
» パケコレ (2007年02月20日)
アイコン画像みーたん
» パケコレ (2007年02月19日)
アイコン画像☆はるちゃんママ☆
» 帰国 (2007年02月08日)
アイコン画像ちぃ
» 帰国 (2007年02月07日)
アイコン画像みーたん
» 帰国 (2007年02月07日)
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる