(無題) 

November 04 [Tue], 2008, 14:54

今日の夜ご飯わかなぜか急に伊勢エビだったww嬉しかったけど驚いたよ〜(´Д`)ノ死んでると思っていっぱい触って写メをとってました…そしてつの?ていうのかな?触覚っていうのかな?まあ分からんけどそれを切ったら…ギョヲウェオ(゜∀゜;ノ)ノ動いたんです微妙に…気持ち悪ーい(-o-;)びっくりしすぎてキッチンから走ってリビングに行ってしまいました…( ̄∀ ̄;;)本当に気持ち悪いよ…えっと写メわ一応蒸すまえと蒸した後を載せときます!!家族わマイマザーマイファザーお姉ちゃんとお姉ちゃんと私ちゃまの系5人ですがマイファザーわ仕事で遅くて姉二人ともバナナダイエットをしてて遅い時間にわ食べれないから2つだけ蒸しました★マミーと私ちゃまの分

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruchana
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる