そうなんだね 

October 19 [Thu], 2006, 14:16
ある人に相談してみたんだ。
親や兄弟、周りの人は私のことなんて心配してないって。
でも、その人は違うって言った。
何か、考えがあるからそうしてるだけだよ
あなたは考えすぎだって。
でも、そうじゃないと私は思った。
だって、私の傷を見て、からかうように言うんだもの。
「切って”嗚呼、私って生きてる”って喜んでるんだ」って。
そんなつもりじゃないのに。

私は切りたくて切ってるんじゃない。
心配してほしいから、寂しさを紛らわすために、怒りを抑えるために…
私は自分の感情を切って制御してるんだよ。
切らなきゃおかしくなっちゃうから。
そんなこと、これっぽちも解かってくれないんだ。

ハジメマシテ 

October 18 [Wed], 2006, 20:57
ようこそ。
はじめまして、天道虫です。
現在、中3の不登校をしています。自傷も時々・・・・。
ミンナここで偏見の目で私を見るんだよね。
別に気にしてないけど。

イヤーな始まりになりそう・・・汗
とりあえず、自己紹介でもしましょうか。
+++++++++++++++++++++++++++
趣味は音楽鑑賞。
ヴィジュアル系ばかり聴いてます。
本命はDir en grey(ディルアングレイ)
雅とか、ムックも好きです。最近はbisとかドレミ團が気になってます。
特技は…寝ること?笑
10時間寝てもまだまだ寝られる(笑
最近は手作りもしてます。
フワフワなスカートを作ってみたいと思ってます。
今後、してみたいのは髪を染めることかな。
DirのVo.の京さんのFINAL(唄)の時の髪にしたい。
つまり、前髪だけ赤色って事ですね。
最近の願望は隣にいてくれる人がほしい。
独りぼっちなので、心を許せる人ができるといいなぁって思う。
+++++++++++++++++++++++++++++

こんなのでよければ仲良くしてくださいね。
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruchan1991
読者になる
Yapme!一覧
読者になる