☆Sea World 

2007年09月24日(月) 9時03分
San Diegoの観光地の1つ、Sea Worldです昔ゴリエちゃんも来て踊ったんょなその番組見たかった

☆July 4thにて 

2007年09月24日(月) 8時58分
7月4日はアメリカの独立記念日ぃろんな地域で花火が打ち上げられるんです

☆universal studioにて 

2007年09月24日(月) 8時55分
ペイントしてもらぃましたぁ初めてしてもらったけどかゎぃぃぉ花がね*(◎'凵`笑)♪

☆またまた 

2007年09月24日(月) 8時50分
海です夕陽超きれいじゃなぃ本当素敵でした

☆セレブに会える場所とぃぇば 

2007年09月24日(月) 2時34分
ココKitsonパリスたんゃニコール、他にもたくさんのおされなセレブがぉ買い物しにくるょ行ってビックリしたのが日本人(バイヤー)がたっくさんぉったことケド高すぎて何も買ぇません

☆かゎゅぃ 

2007年09月24日(月) 2時30分

☆LAとぃぇばA 

2007年09月24日(月) 2時26分
アカデミー賞とかココが会場になるんです

☆LAとぃぇば 

2007年09月24日(月) 2時22分
ゃっぱりHollywood

☆夏ゎょく 

2007年09月23日(日) 14時13分
こんな雲ょく見かけますなんかかゎぃくなぃ

☆初めての画像ゎ 

2007年09月23日(日) 13時53分
海ですヤシの木がカリフォルニアって感じ
P R
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Hannah
読者になる
Yapme!一覧
読者になる