★振袖着てみた★ 

2006年02月20日(月) 8時40分

2月18日に長崎に帰りました久しぶりの実家ゎ、とっても落ち着いた
驚いたのが、弟の身長が伸びていたこととにかくみんな元気で嬉しかった
この写真ゎ20日に母の振袖を着たときの写真来年の成人式に備えて、サイズ合わせに、小物を揃えたりしたょ今の流行の振袖とちょっと違って地味なんだょねみなさんゎどう思いますかぁ〜

長崎名物 

2006年02月19日(日) 9時02分
おいしそうでしょ
長崎といえばいろんな名物があるけど、一番ゎやっぱりちゃんぽんでしょ
久しぶりに食べたちゃんぽんゎとってもおいしかったょ
おいしいから食べてみてねぇ〜

春の母校 

2006年02月19日(日) 8時53分

19日にお土産を持って、弓道部の後輩に会いに行きました
しかし、学校に行くとだれーもいなかった・・・
どうやらテスト期間中で部活ゎ停止中みたいとってもショックだった
だから、写メだけ撮って学校にさよならをしました

★春のお部屋を公開A★ 

2006年02月08日(水) 12時02分


春の部屋ゎとにかくピンクにマリーちゃんがたくさん
可愛いでしょ

★春のお部屋を公開@★ 

2006年02月08日(水) 11時54分


みなとみらい21 

2006年02月08日(水) 11時50分
今日ゎ桜木町に行きました
でも、本当ゎ伊香保に温泉旅行に行こうってしてたんだ
でも、徹が寝坊したからこっちに変更になったの
すっごい楽しみにしてたから、最初ゎすっごく怒ってた!!!!
でも、みなとみらいも楽しかったよ徹とラブAできて本当に幸せでしたぁ〜

ROUND1 

2006年02月08日(水) 11時23分
最近ROUND1に行くのがデェトの定番になってる春と徹です
よく行くのゎ川崎のROUND1ここゎいろんなものがあるから楽しいよ

ビリヤードにダーツを徹から教えてもらったんだ徹ゎなんでもできるから春ゎメロAにゃんだよねぇ〜
画像ゎ犬を散歩させるゲームをしている徹ですw
このゲーム犬の歩き方がウケるんだよ〜
タラッタラッタラッタラッタラッタラッタタ〜って感じでスキップするんだ

ホテルで 

2006年01月12日(木) 15時44分

バニーちゃんなりぃ〜セクスィーでしょ
蒲田のホテルでこんなことしちゃいました

★初詣★ 

2006年01月12日(木) 15時36分

夜と昼の川崎大師初詣に行ったんだ
たくさん人いたし、出店とかあったょ〜

徹おみくじ引いたら・・・・だったんだよね・・・
春ゎ吉でしたちなみに昨年も吉でしたw
徹ゎ凶でいい事書いてなかったけど、何事にも身構えができると思うよ凶だから〜

初めてのクリスマス 

2006年01月12日(木) 15時13分
今日ゎクリスマスイヴ
前日までケンカしててイヴを一緒に過ごせるか心配だったけど、無事仲直りしました
春ゎひそかに池袋のサンシャイン60のCruise Cruiseを予約入れてたんだ
これゎ58階からの景色だよ富士山見えるよ〜



これゎクリスマスの日にお台場に行ったときの写真
イヴの夜に新宿でホテルさがしてたんだけど、どこも高いし、満室だし・・・で、結局蒲田に移動して蒲田のホテルに泊まったんだ〜んで、クリスマスゎ徹の家の車でドライブしたんだ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像とおる
» ★自己紹介★ (2006年01月15日)
アイコン画像とおる
» ホテルで (2006年01月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruchan0520
読者になる
Yapme!一覧
読者になる